おなら

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



それを放屁と呼んでいいのか問題
@todokr 何か、こんな副作用(症状)の魚、深海魚だっけ?あったよな。

てか、基本・便秘解消と痩せるとは、あまり関係無いんじゃないかな?
経験上。毎朝、ブッ太いのを出してるけど、ワシはデブやぞ?
@todokr 大人用オムツ販売してるのメーカーの株買おうかなww
@todokr 下痢と軟便はそのもの自体で、放屁は放つことに重点をおいた言葉だと思ってたからなんで屁だけ動きあるん?と思ってたけど、単なる屁と同じ扱いなんだね。
@todokr 下剤じゃん。
@todokr これ半分バラムツだろ
@todokr この程度の副作用でヒヨってるやついるうぅぅぅう!?
@todokr バラムツみたいやな
@todokr これを服用したら、見た目より先に心とプライドが痩せ細る気がしてならない

この手のネット広告見ると、オブラートに包んでるけど、油が出たってのも、あながち誇張じゃないんだな
@todokr 大〇堂から取り寄せてた配信者、放屁しなくても油便垂れ流しになってズボンのお尻のとこ真っ黒なってた子いたな
@todokr 俺はこんなもん飲まなくてもいつも屁が止まんねえしめっちゃ臭いけどな。
パンツが汚れてることもしばしば。
リーダー失格だぜ…。
@todokr 「ブゥッ」
じゃなくて
「ビチチィッ」
みたいな感じかな。
@todokr バラムツでも使ってるのか…?
@todokr むしろこの3つ目がやりたくてこのクスリ飲む決意が出ました!
有益情報あざす!
@todokr なんかの深海魚を食べるとそうなるとか聞いたことがある
@todokr 海外のなら通販でも買えるから、国産なら安心感あるわ。
@todokr バラムツ食って24時間肛門から油が垂れ流しになるのに比べれば軽い軽いw
@todokr なんか食べ過ぎたらお尻から油が止まらなくなる食べ物あったよね?
なんだっけ?
@todokr この薬の隣には
「新発売!肛門用タンポン!」が売り出される。
@todokr バラムツ確定な
@todokr @ylX6bWa5T8fHF6b アブラボウズを大量に食べるのと変わらないような…
@todokr お前らいい加減にしろ!
これ以上笑わすな〜wwww。
腹筋が割れそうで6パック出来上がるわ。
@todokr 最悪オムツしないとダメだからね そしてお尻がかぶれる
@todokr @Paulasylveon_rz 防風通聖散が、今の所、
肥満防止、お腹の脂肪を落とす効果
では、1番良いのでは?
@todokr 放油ですね。
この手のサプリメント個人輸入業者から買えますが、だいたい油が出て便器の掃除も油汚れで大変だそうです。
@todokr どんなオナラでしょうか?
お尻から油が出るの?
@todokr ファーストペンギン達に期待するわ
@todokr 絶対射ちません
@todokr 吸収されなきゃそのまま出るわなぁw
って予想をそのまま副作用で持ってくる薬剤カッケーー
@todokr 尻に火つけたらめっちゃ爆発して燃えるんじゃね?
@todokr 油を伴う放屁???
@todokr なんで経験者がそこそこいるんだよ…😅
@todokr ちょっと火を付けてみたい
@todokr ゼネカルとかの進化版かな?
@todokr これマジ。ケツから糞色糞臭の糞油が垂れる。俺はケツの割れ目にトイレペ突っ込んで乗り切ったよ。
@todokr 漏れは自分でコントロール出来ない。
スルスルと勝手に排出される。
ナプキンは水分は閉じ込めてくれるが、油分は通過してしまう。
ただの油ならまだしも油状○ンコだからな!
それでも痩せるためにこの薬💊飲みますか?😫
@todokr それってただの下剤では?
そりゃ食べたもん全部出したらどんどん痩せそうだけど、不健康に痩せてもなぁ。
@todokr この薬飲んだらごま油買わずに屁で唐揚げが揚げれるってことか?
@todokr 消化されにくい油で胃腸をコーティングしたらカロリーも吸収されにくくなるよね、的なパワー理論のお薬なんかな?
@todokr ここまで臭そうなワード初めて見たわ
@todokr 食いすぎ注意のうまい魚を思い出した。
@todokr 週末だけ飲むとかはいけるのかな
オルリだね、趣味としては楽しい薬、ただし地獄を見る。  https://twitter.com/todokr/status/1598114156984815618 
もうバラムツでいいじゃん。  https://twitter.com/todokr/status/1598114156984815618 
@todokr 太らなければいいのでは?(爆弾💣)
含有成分はアブラムツのエキスか何かなのでは。  https://twitter.com/todokr/status/1598114156984815618 
@todokr 良質な脂質も吸収されなかったら、上手くホルモンが分泌されなくて体調を崩すでしょうね
女性なら生理が止まりそう
この薬自体はやったことないけどバラムツは食ったことあるから一言だけ…
自分の意識の外側にウンコが居てそいつが自由に肛門を出入りできる…そんな感じ…重いもの持とうと思って力もうものなら全て出る。  https://twitter.com/todokr/status/1598114156984815618 
@todokr それで痩せるんですか?
@todokr それなんてバラムツ?
アレン様が作った言葉みたい😂  https://twitter.com/todokr/status/1598114156984815618 

↓話題のニュースはこちら↓