サッカー選手

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@etoriasan 煽りとか抜きに鼻どこいったん⁇ pic.twitter.com/1ja2210yvI
@etoriasan 追い打ちをかけるように
こんな動画が作られるw
https://t.co/Q48xjSvdhW
@etoriasan 時を戻そうって言ってあげたい
@etoriasan みんなもう忘れていた事案!
@etoriasan 煽ったりするからこうなるんだよ
@etoriasan この人の走り方なのかなって思う
@etoriasan おちょくるからや。乙
@etoriasan そんなの関係ねぇ!!
ってゴール決める浅野の精神を褒めた方がいいねー。
@etoriasan 他のシーンでも1人でこの走りしてたよ
@etoriasan 出すぎたスピードをボールに合わせて失速させたように見えた🤔
@etoriasan 豊作の2022に新しいネタがw
@etoriasan 向こうは恐いのですよ...
オウンゴールすると命の保証はありません。
@etoriasan 普段からこういう走り方だったらえぐい
@etoriasan 煽ってないやろw
@etoriasan でも倒れた選手たすけてたから性悪やろうではなさそう
@etoriasan 元の匂いを知らん人多そうw
@etoriasan ションボリュディガー
@etoriasan リュディガー『あんなに試合前にスペイン応援したのに📣』
@etoriasan 目元モザイクかかってるんかと思った
@etoriasan 体育座り…
@etoriasan かわいそう
@etoriasan 足前に出すことでボール取りにくくしてて結果論だけどしっかりボール保持しきってるんだから自分的にはいいと思うんだけどな🤔
@etoriasan ざまあ
@etoriasan 元からこの走り方じゃないの
@etoriasan あおりじゃないよ
蹴るんじゃなくて足を前に出す走り方
新庄も教えてるもん
 https://youtu.be/jUsI6TmVstM 
@etoriasan 状況によってはボール取らせない様にしてる様だけど、実際はどうなの?
@etoriasan 全く崩壊してるようには見えんけど
@etoriasan ワカンダフォーエバー!🙅🏿‍♂️🙅🏿‍♂️🙅🏿‍♂️
@etoriasan こういう走り方なんかなって思ったけど…。逆になんで煽りなんや?
@etoriasan 流石に可哀想
@etoriasan SCP-096
@etoriasan はいー!あの走り方でドイツ🇩🇪にお帰り下さーーーい!!
@etoriasan  https://youtu.be/ouDqn51Hrt0 
この動画見たら嫌いになれない
@etoriasan 顔色悪いぞ
@etoriasan 因果応報
@etoriasan 炎上するほど気にしないけどな〜俺は
@etoriasan 器用な走り方
@etoriasan これ煽りじゃなくね
@etoriasan スピード調整するために走ってるんじゃね
@etoriasan 煽っといて敗退は1番ダサい、k-1の芦澤かよ
@etoriasan 浅野の速さに奥義まで出したって感じで、俺には純粋に勝負を楽しんでる人の笑顔に見えたけどな、、100m走の人達もスピード乗ってからはこの走りかたじゃない??
@etoriasan 煽りじゃないよ。
人の走り方に文句言うなら自分のことも見直せよと感じる。
@etoriasan まあ、煽りは煽りだし。今の状況だと炎上のネタされるぐらい仕方ない

強く生きてくださいとしか言えないんだな
@etoriasan 外人堀が深くてモザイクみたいになってんの草
@etoriasan リュ『煽って走ってた時に戻りたい…』
@etoriasan リュディガーは権田と接触したときすぐ気にかけに行ってたし俺は人として好きよ。
あの走り方を煽りとして見る人が大半だけどおれはあのプレーは盛り上がるし普通に好き
リュディガーお疲れ様

↓話題のニュースはこちら↓