岸田文雄
twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 安定の立憲民主党。安心安心。
@mi2_yes 台湾による中国統一😡
@mi2_yes 中華の代理人かよ(怒)
@mi2_yes いますぐ、こいつを中国へおくれぃ
@mi2_yes 🇹🇼独立うんぬんかんぬん言っているのは🇨🇳だけなので質問者の素性が分かる。
@mi2_yes しょーもな
@mi2_yes 売国奴議員。中国の犬確定
@mi2_yes なぜサヨクは台湾を毛嫌いするのだろうか?
@mi2_yes 中共の人かな?
@mi2_yes 立憲民主党に聴きたいわ、なぜ台湾独立を支持してはいけないの、立憲民主党があっち系だから?
@mi2_yes それをこの場で宣言させて何がしたいの?
@mi2_yes 何言ってるのか?
@mi2_yes なんでこんなのが国会議員になれるのか?何言ってんだ?
@mi2_yes 北京から来た人?
@mi2_yes 内政干渉するな。
@mi2_yes 気分だけは次期与党
@mi2_yes 検討するべきか検討する事を検討します。
@mi2_yes 立憲民主党の松末さんは、日本の立場と状況を理解できないレベルの人なのか?それとも中共側の人なのか?
@mi2_yes 数年前に、枝野の政府批判の発言内容が
中国の報道官と9割5部一致してた事があったよ
@mi2_yes 断言したいなら、先ず政権取ろうよ
@mi2_yes 分かりやすスギィ。
@mi2_yes 立憲も変な人増えてきたなぁ...
外国の事は良いから国内何とかして欲しいわw
@mi2_yes 19区、隣は武蔵野か〜 🤔
@mi2_yes 臆面も隠さなくなりましたね。
😮‍💨
@mi2_yes 「中国共産党のために国会議員になった!」といってるような奴でしたね。
@mi2_yes 独立て、独立国家が何から独立すんねん。
@mi2_yes だから立憲民主党は支持されない。
消費税以下の支持率。
@mi2_yes 立憲民主党の立ち位置がよく判る発言ですね。

この位判り易い発言されると
識別し易くて助かります。

メディアと一緒に踊って
民主党を1度選んだけど
もう、踊らなくて済む。
@mi2_yes 東京19区 小平、国分寺、西東京

お知り合いがいる方は、次回は末松義規を叩き落とすようお願いしましょう。
松本洋平氏は、憲法改正に賛成、夫婦別姓反対、女系天皇反対です。

東京市部は、23区への劣等感からなのか左翼政党が強いですね。
ただ、ここは維新が邪魔してたな🤔 pic.twitter.com/KXCKlXbeDT
@mi2_yes 台湾は既に独立している
@mi2_yes いくら立民とはいえこんな人が日本にいるんですね。しかも国会議員で。
それに対して毅然と否定するわけもなくうやむやな態度しか見せない岸田総理はほんま情けないひとやねえ
@mi2_yes #立憲民主党
って自分たちさえ良ければ良いんだな🤬台湾国民の考えも無視か!

そして、そもそも現状別の国です。
従って独立と言う言葉も適切では無い。China共産党がそう云う表現をしてるだけの事。

万が一台湾有事有れば、次は尖閣、日本だろ🤨
@mi2_yes 親中与党vs超親中野党(ほぼ中国共産党)

そんな状況のようです。
@mi2_yes 立憲民主党などが日本にあることが問題。真面な政治体制にしないといけない。
こんな奴らが国会で好き勝手言っているからテレビみてる人達が立憲民主党など野党を真面な政党と勘違いする
@mi2_yes 某北海道選出の元受刑者と同じく、スポンサーに忠実なスピーカー
@mi2_yes また立民ですね❗️立憲民主党のネットワークには中国公安部もありますか❔活動費を貰い親中活動ですね❗️しかし国民は生命に関わる為支持しません❗️昔と違い情報を見ているので無血上陸はさせない‼️日本の幸せは戦争の無い社会❗️生き延びる為なら核保有国になる‼️
@mi2_yes ここのところまじで自民酷いなと思ってんのに、もっとえぐいやつおる。
@mi2_yes やっぱり立憲民主は、中国の味方で、日本の敵だったんだ
@mi2_yes やばすぎだろこのおじいちゃんw
@mi2_yes まぁ立憲が手先なのは皆知ってるけどね💩
@mi2_yes 中国の外交官ですか?
@mi2_yes 中国の走狗。
@mi2_yes これ国会議員?立憲?辞めさせろ!
@mi2_yes 立憲は中国共産党系なのかね?
@mi2_yes 中国のしもべですかね?
@mi2_yes 臺灣は47の一部ではないから、そもそも独立など必要なく、この議員は47の主張をサブリミナル的に摺りこもうとしている。😡
@mi2_yes 首相の言うのが正しいポジションだとは思う。
@mi2_yes なんだこのハゲ。広いデコ引っ叩いたろか
@mi2_yes 台湾は既に独立している国家であると認識しているべきであって、今更独立を支持するだのしないだのなんて他国が語る必要なんかないはずだしすべきではない

立憲民主党は何の目的でこのような要求を日本政府に求めるのか説明をして頂きたい
@mi2_yes 27秒くらいで「バイデン大統領も習近平国家主席に『台湾独立を支持しない』とはっきり仰られている」と言ってますがどこまで本当か非常に怪しい発言です。
@mi2_yes キッシーにも赤ちゃん扱いされてるやん。大変だなこりゃ。おしめつけてるか?

立憲民政党としての見解を聞きたい。

↓話題のニュースはこちら↓