林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ミスターハニトラ!ニーハオ!
@Sankei_news お手数ですが、モザイク処理かセンシティブ画像設定にして頂けませんか?
@Sankei_news けねん?ふざけてるのか?
警察権を日本国内で許すと言うことは中国人が中国の法律を日本国内で発動できるきっかけになると言うこと。
こんな事属国でもなければ許されるわけないだろ。
懸念じゃなく関係者を拘束して、中国に全員の情報を出させて撤収させるなど講じるだろ普通!
国防意識全く無いね!
@Sankei_news 「バレちゃいました、どうしましょ💦」……じゃないの??🙄🤔
@Sankei_news なんモンスターみたいな顔になってない?
@Sankei_news 申し入れ?
@Sankei_news 申し入れをした結果を知りたい。
@Sankei_news ブヒヒ
@Sankei_news ハニー🍯食いに行っとるんやろ(録画)
@Sankei_news そんなん言ったとこで無駄だろ学べばよ
@Sankei_news ケネンじゃなくてツブすんだよと思う人いると思う
@Sankei_news ポーズだけでは??
@Sankei_news 口だけなら誰でも言えるんだけど💢
行動するか見ておく!
@Sankei_news 懸念で終わる予感
@Sankei_news 松下新平と兄弟なんじゃないの〜。
ハニトラ兄弟🤣
@Sankei_news あなたには不信感しかない
@Sankei_news 「仮にわが国の主権を侵害するような活動が行われているということであれば・・・」って,中国が認めるわけがない。単にやってます感をだすための行動。
@Sankei_news なぁーんて言ってみました。
@kurumihappymoca @Sankei_news 顔と体型が嫌いです🤪個人の見解
@Sankei_news まあパヤシやし。
@Sankei_news 真っ黒
@Sankei_news 仮にてなんやねん
@Sankei_news 遅いわ懸念止まりだわやっぱダメだわこいつ
@Sankei_news 本当に言ったのかさえ疑問なんだよなぁ( ´△`)
@Sankei_news お得意の懸念砲炸裂だ‼️
@Sankei_news 外交センス✖︎

パワプロならキャラ消して作り直すレベル
@Sankei_news 言っただけで終わり
@Sankei_news って言う演出ね
@Sankei_news 「形だけですからw」スッ
@Sankei_news 有言実行で頼みますよ
@Sankei_news 「仮に」とか
@Sankei_news でも林はそこから派遣されて来る女性に期待してるんでしょ?
@Sankei_news 懸念伝達ではなく。このようにバレるようでは私の立場がなくなるので気をつけてください、とお願いしたのだろ。
@Sankei_news お気持ち表明しただけですか。意味ないんじゃないかな。
@Sankei_news はいはい、遺憾、遺憾www
@Sankei_news ほんとに〜???
@Sankei_news という体にしておいてってところだろう
@Sankei_news 断じて認められないとか受け入れられないって言葉好きやな
だからどないすんねん
@Sankei_news もう遺憾とか懸念とか飽き飽きだ
@fUh2MDYKYwRP8Gj @Sankei_news ジャバザハット?
@Sankei_news アリバイ作りで一応言ってるだけw
@Sankei_news でもハニトラでひっくり返る
@Sankei_news 取り締まろうともせずに放置しているのは、認めているも同然。
@Sankei_news ポーズだけね。
@Sankei_news という事を発言したということにしておいてくれ、と供述しており(以下略)
@Sankei_news @wmasaaa 毎回見る度にこんなのが外相でいいのかと思わずにはいられない
@Sankei_news 「懸念」=気になって不安になる事・・・・
@Sankei_news 懸念(笑)
@Sankei_news 申し入れはタダやしな。。
証拠も結果も無いし。。
@Sankei_news 林氏がチャイナにダメ出しするようになったということは…風向きが変わってきたかな?

↓話題のニュースはこちら↓