20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 そろそろ黙れ
@tsuisoku777 誰やねん?
@tsuisoku777 この人最近うるさいね。
何年か前の記事かな。
@tsuisoku777 そうなる前にお前がくたばってる❗(笑)
@tsuisoku777 こいつがいうなら間違いない。日本企業は隆盛に向かうし、中国人と結婚もしない✊
@tsuisoku777 なるかいっ
@tsuisoku777 海外のひろゆき
@tsuisoku777 お前の言うことはずれてばかりだよね!
こっち見るな!
@tsuisoku777 もうろく爺ィの妄想❗️🙄
@tsuisoku777 世界情勢は、単極から多極化に向かってる、といわれているが、あんたらの大好きな単極の世界は終わるんじゃないの?

各国でグローバル企業に法人税課税なんてグローバル化に足枷だもんな

さすがは逆張りじじい
@tsuisoku777 当たっているかも。
@tsuisoku777 中国の経済状況でまだ持ってるのは
ウイグルでの強制労働とそれを買う日本企業のお陰だぞ?
@tsuisoku777 変なおじいさんにしか見えなくなった😞認知症?
@tsuisoku777 大正解
@tsuisoku777 これは中国に言わされてるな
@tsuisoku777 実際そうだと思いますよ。お前らの使ってるものmade in なんて書いてあるか言ってみろ。30年の間に政治家が全部中国に技術を渡してしまったからな。
@tsuisoku777 この男昔から中国の犬
@tsuisoku777 認知症かな🤔お大事に😊
@tsuisoku777 相手にしない方が良いですね
コイツ韓国推ししといて売り逃げし
事実上韓国経済を窮地にした恩人ですが
今度は日系株を底値で拾う算段でしょうね
情弱が株やるとこの手合いの餌になります
@tsuisoku777 中国人女性は美しい💕✨
@tsuisoku777 考えてることがいちいち気持ち悪い
@tsuisoku777 偉そうにてきとうなこと言うな
@tsuisoku777 コイツの言うことは全部はずれるから大丈夫だね
@tsuisoku777 いやさ、今までそこまで見事に的中したことあったか?
というか🇨🇳は今、明らかに侵略戦争でもしないと自国民すら統制できなくなりそうなくらい国際的信用も経済も落ち目なのに…。
本当にここまで現実が見えないといよいよ末期ですね…。
@tsuisoku777 ハイハイ、いつものやつね。笑
@tsuisoku777 産業の衰退は国を滅ぼす。
@tsuisoku777 日本のためのアドバイスをしかとするから、嫌いです。
その上に利益を漁るハイエナでございます。
@tsuisoku777 どうも中国は先行きが怪しい…習近平体制を壊さないと投資はないと思う
@tsuisoku777 韓国株で損した負け惜しみかな⁉️
@tsuisoku777 単なる民族蔑視の白人やないのか?
アジアの国、みんな同じと見てるだろ。
@tsuisoku777 ならなかったら?ちょんまげでチャイナドレス姿になってもらおう。
@tsuisoku777 アメリカン朝日新聞みたいなもんか。
@tsuisoku777 正体現したね
@tsuisoku777 願望記事。

流行り病やロシアの戦争で、お前ら左翼の計画は❌になっただろ。
@tsuisoku777 これは日本に対するヘイトスピーチですね。
@tsuisoku777 まだやってんのか🤣
@tsuisoku777 円と日本株仕込み、中国株手仕舞いという話だな。
この間も、これからは韓国だって言っいいながらウォンと韓国株手仕舞いして逃げただろ。
@tsuisoku777 そんなことはない
@tsuisoku777 そうなったとき、中国人が日本人と結婚する利点なくね?って思った
@tsuisoku777 それ大好きな韓国にでも言ってあげれば?
@tsuisoku777 その前に中国経済崩壊することになりますが😅😅😅
@tsuisoku777 このおじいちゃんが言うことはズレてるから、その真逆が現実なんだと理解しておけばいい。
@tsuisoku777 棺桶に片足突っ込んでいるような年寄りの妄言にしか聞こえないんだが・・
@tsuisoku777 定期的にネタを投下するだけの簡単なお仕事です(経験者優遇)
@tsuisoku777 アメリカはそう願ってるわけね。
@tsuisoku777 北朝鮮じゃなかったの?
@tsuisoku777 騙されないいい時代になったなって思います
@tsuisoku777 実は、中国人民解放軍の日台への同時進行で、アメリカ民主党系大統領は、日米安保条約を破棄し、日本人が中国人の性奴隷に陥る可能性はあるってことが言いたいんだろ?
@tsuisoku777 結婚するかは別問題。
@tsuisoku777 まぁせやろな
@sharenewsjapan1 逆神様ありがとう

↓話題のニュースはこちら↓