林芳正

twitternew_thumb
なにこの順位。政治のプロってなんやねん。アタオカすぎだろ政治のプロw pic.twitter.com/Ig4Fge98xU
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mattariver1 これは笑うわ
完全にパヨってんじゃん
@mattariver1 なぜか、高市氏の顔写真無しですね。
@mattariver1 二人しかまともな方がいない・・(´・ω...:.;::..
上位5人は論外です。
@mattariver1 変態歯ブラシが一位とかおかしいだろ
@mattariver1 1〜5位なんて最低やん!
@mattariver1 @tokkin22i 8位から下は間違ってない😅

顔写真くらいのまともなの使え~
@mattariver1 茂木、林、福田、河野、野田
自民党+α
首相にしたくないランキングでしょw
@mattariver1 中◯韓◯に、
金でも貰ってるんかなぁ?
@mattariver1 ポスト岸田だから、ポンコツそうなの選んでんじゃないの
@mattariver1 マイナスって…
@mattariver1 高市さんだけ写真が無いのは意図的ですね。
国民に、高市さんの顔を覚えて欲しくないのでしょうね。
@mattariver1 左の列は親中ランキングか?!
@mattariver1 プロパヨク定期。
@mattariver1 活動家のプロが選んだ、だろ
@mattariver1 C国人100人に聞きました。か。
@mattariver1 政治のプロってだれ?まさか未だ消えない総理経験者?それともマスゴミに居座り上から目線のポンコツか?

そんな20年先の未来に生きてるか判らない奴を政治のプロとか言うんじゃねーよ。
@mattariver1 東京新聞の望月とかだったりして(笑)
@mattariver1 自称政治のプロだな。自称だから何とでもいえる。
@mattariver1 何が怖いってこういう記事を鵜呑みにする情報弱者がいること😫
リンホウセイが2位なんて日本終わらせる気満々の奴らしか書かないね。
@mattariver1 オレが女性扱いのプロを名乗るのと変わらんレベル
@mattariver1 まともなのは二人くらいしかいねえ
@mattariver1 たくさんC国からお金もらってるっぽいですね笑
@mattariver1 中国の政治家に聞いたんじゃない‼️
@mattariver1 政治のプロとやらの実名が知りたい!
@mattariver1 左側の人がなったら日本オシマイ。
@mattariver1 中国共産党が選んだ?
@mattariver1 @JAPAN1192 中共の・・・
@mattariver1 プロフェッショナルではない別のプロなのでは?
プロモーションとかプロファイルとか。
@mattariver1 また、毎日の希望ですか?
@mattariver1 プロの左翼の間違いではw
@mattariver1 小者界の大者が1位か🙄
@mattariver1 あっち系選出の政界にいたらダメなひとランキング🤣
@mattariver1 あちら系人気投票。
@mattariver1 ホント、政治のプロって、一体何なんでしょうね?
少なくとも、ここに集まっているプロ(?)と呼ばれてる人達は、見る目ないですね┐('~`;)┌
@mattariver1 悪意を感じる。高市早苗先生の写真がないあたり、悪質度は高い。
@mattariver1 親中左派が政治のプロ?、選んだ奴らも親中派ですか、なぜに中共に忖度する💢💢。
@mattariver1 完全にバイアスまみれの政治のプロです
@mattariver1 現実はそうなんだろなぁ〜ネットの中だけだもん熱が入ってるの…願望で嘘や〜って叫んだところで意味ないんよ
ある意味、自民党内での力配分がこうなってるって事でしょ!キッシーが真っ先に会談をしたのが茂木だったし…
それほどまでに腐敗してるってことだし、どう覆すかの方が重要な気がするんよ…
@mattariver1 @usque_ad_mare 懸念材料が致命的すぎるのが先頭、て🙀🙀🙀
@mattariver1 小泉進次郎笑った😂
@mattariver1 末延屋山でお察し
@mattariver1 泉健太www
@mattariver1 アタオカ😁
@mattariver1 伊藤が政治のプロってwww
@mattariver1 プロ市民の間違いでは?
@mattariver1 TBS・日テレ系列に出る評論家の事でしょう。じーさまばーさまはこれをマトモにみるんだな~🤒
@mattariver1 田中康夫が無い😭
@mattariver1 どこがプロやねん、ド素人もエエとこやろ。
@mattariver1 9位の-1点てなにw
@mattariver1 誘導だな!
@mattariver1 政治のプロじゃなくプロ市民の間違いでは?

↓話題のニュースはこちら↓