福山哲郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes これで支持率が上がると思ってるんだから🥱重症ですね。ずーっとこのままでいて野党さん
@mi2_yes まるで成長していないw
@mi2_yes 立憲のあっち側の議員さんて
似た話し方するよねwww
@mi2_yes 前も「コロナやりたいのに」とか言ってたよね。じゃあ物価高とか、国民経済の質疑すればいいのに
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
@mi2_yes @pcgeVZreVmumsps 『日本国の領土、領海
日本国民の生命、財産を
守る』問題解決のため
法制度をつくることが仕事でしょう。

もっと大事な問題があるのに、優先順位がコレだもの

歳費は税金ですよ(怒)
@mi2_yes 与党が付き合ってあげてるんですが?
@mi2_yes ぢゃあそっちを先にやれよ!
与党にイチャモンつけるしかできないで何を言うか
@mi2_yes この人、他人の追及には執拗だけど、自身のCLPの説明責任からは逃げっぱなし🤣
@mi2_yes いい加減な #立憲民主党
@mi2_yes 議事進行妨害
@mi2_yes コロナの初期の頃も似たような事してたな「コロナをやりたいけどモリカケ桜」っていう優先順位と言う感覚はないんだな
@mi2_yes こんなガラの悪いのが国会議員なんてね…。
@mi2_yes 相変わらずの🐴🦌😩😩
@mi2_yes なら国会でその話しなけりゃいいじゃん。
@mi2_yes ご自分の疑惑って晴らされたんでしたっけ?
@mi2_yes ある程度の尊重はしてあげるのは構わないが、インフラを少し使うとか、だけど保護費、助成金や税の免除は別でしょ。
@mi2_yes @H_hikozaemon 自分で暴投して
カウントが悪くなるのは困る、ストライクを投げさせろと喚いてるポンコツピッチャー
@mi2_yes 疑惑で恫喝する事が目的なくせに
……また……
@mi2_yes じゃあ、話さなきゃいいじゃん💢
@mi2_yes 時間が有ればやればいいよ!政治関係はね
@mi2_yes ほんま逆にすごいわ。
@mi2_yes だから支持率上がらんのや…
@mi2_yes 立憲民主党の質問時間を減らして、国民民主党の質問時間を増やせば、国会の意義が高まるのでは。
@mi2_yes 国会の議事に関係ないことは場外でやってほしい。
@mi2_yes じゃぁサッサと物価高と国民経済をやんなさい。
@mi2_yes 優先順位が分かってないよねー。
口先に出しとけば、考えてるフリは出来るもんなー。
ノープランでもね。
@mi2_yes 優先順位が分かってないよねー。
口先に出しとけば、考えてるフリは出来るもんなー。
ノープランでもね。
@mi2_yes やらなきゃいけない事からやってください。
@mi2_yes @NOR_Forest 本心(予想)「こういうのをやる?そんなわけねぇだろ、俺たちは政権が欲しいんだ」「庶民が苦しんでいても俺たちにとったぁどうでもいいんだよ!」
@mi2_yes 野党がこれじゃなぁ
@mi2_yes 予算委員会って言葉理解してなさそう
@mi2_yes 国民を大切にしない政治家しか映っていない。
@mi2_yes だったらやるなよ、に尽きる。
そこでそれを優先するから、支持率を落とす。

ただそういうと、立民の支持率落ちるのは秋葉大臣のせい、とかいう考え方するのが、立民だし。

ホント、手に負えない。
@mi2_yes 立憲に使う金がもったいない。
@mi2_yes 国民生活そっちのけで政治の足を引っ張る野党とマスコミの図。
@mi2_yes 人の足を引っ張る事しか出来ない人って、大抵自分の無能っぷりに気が付いてないですよね。
@mi2_yes 通名の廃止を!
@mi2_yes 人のせいにしてるけど、物事の優先度が世間と乖離しまくってる人間だって自ら言ってるだけだよなぁ
@mi2_yes 日本のために働く気がないくせによく言うよ
@mi2_yes 以前、聞いたセリフ。相変わらず優先順位がつけられない人達、恐らく身の回りのお片づけさえも出来ない人達なのだろう。
@mi2_yes じゃあ、質問しなけりゃ良いじゃん・・・
@mi2_yes 所詮は特定万年野党。
@mi2_yes 玉木議員以外野党は何もやってないやろ
@mi2_yes じゃあ、優先しろ。
世論気にしてのパフォなのがバレバレ。
国民の生活など全く興味無い癖に。
@mi2_yes じゃそんな質問するなや
@mi2_yes 言行不一致の典型。単なる責任転嫁。
@mi2_yes そう思うなら一言言えば良い。
正直くどい。
@mi2_yes 時間があったらコロナもやります、と言った過去もあったような、、、
@mi2_yes ただただ邪魔して停滞させて、政府批判に持って行きたいだけだろうに。
@mi2_yes 二重😷が氣になる😅
@mi2_yes ほな、グダグダ言わんと、本題早よしなはれ💢

↓話題のニュースはこちら↓