死刑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nekokumicho どの口が言ってんだよ!!です。
@nekokumicho 多分、どこぞの人権派弁護士の入知恵じゃねぇ―かなぁーって思う。
@nekokumicho 今すぐにでも執行してしまえばいい。
@nekokumicho 死刑囚が提訴している内容と、死刑囚が死刑判決の原因となった事柄を並べて説明してくれると内容が分かりやすいです。
@nekokumicho さっさと執行するべき。
@nekokumicho 罪はちゃんと償ってもらわないと。
残虐だとかいうなら、そいつらがやったことはどうなんだよ。
人殺してんじゃん。遺族の気持ち考えろよ。
死んでおしまいより、死ぬまで堀の中にいてくれないかな。出てこないでいいから。
@nekokumicho 法律を破った奴らが法律に守られようなんて甘い考え、ふざけんな!
@nekokumicho ジャー ワッショイ 斬首に戻しましょう💢
@nekokumicho むしろ生ぬるい
@nekokumicho ん…………人殺しといて死刑は怖いです。

殺された人はもっと怖かったんじゃないかな?

考え方が………加害者の未来が大事寄りの人みたい。
@nekokumicho 残虐非道な殺人を犯したのだろう!
被害者家族なら、もっと残虐な刑を与えるべきと考えるだろう。
むしろ、法律に守られた刑だ。
@nekokumicho 絞首刑は楽な方😓

調べると歴史上世界ではスゴいのあったぞ🤔
@nekokumicho 私は常に、
情状酌量な案件を除いて
殺された方と全く同じやり方にした方が
公平だと思います。
全く同じで良いと思う。

でも、そんな残忍な事をやれないから
絞首刑になってる
優しい日本の法律ですね。
@nekokumicho 一周回ってこれか😨

まぁどうせ裏で動いて訴えさせたのは左翼活動家でしょうね。。もしかして入管の件と協力者同じだったりして?🫢
いちいちこういうアタオカ訴訟取り上げるメディアも問題
@nekokumicho 誰が賛同するんだよまじで 自分たちがなんで死刑になるか考えろよ
@nekokumicho でも実は一番苦しまない優しい処刑なんだよね。首に全体重がかかるとすぐ気を失うからね。きゅっぷい!
@nekokumicho 死刑反対派弁護士に死刑囚が利用されているだけなんじゃ…🙄
@nekokumicho 犯罪者どもに人権なし
@nekokumicho 刑なんだからしょうがない
@nekokumicho そもそも、凶悪な犯罪を犯す人がいなければ、絞首刑なんて自然に無くなります。
@nekokumicho だったら、フグ食わせて生き残ったら無期懲役になれるとかに変更したら?
@nekokumicho どの3人かが気になります
@nekokumicho 究極の棚上げ賊
@nekokumicho 殺された被害者に対してそれ以上の賠償金を払ったのか?
虫が良すぎる。
こんなの執行を延期するための引き伸ばし裁判でしかない。
@nekokumicho 国民が選ぶ死刑TOP10の紙をくじで引いて即執行なら納得するかな?
もしかしたら絞首刑の方がマシかもよ。
くじ引いたら一応ニュース速報で発表。
@nekokumicho サヨクが好きみたいだから中国共産党と同じくブルドーザーで君たち死刑囚を轢き殺して何往復もして骨も粉々にする人道的な殺人方法ならどーだ?
@nekokumicho 人の人権どころか命を奪った死刑囚に人権など無いと思います。
@nekokumicho 安楽死は駄目なの?
@nekokumicho 反省の色無しやな😩死刑❗️
@nekokumicho 何の落ち度もない人を絞首刑にするという話ではないので、残虐ではありません。
@nekokumicho じゃあ電気椅子で
@nekokumicho 「残虐でない」死刑を受ける側がそういった事を言うのがそもそもの間違いと言うか・・・弁護士先生も仕事選びなよ。
@nekokumicho じゃあ自分達がやった方法で死刑になったら良いと思うよ。
@nekokumicho 死刑になるほどの事を行ったわけだから、本当は同じ方々で執行されて欲しい。
目には目をです。
突然殺された人の気持ちを考えると。
@nekokumicho 改憲を必要とする憲法の不備
加害者の権利は記載あるが
被害者に権利はない!
なんで?
@nekokumicho 死刑囚もフェミニストだったのか?
@nekokumicho 死刑囚が訴訟ってか?
@nekokumicho では逆さ鋸引きで
@nekokumicho 「自分たちは残虐な事をしたけど自分にはしてほしくないし国は俺達に金を払え!」って発想はさすが死刑囚だなって感じ、全然改心もしてないし本当醜悪(笑)
@nekokumicho 腰斬の刑にしてやりましょう
@nekokumicho お前らがしたことをちっとも反省していない。絞首刑が残虐なら、のこぎり引きの刑か。
@nekokumicho 人の死について。とやかく言うつもりは無いけど。法治国家において、判決が出たなら仕方ない。刑務所で実際に刑を執行する人や執行後の手順を考えると、死刑について考えさせられるけど。
犯罪者を税金で一生食べさせるのも違う。
@nekokumicho まあ悪徳弁護士のカネ儲けのネタにそそのかされたのかもな。いかにも悪徳ってつらしてるもん。
@nekokumicho この弁護団を処刑したら、終身刑でも。
@nekokumicho 被害者と同じ状況で死刑でいいかと。
@nekokumicho じゃあ、世の中の為に新薬の被験体にでもなるか?
@nekokumicho 人には残酷な事をしても良くて、自分は楽に殺して欲しいw
@nekokumicho 金に汚さそうな顔が並びそう。
@nekokumicho これからは現場で処分でよろしくお願いします。
これは血税の無駄を省く第一歩ですね。
法務大臣の判子を拘置所で長年のあいだタダ飯食わせるより良いですね。

警察官に38口径オートマチックとリボルバーの2丁の貸与してほしい。
@nekokumicho この死刑囚さんたちは、もしかして「裁判をやっている間は死刑は執行されない!最高裁まで争えばあと30年は生きられる!」とか思い込んでいらっしゃるのでしょうか~(;^ω^)。
@nekokumicho では、死刑囚が被害者に行った方法で刑を執行したら!

↓話題のニュースはこちら↓