塩村文夏

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 一般人のテレビマンだった頃の番組…フェミニストが見たら…
本当なら大騒ぎでしょ(笑)
ものすごい内容だったけど。
切り取り、揚げ足取りしかできない無能な国壊議員が多過ぎる。その代表格の一人が、塩村あやか参議だということがよく分かりました。
#国壊 #塩村あやか #立憲民主党
https://t.co/uwfzNUFstq  https://twitter.com/japanpoliticsc1/status/1597802476727545856 
@JapanPoliticsC1 国会議員を安易に選ぶとこうなる。
@JapanPoliticsC1 一子相伝師匠より免許皆伝貰った(つもりの)ブーメラン遣い参上!
@JapanPoliticsC1 偽善者。
@JapanPoliticsC1 @taji_na じゃ、直ぐに一般人に戻してやろう。国会議員は隠れ場所じゃ無いぞ!!
@JapanPoliticsC1 言葉より行動。

杉田議員の行動を支持します。
なかなかできることではない。
@JapanPoliticsC1 投票したやつが悪いよ
@JapanPoliticsC1 一般人の頃の活動を言及していいなら、ブーメランにならんか?
@JapanPoliticsC1 野党は小学校の帰りの会でもやってんのかw
だらしがない、くだらない。
@JapanPoliticsC1 今は、統一教会信者として、韓国の手先として議員活動を頑張っておりますと正直に言えや。
塩村がわざと読み上げななかった部分「約100名が杉田を取り囲み至近距離で罵声を浴びせられたときの議員前の杉田の感想です。」  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1597802476727545856 
@JapanPoliticsC1 @7Znv478Zu8TnSWj さんまさん、出番です。。
@JapanPoliticsC1 何がえ〜だ。自分の事を棚に上げて!
@JapanPoliticsC1 統一教会がなんたらかんたらで逃げてる自民党議員はだらし無いが、彼女は前向きに対応してて格好いいしこれが政治家じゃないの!
@JapanPoliticsC1 100人で囲んで罵声を浴びせるなんて、酷いな。
@JapanPoliticsC1 まずい発言だったと認めて今は考えを改めていると示せば、それで済む程度の話だと思います。
@JapanPoliticsC1 ブーメラン出来るのにそれをしない杉田議員がかっこいい!
@JapanPoliticsC1 今日の説教部屋行き。
@JapanPoliticsC1 塩は一般人を聖人君子かなんかだと思ってんのか?
@JapanPoliticsC1 さんまさん、この女にひと言お願い致します。(笑)
@JapanPoliticsC1 杉田さん応援します。
@JapanPoliticsC1 エー-------!!!…の意味がよう分からん😵
@JapanPoliticsC1 コレは茶番ですか?
@JapanPoliticsC1 杉田水脈氏、応援。頑張ってくれ。
@JapanPoliticsC1 憲法(19条)に「思想及び良心の自由は、これを侵してはならない」
@JapanPoliticsC1 このエーーーーが本当に下品。
@JapanPoliticsC1 どの口が言うとんねん!
コイツ妊娠したって言うて慰謝料ふんだくった女やんけ⁈
@JapanPoliticsC1 ???「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず石を投げなさい」
@JapanPoliticsC1 んで、それがいま何か問題なのか??
何が「エーーーーーーー!!!」や。あんたの「慰謝料1,500万円」はどうなんやww  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1597802476727545856 
杉田議員の一般人時代の言動を攻撃する塩村あやか議員の一般人時代の言動です。
とても褒められたものではありません。
維新あたりから予算委員会で追求してほしいものです。  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1597802476727545856  pic.twitter.com/r4LGkkJ544
@JapanPoliticsC1 こいつら国益、日本の為には働かないな。日本人は助けようとしない偽善者
@JapanPoliticsC1 塩「エーーーーーーー!!!」

40過ぎた大の大人が女子高生のように
「エーーーーーーー!!!」と
しかも国会議員が議場で

これが国会議員とは世も末
下品極まりない
さんま御殿で見た時から下品だったけど
@JapanPoliticsC1 レベル低すぎで話にならん
こんな奴らが法律作ってんだぞ
そりゃ日本沈むわ
@JapanPoliticsC1 国会中継見てないけど、このあと、「では、果たそうとしてる職責について具体的に説明願います」って聞いたのかしら。ぜひ聞いてみたい
@JapanPoliticsC1 流石に一般人に左翼の人が群がるのは気持ち悪いという感想を抱かれても仕方ないと思うな…
@JapanPoliticsC1 いいともかな?
テレビ番組作りたいなら転職しろ。
@JapanPoliticsC1 あなた

他の子と遊んでたの覚えてないの?
あるけど
それ
付き合う前の事じゃん!
的な…
元彼に慰謝料1500万請求とか
加藤茶仲本工事ご夫妻らを気持ち悪いと言ったり
レクサス事件とか
ビラ配り報酬とか
あなたの過去もなかなかですけど…
@JapanPoliticsC1 杉田せんせがんば⭐️
@JapanPoliticsC1 こんな人たちの相手させられる大臣かわいそう
@JapanPoliticsC1 こんなことはニコ生かなんかでやればよくね?

いま大事なことは国民の生活なんだよ。
国民のためになる答弁をお願いします
@JapanPoliticsC1 さすが、褒め上手の関根さんにすら嫌われただけはあるな?
@JapanPoliticsC1 一般人としての発言でいいんじゃない?
@JapanPoliticsC1 というか結果的に、国連に出席して被害を訴えている人たちの裏の顔が、暴露されちゃってますね。
@JapanPoliticsC1 コイツは妊娠したと嘘を吐いてさんまさんからこっ酷く説教された。
塩村あやか議員が一般人だった時「妊娠したと嘘をついて慰謝料沢山もらった」発言の方が、えーーーー!なるわ!  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1597802476727545856 

↓話題のニュースはこちら↓