杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jijicom これはパワハラやろ
@jijicom 立憲、共産、れいわ、社民の議員たちの日本ヘイト発言は許されてきたのに、なんでこれは必死に攻められるんだろな。日本を差別するのは許されるのに。
@jijicom 指示されなければできないのなら何も変わっていない。言われたからやるでは本人の意思は関係ないからね。政治家としているべきではない。
@jijicom 謝罪すればすべてが許されたと思ってそうに思う。

許されるのは、謝罪を受けた側が許した時だけなのを知らないように思う。

たぶん、この人は誤用の方の確信犯なんだと思う。
@jijicom パワハラ案件
@jijicom んー…逆に、その発言の「真意」を本人に取材しない…しても偏向するからなぁ〜…ただ、叩きたいだけの日本のメディアの方が実はヤバいんじゃないのかなぁ🗑
@jijicom #杉田水脈 総務政務官は #差別主義者 だ。

LGBTに生産性無いと言ったのは話題になったが…

韓国とアイヌ民族差別までやった。

アイヌ民族差別は日本テレビの情報番組に出演して文化人が侮蔑発言しテレビ番組から追放されている。

差別やヘイトスピーチが無くなるのは現実には難題である。
@jijicom アレが死んだ途端謝罪させられてんの草
そのまま議員も辞めろ
>私から傷ついた方々におわびし、表現を取り消すよう申し渡した

いい歳こいて指示されないと謝罪も撤回もできない(したくない)杉田。
後ろ盾の安倍もいなくなったんだからとっとと放逐すりゃいいんですよ。

杉田政務官、過去の表現撤回へ LGBTや民族衣装巡り 松本総務相
 https://news.yahoo.co.jp/articles/e9fa35c5cb7ea68c1fe9e7241700f613767b9ef9 
@fukuchin6666 イスラムに喧嘩うってたら討伐確定
@fukuchin6666 こんな発言する人物は、謝罪云々以前に危険なのです。
危険人物を政権の要職に就かせるなんて、正気ではないです。
@fukuchin6666 と本人が話している…って何だよと😓しゃべらせるとどんどんボロが出るから警戒してるのかしら
@jijicom 撤回するなよ。正しいことなんだから突き通せ。
@fukuchin6666 そう思うのですが、残してるには訳があるんでしょうね。嫌な訳が
@jijicom 昨日までは反省してなかったはずで、誰かに言われなければならないって反省してるかわからないですよね。
@fukuchin6666 議員の資質よりも社会人としてのレベルに達しているかどうか疑われる
@fukuchin6666 しかも本人も謝罪してるっぽいってだけの記事
先生に庇ってもらってるいじめっ子のよう
@falaura5 @jijicom 昔 いましたね
反省してまーーす って言ったオリンピック選手
杉田水脈氏は野党の有象無象と違って、日本のあり方を真面目に考えている議員だ。
揚げ足取りに惑わされず、しっかり働いてもらいたい
■杉田総務政務官、過去の表現撤回 LGBTや民族衣装巡り  https://www.jiji.com/jc/article?k=2022120200362&g=pol 
@ProfShimada 人間の生産性という言葉のチョイスは優生学的で不適切。

その上で、社会の持続性のために生殖を重んじるという杉田氏の考えは正しい。

結婚を自己実現のツールとして捉え、生殖のための結婚を批判する人たちは、少子化への加担により将来世代に重荷を負わせており、子供を食い物にしているのと同じ。
@jijicom 本人にさせろ
@ProfShimada 上司に指示されなければ謝れない人はいらない。
ならば民主党の菅直人議員も「東京と愛知は子どもを産むという生産性が最も低い」と発言していたので、記者会見して謝罪させないと整合性がとれませんね。
#Yahooニュース
 https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2Fe9fa35c5cb7ea68c1fe9e7241700f613767b9ef9&preview=auto 
@jijicom ごめんで済むなら警察も裁判も要らんのや
@7Znv478Zu8TnSWj あっち系の人から毎度狙い撃ちされ続けている杉田議員
お疲れ様です。
ヘイトに負けず、差別に負けず、矜持を持って突き進め!
敵よりも味方は何倍もたくさんいますからね。
@7Znv478Zu8TnSWj えっ!!!
そんなク〇発言してたんですか!!!
@7Znv478Zu8TnSWj 総理をはじめ他の大臣もこの様では内閣もうダメですね
完全に野党から押せば引くとナメられてます。
@jijicom なら仮に私が水脈おばさんに対して「死ね!」とか言ったとしても謝罪して撤回すればなかったことになるのかな。
@ProfShimada 「一般人の時」「切り取り」と言った杉田水脈議員を追及した塩村議員

