ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hirox246 バッサリいったなw
@hirox246 どこかと思ったら東京新聞かw
完全にあっちサイドの敵認定されてるようですね。
@hirox246 「⚪⚪なヤツとの議論に応じるということは、コイツを肯定することになる!
よって議論の必要なし!!」

負け犬の論法
@hirox246 オモロイw
@hirox246 まだ存在していたんだ東京新聞、、、
@hirox246 この記事、どうにもなりませんね。
妄想の世界に浸ってますかね?
そういう意味で怖いですね。
@hirox246 マッドマックスTVチェックしてるのかなw
ディベート専門の審査員の判断間違ってるって言ってるようなもんだけどな。
@hirox246 論破は、言葉の暴力と同じだと受け止めています。
相手のパーソナリティへの、命への思いやりが無いと
対話は成立しないと思います。
@hirox246 どうでも良いけどどや顔して円安と言ってから15円位円高ですね笑
@hirox246 自己紹介的な記事でとてもわかりやすかったですw
@hirox246 こういうのトーンポリシングっていうらしいですね。
ツイッターで知りました。
知っとくと、なるほどそうだったのか、となります。
@hirox246 公式メディアのアカウントが個人攻撃を始めたぞ😅
@hirox246 論点ずらしってばっかの西村はどうなの?
@hirox246 反論があるならちゃんと道筋立ててほしいですよね。
単なる言いがかりでしかない。
@hirox246 トーンポリシング
@hirox246 あれ?沖縄のあの絡んでくる人と全く同じ感じ。仲間?
@780bbHMrr5QgRry @hirox246 メディアによる民間人言論統制。
新聞には逆らうな!というメディアファッショ。
@hirox246 クロちゃんとか
@hirox246 ワロタw
何の具体例もないフワフワしたもの。ただの印象操作と言われても仕方ないな。
@hirox246 は?((((
@hirox246 キャァ.あの方々のお仲間デスネ🤣..彼らは先ず相手のお話は聞かないですもんネ😂
@hirox246 「私たちが取り戻さなければならないのは、議論の土台ではないか。インターネット上では、相手の論理を理解しないまま、一方的な罵倒を繰り返す行為が横行している。」
だそうですので、一方的な批判記事に終わらせず、対談の場を設けてほしいです。
琉球新報みたいに逃げないといいけど笑
@hirox246 そもそも論破が目的じゃないことに気づいて欲しいよねぇ
@kenta19750608 @hirox246 vs米山のケースは特殊で、議論になる前から終始援交いじりをしているだけだったと思います
@hirox246 暇なんじゃろ🤣
@hirox246 こういう感じの記事出す人と客観的議論するのが1番難しそうー💦
@hirox246 めっちゃ同意だわ~w ウチの親は私が反論(元は兄の暴言に反論しただけ)に「正月から気分が悪い」と腹を立てて私を蹴った事がある。その結果、私のお尻には蒙古斑の様な青アザが暫く出来た。
@hirox246 どっちもどっち
@hirox246 東京新聞の言うことは何も信用できない。
@hirox246 >「方言があったりするので(中略)文法的に主語二個入っちゃったりとか、きれいな日本語にならない人が多い」と発言した。編集者の鈴木耕は、この語りを「高みから見下ろしての発言」と批判する。

耕くんは「方言があるから組み立てにくい」って皆に知ってもらった方が差別が減るとは考えないのね。
@hirox246 クレーマーと同じですね。お客さんの言う事に素直に対応して解決しても、「店員の態度が気に入らん」と負けを認めようとしない
@hirox246 相手を傷つけて笑みを浮かべる、、、
昭和の悪役ですねー
@hirox246 こういう書き方こそが論点のすり替え。とりわけ左の人は大好き。
@hirox246 これが公式アカウントの発信ということを冷静に考えたほうが良いですね。
物申したいならアポ取って生配信で話してもらえばいいのに、それはやらない(できない)不思議。
@hirox246 論点って具体的なものだっけ?
@hirox246 「時に優位な立場から」←沖縄に乗り込んでいる時点でアウェイ。
「自らの設定した定義に基づいて」←これができない人が議論できるわけがない。
「一方的な論を展開する」←誰も正論で返さないだけ。

はい、終了。
@hirox246 ・ω・)座り込み忘れてた、、思い出した、、こうやって時間だけが流れていくんだよね(´・ω・`)
@hirox246 優位にいると解っては居たんだね
@hirox246 😲☝️👍👍
@hirox246 森田まさのりさんのべしゃり暮らしの作中にあって勉強になりました

お笑いを楽しもうとしてない人には何も響かない
楽しもうとする人にだけ響く

言葉も自分なりの解釈で変わってますが人生の糧になってます。

論点ずれましたが否定せん人生が楽ですよ。
東京新聞編集局さん楽しくなりましょう!
@hirox246 安易な考えで申し訳ないです!
@hirox246 すげー。。あるあるだと思う。自分の会社にも一定数存在する輩
@hirox246 いつも論点ずらしまくってる奴が言っても説得力無いやんwww
特大ブーメランやめろ笑うやろww
@hirox246 ぼ、ぼくのパパとママだぁぁぁ
@hirox246 日本が強豪スペインに勝ちました。
おめでとう御座います。
強い奴が勝つんじゃない、勝った奴が強いんだ!
@hirox246 東京新聞のやばすぎ
@BXxv1R6vK09pSir @hirox246 自分達が論点ズレていってても気付かないでしょうね🙄
最初から論点掴み損ねてるケースもよく見かけます
@hirox246 いい加減にしとかないと…

本当に日本に帰ってこれなくなるような気もするけど…

成田空港からは降りれるだろうけど…

と、そういう意味ですけどね…
@hirox246 その通りです。
@hirox246 まともに相手してても議論にならないので、はいそうですかと諦めてブロックが丸い😮‍💨
@hirox246 新聞って落ちちゃったんだなあ…

↓話題のニュースはこちら↓