コロナ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics なんで累計するん?
@YahooNewsTopics 数を数えて記録しなきゃあならないとは思うのですが、もう感染者の数を数えて報道するのはやめていただけませんか?

亡くなってしまった方々には本当に残念に思いますが、これ以上不安を煽ってどうするおつもりです?
@YahooNewsTopics マスクやらワクチンしない自己中な人が多すぎる
@YahooNewsTopics 死者の95%が60歳以上。
ほとんどが持病持ち。別にコロナじゃなくても風邪ひいても危ない人が多かったのでは?🤔
@YahooNewsTopics 累計(笑)
@s35ontakesan @YahooNewsTopics 風邪のほうが何倍も死んでるしね
@YahooNewsTopics ふーん
で?
@YahooNewsTopics だから何?
@YahooNewsTopics だからなんだよ。
@YahooNewsTopics そういえば、その80代女性も死後検査だったね
@YahooNewsTopics 少ないね〜 進化失敗だよ
@YahooNewsTopics 志村けんさんなど芸能人、著名人も忘れてはいけない。
@874maji874 @YahooNewsTopics 周りでコロナになってる人全員ワクチン打ってる💉
@YahooNewsTopics やはりデータどおりの死亡数だ!インフルエンザの4、5倍!🙀
@YahooNewsTopics 行動制限を!
@YahooNewsTopics 5万人も死んでコロナ怖いでちゅねー
一生マスクしてワクチン打ちまちょうねー
@YahooNewsTopics ペース加速はまずくないかい
@YahooNewsTopics ワクチンとは?
@YahooNewsTopics 事故死した人を検査して陽性だったらコロナ感染死者数に加えてるっての本当?
@YahooNewsTopics ワクチンでも死んでるけど
@YahooNewsTopics 無意味なワクチンを露呈
@YahooNewsTopics 実際は、一万人もいってないのだろう。ほとんど老人の成人病死だろうから…
@YahooNewsTopics それがどうしたんだ。年寄りがいくら死んでもメリットはあるけどデメリットは一つもない
@YahooNewsTopics 旧コロの累計も出せよ
てか何で累計なんだよwww
@YahooNewsTopics 武漢ウィルス説(久々)
@M9zmAg @YahooNewsTopics 5波、6波、7波と死者数が増えてることすら知らないのね
@YahooNewsTopics 2類相当にして診てもらえる病院を少なくして、医療を逼迫させてるから仕方ないですよね。
その辺を検証しないかな?
検証したら人災になっちゃうか。
@YahooNewsTopics わざと蔓延させて
ワクチン利権やお金配り。
@YahooNewsTopics 交通事故や老衰もカウントに入れてますもんね😃
盛っても1年単位じゃ他の死因に歯が立たないから『累計』ですか😃
ほんとご苦労さまです😃
@YahooNewsTopics 3年近く経って漸く胃がんで死ぬ人と同じくらいである。
@YahooNewsTopics 交通事故で搬送されて決まりだからって検査されてたまたま陽性で、不幸にも失血死とかで亡くなってもコロナの死者でしょ?
@YahooNewsTopics コロナで死ぬと特別視され、それ以外の感冒ウィルス(風邪)で死ぬと特別視されない。
@YahooNewsTopics ガンで亡くなった人でもコロナにかかってたらカウントされるもんね。本当の数字を知りたい。
@YahooNewsTopics ワクチンで死んだ人は累計何人?
@YahooNewsTopics へー。で???解剖した後に後付けでコロナにしてるやん。さっさと5類にしろ🤣🤣
@YahooNewsTopics 東京ドームのライブの1日の人数だ…
@YahooNewsTopics コロナ死という理不尽な定義にハマってしまった人の数であって、書き方に明らかな語弊がある。
@YahooNewsTopics 5万人分の怒りの矛先
@YahooNewsTopics たいしたことないな。早く五類にしないと
@YahooNewsTopics 超過死亡の主因がコロナなのは間違いなく、伝播性の高さからコロナに弱い人に届きやすい事が1番の脅威だと思う。そして折角得た免疫を回避してしまう変異がすぐ起こり年中新しい感染の波に晒される事も。誰もが納得するような分かりやすい強毒性じゃないので一枚岩になれないのも苦しい。
@YahooNewsTopics 3年前の画像使い回し
@YahooNewsTopics うわーすごいですねえ(棒)
交通事故で亡くなられてもアレだと…あっ!バイトの時間だ!
@YahooNewsTopics そのうち、コロナを死因とする死者数は?
@YahooNewsTopics もう飽きたよ
@YahooNewsTopics ワクで死んだんは何人や?
@YahooNewsTopics だからそれがどうしたw
@YahooNewsTopics それがどうしたの?
昔から肺炎で年間10万人死んでるよ
@YahooNewsTopics 利権のための煽り乙  

ノーワクチンで余裕
@YahooNewsTopics すっくね

↓話題のニュースはこちら↓