志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoderamasaru これはキモイ
@onoderamasaru 共産党に洗脳されて委員会
@onoderamasaru 「自衛隊」って書いてるのに⁉️漢字の意味が解らないのかな⁉️「戦争する自衛隊」
矛盾してますよね⁉️
@onoderamasaru 日本共産党は日本の敵ですから
当然ですね
日本でも共産主義思想は違法にしたい所ですね
@onoderamasaru 誰よりも戦争を意識して、誰よりも戦争に囚われているのは日本共産党。
@onoderamasaru 戦争を煽る日本共産党
@onoderamasaru 敵勢力ですから
@onoderamasaru @nerazzurista16 「戦争する自衛隊」→「中国から日本を守りましょう」に書き換えに行きたい
@onoderamasaru 長沼町にそんな看板あったのか🤢
頭に来る‼️
@onoderamasaru “暴力革命を目指す日本共産党”と呼びましょう。
@onoderamasaru これは酷い。
@onoderamasaru 長沼町って、昔長沼ナイキ事件(長沼ナイキ基地訴訟)が起きた町ですか?
@onoderamasaru 日本国を弱くしたい連中の看板ですよ。
@onoderamasaru 戦争から日本を守る自衛隊ですよね。
@onoderamasaru じぶんたちのゲバルトはわすれたのかな?
@onoderamasaru @scarboroughfai1 誰が日本を守るのですか?
 アメリカ?
武器を、レンタルするだけです
@onoderamasaru ( ̄σ・ ̄)この地名は呪われてる様ですね。
@onoderamasaru その赤ちゃんは誰が守るのか?を考えてほしい。
@onoderamasaru ウクライナはロシアの侵略に対して、自衛戦争をしている。日本共産党は自衛戦争を放棄して、属国になれと云う事か⁈
@onoderamasaru 共産党は日本に不要なのではないかな。有事の際には敵対しそうで存在が怖ろしい。
@onoderamasaru 日本共産党は中国共産党の別働隊です。
@onoderamasaru 写真の構図が中国共産党と同じですね
やっぱり同じ穴の狢ですね
@onoderamasaru 一朝事ある時に「戦争の出来ない自衛隊」であって欲しいのかな、日本共産党は???
@onoderamasaru 共産党ってこの手の看板好きよね。
ちゃんと許可取って設置してるんだろうか?
@onoderamasaru 恐怖を煽って支持率アップを狙う共産党、日本国には必要のない政党でしょう。
@onoderamasaru 何処の田舎でもある。
田舎に行けば行くほど立憲共産だらけで気持ち悪い⤵️
@onoderamasaru @kanmisekaiheiwa このように権威主義国家の侵略を呼び込んでいく
@onoderamasaru こういう看板、撤去できないんですかね?
@onoderamasaru 日本を守る為に戦ってなにが悪い!
47の都合が悪いんだろ!?
@onoderamasaru ちゃんと許可を受けて看板を立ててるんだろうか?
@onoderamasaru 気持ち悪い!
@onoderamasaru 地方に蔓延る立憲共産族
@onoderamasaru お写真、ちーと拝借させて頂きます🙏🙇
@onoderamasaru こういうゴミに税金使うの勘弁して欲しいですね…
@onoderamasaru 許すまじ、共産党
@onoderamasaru 撤去したい。
@onoderamasaru なんで赤ちゃんの絵とか使っちゃうかなぁ...猫とか犬とかの動物とか、自分の意見を言えない者は自分の味方だと本気で思ってるのかなぁ
@onoderamasaru 「戦争を引き寄せる共産党」と言う看板出すとこないですかねえ。
@onoderamasaru それこそ「戦争ができない自衛隊」なら、自衛隊の存在自体意義がない。😑
@onoderamasaru 戦争したいのは自衛隊じゃないし、現状でも志那が攻めてきてるので変えなくても争いは起こるだろうし
@onoderamasaru 田舎のジジババほどそちらに流れていくのでしょうか…
@onoderamasaru 日本共産党頭悪いよね。憲法9条は憲法解釈では既に自衛戦争はできるんやけど。
@onoderamasaru 日本から消えて、共産党
@onoderamasaru 無駄にクオリティ高くて草www
@onoderamasaru 本当に気持ち悪い掲示物、、。

あどけない乳児の顔の横に
自衛隊を支持すればまるで戦争を喜ぶ望む輩呼ばわり、、、

私は戦後の悪しき平和教育の洗脳は解けました。
ふざけんな共産党です。
@onoderamasaru 日本から共産党が無くなった方が軍靴の音が聞こえなくなると思うのですが。
@onoderamasaru 日本が勝って残念と言う共産党って書き直さなきゃ
@onoderamasaru この看板の横に日本を侵略する共産党って書いた看板建てたい😆
@onoderamasaru それが国防!
@onoderamasaru ほんと有害

↓話題のニュースはこちら↓