太陽光

twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@DKSWGbySKBco 太陽光発電の闇
@DKSWGbySKBco 火災になるんじゃ?
@DKSWGbySKBco メガソーラーの発電による収入が振り込まれる口座は国が管理して掛かるであろう撤去費用+αを先に徴収し年に1回撤去費用を調査して都度追加で徴収。それができなければ設置の許可は出さない。
すでに設置されているところにも適用ではダメかな。
@DKSWGbySKBco 日本のお金を外国に送る為に、せっせとメガソーラー発電所を作り壊れたら日本の税金で尻拭い。何処までおめでたいのか・・・?
@DKSWGbySKBco 環境保全ってゴミをほったらかしにすることなんだ。
@DKSWGbySKBco 漏電や汚染物質の流出などが懸念されますね。メガソーラーは公害だと思います。
@DKSWGbySKBco しかもこれを設置するために山を削っただろうに。
@DKSWGbySKBco 火事になる原因だわ!
これから山火事多くなるのか
@DKSWGbySKBco @nyachan555 山火事にならないのか心配です〜
@DKSWGbySKBco これって、汚染物質が出るんですよね?

地球環境にやさしいとか笑えるな。
@DKSWGbySKBco うちの近くの山もあるなぁ…綺麗な山が一部禿げて景色台無しになってる。
そして放置されて使ってる気配がない。
@DKSWGbySKBco 助成金をもらうために間に合わせたような工法。
何年持つのか知らんけど、このパネルの回収をする前に地主は逃げ切る考えなのだろうよ。
そういう老人が大すぎる。
@DKSWGbySKBco 土壌調査をしましょう
@DKSWGbySKBco これ、火事の原因になるよね?
大丈夫かな……
@DKSWGbySKBco 山火事にならないことを祈ります
そして太陽光業者が蒸発することを祈ります
主に中華系
@DKSWGbySKBco 管理者「大丈夫やろ」
市民「アカンやろ!誰か何とかせえや!」
市なんて買うだけで見とらへんのやな。
@DKSWGbySKBco 終わった国腐った国
@DKSWGbySKBco SDG sとゆうなの自然破壊
@DKSWGbySKBco 管理なんて本当にしてると思ってる事が間違い。
本気で対応するはずがないじゃないか
@DKSWGbySKBco @mackeykana6217 こういうのは、だれの責任?。
@DKSWGbySKBco 台風なんですかね🙄?
@DKSWGbySKBco 白馬村なんて雪深いところに作ればどうなるか簡単に想像できそうなものをソーラーが売れればどうでもいいんでしょうね
@DKSWGbySKBco 発火や汚染になったら地権者の責任になるんかね?
@DKSWGbySKBco ゴミを捨てるな。
@DKSWGbySKBco だから、太陽光パネル発電は問題有り!パネルには有害物質が使用されており、途中は汚染されていく。原発並の法規制が必要だ!
@DKSWGbySKBco 漏電危険状態ですね
@DKSWGbySKBco 倒壊検知アラームみたいのを必須にした方がいいかもですね!火災予防に
@DKSWGbySKBco こんな貧弱な什器で野外に設置するとはね。爆笑案件。建築法での制約はないのかしら。😎
@DKSWGbySKBco ここに限らず、草刈りが行き届いていないあたり設置後は放置何だろうかって思いますね。
@DKSWGbySKBco マスコミ取り上げろや
@DKSWGbySKBco @WhiteWo10204113 これ税金で処理するのかな!産廃業者は言わずと知れたアソコでしょう💩
@DKSWGbySKBco どこの党が政権取ってた時の政策でしたっけ?
@DKSWGbySKBco 「でも放射能よりは安全だから!」
「脱炭素だから!」

う〜ん………
@DKSWGbySKBco やめてほしい💦
@DKSWGbySKBco 環境にチョー優しいじゃん🤣
@DKSWGbySKBco そのうち火事に成るね
@DKSWGbySKBco ソーラー発電は今やただの環境破壊として認識していますが、これがメガソーラーと呼べる大規模な物なのか、一見分かりません。
@DKSWGbySKBco こういう状態でも発電は出来ているのでしょうか?ただのガラクタなら所有者に撤去する義務はないのでしょうか?
@DKSWGbySKBco やはり、原発が1番👍
@DKSWGbySKBco ただただ日本の自然を破壊し、税金からの助成金を抜くだけの事業。
@DKSWGbySKBco コレで機能してるのか?
@DKSWGbySKBco @2tCZnYwdZyrhhWs 媚中議員媚中マスゴミが日本を滅ぼす
@DKSWGbySKBco 放置されれても
発電はしてるのでしょ?
火事になるでしょ?
自治体は?
@DKSWGbySKBco @HiroshimanoIto それが目的だから
@DKSWGbySKBco 日本って台風大国だしこんな細い固定脚組だと、、、
ソーラーパネル製造・輸送とかでもCO2出るし、修理費用が多大で放置とかゴミ作ったようなもの
@DKSWGbySKBco 最悪ですね
@DKSWGbySKBco メガソーラーはただの粗大ゴミ
@DKSWGbySKBco 不法侵入では、、ない?
@DKSWGbySKBco これを都知事小池は自宅に設置させるんだろ。
廃棄考えて無い
@DKSWGbySKBco なにこれ…

環境破壊だよこれは…
@DKSWGbySKBco 設置するだけね💦
利権でしょー😥

↓話題のニュースはこちら↓