サッカー選手

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kusatta_www なんたこれ…(
@kusatta_www ゴムゴムのーって言ってるね(笑)
@kusatta_www 汚いって思うかもやけどこういう強かなプレー好きだよ
@kusatta_www スタンドか?
@kusatta_www これだからサッカー嫌い
@kusatta_www アルパカの遠距離武器かな?
@kusatta_www 覇気、、、、かな?
@kusatta_www フェイタン対アリの硬で攻撃して念飛ばされたやつ!
@kusatta_www サッカーのこういうの見てたらラグビーってガチの怪我でもせんかぎり痛がらへんし、紳士やなって思う。
@kusatta_www これだからサッカー嫌いやねん
@kusatta_www 唾液を圧縮してカッターみたいに飛ばしたか、、シンプルに奥歯飛ばしたか
@kusatta_www コッ コイツ...スタンド使いなのかッ...!!!
@kusatta_www ジェットピストル
@kusatta_www スタンド使いです
@kusatta_www 唾じゃなくて?
@kusatta_www みっともない笑笑
@kusatta_www サッカーはこう言うのんがおもんない
@kusatta_www @hozonC0 保存して
@kusatta_www これもまた技術とか言い出す自称サッカー評論家が沸いてくるんやろな。我に帰れよ
@kusatta_www @yamagatanxmanu ヒトには見えない速さなんだろうな。

一歩ならよけれた。
@kusatta_www 幽波紋使ってるんですよ、見えないんですか?笑
@kusatta_www ハングリーなのはいい事やけどこれのどこがスポーツマンシップなんや笑
まあええんやけど
@kusatta_www マジレスすると多分、ツバ(  ゚д゚)ペッ
@kusatta_www 亜空間パンチ
@kusatta_www スタンド使いがバレたな
@kusatta_www これがクソスポーツのやり方
この練習もコーチから習ってるのかな?
@kusatta_www 凝を怠るなよ
@kusatta_www 誠に草であります
@kusatta_www これぞスタンド・プレー
@kusatta_www だれかじゃなきゃ見逃しちゃうね
@kusatta_www ホグワーツ卒業生
@kusatta_www サッカーらしい
@kusatta_www サッカーでは
よくある
@kusatta_www ペッペッペェ、うへぇ~汚いのが飛んできた~ぁ!!!!
タンかツバだな。
@kusatta_www これがサッカーである
@kusatta_www 波動砲用意 発射❗
@kusatta_www 俺だな
@kusatta_www どうせこんなリアクションされてイエローもらうなら、マジで殴るべきだ。
@kusatta_www この大袈裟なアピールが嫌いなんよサッカーは
@kusatta_www 毒性の高い唾を吐きかけている。
@kusatta_www 倒れるのうますぎなんだよなぁ笑笑
@kusatta_www めっちゃ唾吐いてるだけじゃん
@kusatta_www 衝撃波スゲェ
@kusatta_www これは気功って言うんですよ
@kusatta_www スタンド使い!?
@kusatta_www ワンピースの流桜??
@kusatta_www おそろしく速い手刀 オレでなきゃ見逃しちゃうね
@kusatta_www 唾吐いてるだけの汚ったねープレイ、
面白くもなんともない。
@kusatta_www 呆れる
@kusatta_www 日本のサッカーに足りないものは演技力

↓話題のニュースはこちら↓