塩村議員も県議の時に同じ事を言ってたようです。

塩村議員 蓮舫の次にウザい。

都議・塩村文夏 構成作家時代に行ったグラドルへの“過激なセクハラ”所業アサ芸プラス2014年07月15日
 https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_24701/?p=2  pic.twitter.com/RdBBiJYRIl
@jijicom くだらない。
@fukuchin6666 普通に社会生活を営む大人なら、そんな発言を公の場所でやらないのが当たり前。
何をいまさらとしか言えないですね。
@7Znv478Zu8TnSWj 両論併記にするべきですね。
@ProfShimada 左翼の言いなりになる大臣こそ要らない。
杉田議員は間違った事を言ってない。
@ProfShimada テレビが叩けば叩くほど、
日本にとって必要な人であること
野党にとって都合の悪いことを
掘り下げてくれてる人なんだと
気づいてくれる人が増えている
ことを望みたい。
@7Znv478Zu8TnSWj ネトウヨさん擁護活動お疲れ様ですww
@7Znv478Zu8TnSWj 信念で書いたことは曲げちゃダメ。人に言われて謝るくらいなら、自民党から除籍されるくらいの方が良い。
@7Znv478Zu8TnSWj 私は首相官邸に松本総務大臣への抗議のメールを出しました。

杉田政務官の発言は何ら非難されるべきものではありません。安倍総理のモリカケと同様にメディアと野党が作り上げた冤罪事件です。
また議員への言論封殺です
にもかかわらず、マスコミの冤罪を自ら認めて、撤回謝罪させるなどありえない
@fukuchin6666 ごめん無かったことにして、と言ったからチャラになるわけじゃないんだけどな
@7Znv478Zu8TnSWj それ賛成。
@fukuchin6666 黒幕が庇ってるんでしょうね
桜井よしこに紹介されまんまと比例上位に潜り込んだ杉田水脈を
@ProfShimada 一連の差別発言を揚げ足取りとは!杉田さんの発言は、議員以前に人としての人権感覚が疑われるレベルだと思いますよ。
@ProfShimada 全ての考え方が一致する人何て居ないと思います
水田議員には塩村議員の
バッシングに負けないで頑張って欲しいと思います
@ProfShimada 杉田水脈議員支持!
@ProfShimada 塩村氏は、彼氏に「妊娠した」告げて、現金を要求した発言している。
@ProfShimada 目には目で自民党も過去に妊娠したと嘘をついて金を巻き上げた話をテレビで言っている某議員の追求をやってくれませんかね。こっちの方が何百倍も問題だと思いますが。
@jijicom 「政務を続ける」😳
なんでこんなに守られるのかどこかのメディアが本気調査して取り上げてくれないかな。タブーなの?
@7Znv478Zu8TnSWj 論理の借用ではなく、あなたの信念からの主張はできないのでしょうか?
整合性も何も、そもそも連動性や一貫性原理の拘束はないですが。
@ProfShimada 頑張って下さい💕💕😌💕💕
杉田さん💕💕😌💕💕
@jijicom 太平洋戦争や侵略行為を反省できない人々は、何度でも同じ過ちを愚かしく繰り返すのみ。
未だに、帝国主義を有り難がる時代錯誤の人たちは……

↓話題のニュースはこちら↓