ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hirox246 これなんかそういうデータやん
@hirox246 4位がツボです
@hirox246 個人的に「貴方の感想ですよね」ってセリフ自体では論破できてない事実。(論破術なんてそんなに必要ないですが…)
@hirox246 ちなみに中学生の間では美味しい闇が覇権握ってます
@hirox246 先生も使うからセーフ
@hirox246 それってあなたの感想ですよね?
@hirox246 やりずらそうて誰のせいやと……()
@hirox246 それってあんたが原因ですよね?
@hirox246 誰のせいやと思ってんねんw
@hirox246 え?貴方がおっしゃるの!?
@hirox246 10位だけしらんw
てかなんか古くね?っての多い笑
@hirox246 YouTube見すぎてますね😅
@hirox246 流行語大賞の、あまりにも流行っていない言葉たちに比べ、間違いなく今を感じましたよ❢
@hirox246 だいぶ遅れてるな
@hirox246 いつぞやの、「なんでだろ~」よりは、ましかと。切り返しようもあるし、先生が論理的に返答すると、ロジックの学習授業にもなりますし。
@hirox246 それなって流行り言葉なの……?
@hirox246 うんこだな

いや、間違えた

ひんなだな
@hirox246 『先生やりづらそう』
☝️それって貴方の感想ですよね🤣
@hirox246 これ、息子に言われてイラッとした…
@hirox246 小4の弟もしょっちゅう言ってたわ
本当うっとうしい😂
@hirox246 あんたの星矢。
@hirox246 「ダメよ~ダメダメ」よりいいよね😁
@hirox246 けつあなじゃなくて安心したwww
@hirox246 よかったネ!小学生にモテて!中学生になったらどうなるか?見ものです(笑)
@hirox246 バイト先の塾でも使う子いる。ニコニコしちゃう
@hirox246 それな
@hirox246 写像よりましっすよ
@hirox246 下校中の小学男子が進次郎構文大きな声で言ってて吹き出した🤣
@hirox246 どんな意見もこれで否定されてしまう。
@hirox246 それな
@hirox246 12歳の甥っ子が怒られるとよく「それってあなたの感想ですよね?」って言ってる。火に油を注いでるのを気づいてない。
@hirox246 クラスの男子がよく言うって娘が言ってました(笑)
@hirox246 なんかそういうデータあるんですか?が2位であってほしかった
@hirox246 むしろ、最も大事なことだと思います。論理とはより確度の髙い感想でしかないと実感していないと、それが絶対の正解だと勘違いしますし、その先に待つのは思考停止ですから。
@hirox246 教育現場に限らず優秀な人間の感想って超重要と思います
@hirox246 めっちゃ言ってるわそれw
@hirox246 リンゴ🍎持ってきた男の子に
言ってあげてたの、やさしい😽
@hirox246 誰が原因なんだー!笑 
今時の子ってキチガイ多いよなー 大人でも… テクノロジーは使い方によっちゃ精神障害製造機
@hirox246 それってあなたの感想ですよね?
@hirox246 @yaBImITlwUvk0Vo 責任とって下さい!
@hirox246 まあなたのせいですけどねw
@hirox246 美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈
@hirox246 小学生は大人より世相に敏感ですね😁
@hirox246 懐かしい。小さい頃よく先生に言ってました。
今年42歳。
@hirox246 嫌過ぎる
@hirox246 現場からですが、「はい論破〜」が非常に多いだす。
@hirox246 若干 古くないか?
@hirox246 TPO問わず乱用してるとしたら、ピキッた親教師にボコボコにされてる子供もいるかもしれませんね😇

まあ『いいクスリ』ってやつです💊
@hirox246 勘弁してくれと思っているかもしれん。
@hirox246 それってあなたのせいですよね?

↓話題のニュースはこちら↓