岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakiyuichiro 増税回避なるか
@tamakiyuichiro 障がい児福祉への所得制限撤廃もお願い致します!!
@tamakiyuichiro 素晴らしいです!
やはり議員さんが本気になれば財務省の牙城なんてきっと崩れます。選挙で選ばれてない公務員の圧などぶっ飛ばして国民のための政治を。
@tamakiyuichiro これは純粋に国民民主の成果。
@tamakiyuichiro 国債を財源にしない既成事実化が恐ろしい
@tamakiyuichiro さすが!👏
@tamakiyuichiro え?米国債等をどうやって?
@tamakiyuichiro がんばってください。野党の一番星
@tamakiyuichiro これだよ、これこそ野党だよ。
@tamakiyuichiro 防衛費増やしても中抜きされないようにしないとね。意味ないよ。
@tamakiyuichiro これはよくやったと言える。 当たり前なんだよ使わないお金貯めといても仕方がないから。
@tamakiyuichiro 素晴らしい
@tamakiyuichiro 流石。プラス点です。まずは野党第一党を目指しましょう。
@tamakiyuichiro すばらしい…
@tamakiyuichiro (*゚∀゚*)キタコレ!!
@tamakiyuichiro 国債と同じであくまで一時的なもので、結局は恒久財源が必要。
@tamakiyuichiro すべての予算承認= すべての審議、法案等も承認ですよ。
この財源使途が適切だとも思わないし、国民民主の力で検討されたものでもないですよ。
解党して自民党に入りなさいな。
@tamakiyuichiro 特会には埋蔵金はあるってことね(笑)
@tamakiyuichiro 一番マシな政治家だわ
@tamakiyuichiro 必要なさそうな資産はどんどん現金に変えて欲しいですね。
@tamakiyuichiro ちゃんと野党のお仕事してる
@tamakiyuichiro アメリカの多く持ってる国債で、どうしても必要な軍事品の支払いは国債で払えるように国会で決議してくれよ
一政治家が言うと中川昭一のように工作されて自殺に見せて亡き者にする。
親父の中川一郎氏も北の工作員の元総理の富市氏に脅されて自殺に見せて亡き者にされてる。
自民は工作政党でやれない
@tamakiyuichiro @tamakiudon 素晴らしい。
民意を反映してくれてありがとう。
@tamakiyuichiro 三橋TVの時と別人みたい

通貨発行どうした?
@tamakiyuichiro 検討はする。
@tamakiyuichiro いい仕事したな(*^^*)
@tamakiyuichiro 健全な野党!
@tamakiyuichiro トリガー条項発動はまだですか?
岸田氏を信用できるのかな?
@tamakiyuichiro アメリカから武器を買ったら含み益は意味なくなりますね。ですから、国産のものに活用しましょう。国内企業も潤いますし。
@tamakiyuichiro 素晴らしい🥂
@tamakiyuichiro ありがとうございます!!
今後どうかハニトラ🐯などお気をつけ下さい
@tamakiyuichiro 防衛費の件もですが自賠責保険の保険料値上げの件も納得できません
取り上げていただけませんか?
よろしくお願いします
@tamakiyuichiro 切り込みが上手い‼️
@tamakiyuichiro 余ってるところから、持ってきて!
@tamakiyuichiro 頑張ってください。
あと、トリガー条項忘れないで。
@tamakiyuichiro ん!NICE❗️です。
@tamakiyuichiro 前進!まだまだ頑張ってください!
@tamakiyuichiro @T_KAWAI_SANGIIN 国民民主党はウハウハの国から“検討”を手に入れた😊✨前進😁
@tamakiyuichiro 素晴らしい
@tamakiyuichiro 頑張って下さい!
@tamakiyuichiro ただ検討ですよね。
採用してもらいたいですね。
@tamakiyuichiro 国会で防衛費の財源についての論戦を拝見しました。国会論戦はかく有るべきと感じ、この論戦が続けば日本は絶対良くなると確信した次第です
大変良いものを見せて頂き有難うございました
@tamakiyuichiro ( ̄ー ̄)bグッ!
@tamakiyuichiro トリガーの公約守ってください。
@tamakiyuichiro 予算委員会を見てました。他の議員より一番的を得た質問だと思っていました。是非、自民党と対等できる党になって下さい。
@tamakiyuichiro 与党の言わないこと言う、野党の存在意義ですね。
@tamakiyuichiro 議論が遅い。
@tamakiyuichiro 一歩前進ですね。頑張ってください!応援しています
@tamakiyuichiro good job!
@tamakiyuichiro 検討士の岸田が即断即決するわけがない、人気取りの取るに足らん出来レース
@tamakiyuichiro 働く野党、ありがとうございます。

↓話題のニュースはこちら↓