乙武洋匡

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@h_ototake うまい(笑)
@h_ototake 人って、そんなもん。
人に期待しちゃダメ
裏切られた時に、余計に傷付くから。
@h_ototake こちとら手のひらないから

手も足も出ない以来の鉄板ネタツイ
@h_ototake ドリルにしたら裏表なくていいね!
@h_ototake ブルック構文やめとくれ
@h_ototake そんな手のひらをグリングリンする奴らに手も足も出まいて
@h_ototake あなた様に我々は何て言ったら良いやら…💧😥👌
@h_ototake 上手い❗️
@h_ototake これが実力なんだろう。
次も全力で行けばええよ。
@h_ototake 言うのは躊躇ったが、座布団ですね
@h_ototake 舌の根も乾かぬうちに

舌はあるよね
@h_ototake スペイン戦勝ってガッツポーズしま…すみません
@h_ototake 批判されるだけまだマシかと。不人気スポーツになれば、みんな無関心。
@h_ototake 戦術的積み重ねがこの4年間全く無いから手の平を簡単に返されても仕方ない。
@h_ototake 手の平返しとは
心の
所作
@h_ototake つっこめないっす
@h_ototake プロは結果がすべて!当たり前です。特に海外勢はもっと厳しい環境でやってると思いますので慣れているはず。
@h_ototake やるなぁ
@h_ototake あら、ドイツに負けてコスタリカに勝ったので勝点3では?
予想通りでは?(笑)
手のひら返し過ぎて手首折れてる人が続出!
@h_ototake サッカー詳しい人は最初から手のひら返してないと思います。
監督がダメなのは継続中🙅‍♀️
ドイツ戦も監督采配で勝った訳じゃないかな。
選手がすごいだけなんです!
@h_ototake ちんちんひっくり返せ
@h_ototake 絶対上手いこと言ったと思ってるやろ。
@h_ototake 期待させるのが悪い
@h_ototake そらそうでしょ。
観てる側は賞賛か批判しか出来ないからね。
@h_ototake こりゃ、お手上げだわ
@h_ototake 僕は360度手のひらを返したいです。スペイン戦に期待。
@h_ototake アイクヌアラもそうだけ自虐にしてはいじりづらい内容なの複雑
@h_ototake 複数の女性の乙女心を傷つけた人に言われたくありませんね。
@h_ototake 親の名言
俺 いい加減不倫やめぇぇえ!!
母 不倫じゃなくてフリーなのぉ🎶
@h_ototake スペイン戦への応援に熱が入りますね٩( 🔥ω🔥 )وメラメラ
@h_ototake おもしろ
@h_ototake サッカーボールにしたろか?
@h_ototake 手も足も出ませんでしたね!
手も足もあるのに!
@h_ototake 手も足も無いなら噛み付けば良いじゃないか!
@h_ototake 海外では手足不自由とか身体的に障害がある人って、神から与えられた試練なんだって捉える人がほとんどらしいすね
悲観的、同情の目で見るのは日本くらいだって聞いたことある
@h_ototake 言葉のセンス卓越してる🗯
みた時、凄って!思ってしまった
@h_ototake それを言ったらおしまいです。
非難ではありせん。
しかし、
「他者・社会との関係が甘い」と
思われる可能性があります。
@h_ototake だまれ、やりちん
@h_ototake 自虐ネタは見ててしんどいです。
@h_ototake シンプルにおもんな
@h_ototake 笑えねーよ🤭
@h_ototake 「勝てば官軍負ければ賊軍」みたいなもんです

一つの成功も一つの失敗や過ちででドンデン返しを喰らうモノ

勝負の世界はそーゆーもん

どれだけ頑張った過程があっても、一生懸命戦ったとしても、それを肯定出来るのは、結果のみ

ベルギーなんかに比べると日本はまだ全然マシ

逆に過保護すぎる
@h_ototake センスの鎌足
@h_ototake 🤣スペインに勝ちますよ🇪🇸
@h_ototake 勇気を振り絞って、最後まで戦い抜いて欲しい。その姿を日本人はみんな待ち望んでます。
@h_ototake 信じても浮気される側の気持ちをわかってほしい
@h_ototake 逞しい真ん中の手が…

ひろゆきはまだか
@h_ototake うーんブラックジョーク。
@h_ototake 組み合わせで今回は予選敗退だと思ってた。
だけど2戦終わってまだ可能性が残ってるなんて望外だ。
勝ってるから応援じゃなくて、苦しいときこそ応援すべき。
悔いのない試合をして欲しい。
@h_ototake 笑えねぇよ
@h_ototake 不倫の日本代表は言うこと違いますわ

↓話題のニュースはこちら↓