フェミニスト

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bakanihakaten35 うるせぇ
日本チームの成果だろ
んなこつ言うなら日本から出れば?
@bakanihakaten35 勝利=男女平等?
@bakanihakaten35 思うんだけど……フェミネタ垢と同レベルなんだよな
嵐を呼ぶらしいかつての少女さんのツイートって…
@bakanihakaten35 フェミ工作アカウントをフェミ叩きアカウントが取り上げる不公正さというか、そもそもあなた方は何と闘ってるんだ、と。
@bakanihakaten35 日本は女性が男性に行なっている苛烈な差別がひどいと理解しております。
@bakanihakaten35 スペインは奴隷制度あったもね
@bakanihakaten35 @jinwest5 男女差別とサッカーの試合とどう関係があるのか、頭の悪い僕には理解できない。
@bakanihakaten35 しかも、女子代表がとっくの昔にW杯優勝を果たしている事実と整合性がないw
@bakanihakaten35 うるせー女だ(笑)
@bakanihakaten35 ごく狭い知識と経験で世の中を見ると、世の中が狭く曲がってねじれてるように見える

しかし当たり前の話だが、狭いのは自分の知識と経験の方なのだ

フェミのトンチキ発言は他山の石としなければならない
@bakanihakaten35 日本は男女平等というコストを払わずに、女性を無償労働で搾取したから経済成長したのであって、ジャパンアズナンバーワンなんてものではない、と言いたいのなら分かるのだが、回りくどくされても何を言いたいのかさっぱり分からん。
@bakanihakaten35 これスペイン代表に直接言ってボコボコに反論されてほしいわ
マジでサッカーの技術的なところで比べてないの普通に失礼だってなんでわかんないんだろう
プロアーティストも顔とかで判断するんだろうな
@bakanihakaten35 家父長制なんかきょうびやってなくね?
@bakanihakaten35 つまり男女平等は劣ってるて言ってるようなものだと思うんですけど。
日本を愚弄したいあまり気づいてないんだろうなぁ。
@bakanihakaten35 何ともはやな理屈
@bakanihakaten35 サッカーより蹴鞠か?
@bakanihakaten35 サッカー観ても分からないとこうなるんだろうな
@bakanihakaten35 多分、違う世界線に住んでいる方なのかとw
@bakanihakaten35 女性が男性の試合の審判してますが、これは?何と言うのかな?
@bakanihakaten35 思考回路ヤバすぎて寒気がしますね。

こーゆー人って本気でそう思って言ってるのかな…
こじつけたくて頑張って考えてるのかな…

どちらにせよ気持ち悪いけど。
@bakanihakaten35 気付け、、、お前が1番の差別主義者だと
@bakanihakaten35 じゃあ、北朝鮮は優勝候補やけどでてないね...
@bakanihakaten35 ジェンダーギャップを高めると国力が増すと言いたいのだな。
@bakanihakaten35 うそやん、森保以外ゆとり世代やで?連中
@bakanihakaten35 世間を男女差別でしか見ていない、一周回って差別主義者
@bakanihakaten35 子供が大人になってこんなイカれた思想持ってたら

自分が親なら発狂するな
@bakanihakaten35 この人ってネタじゃないの?
@bakanihakaten35 とにかく日本を下げたいだけのうんこちゃん
@bakanihakaten35 全然関係無い事言ってる(笑)
張と試合見て欲しい
@bakanihakaten35 日本の女子、優勝したことあるんだけどなwww
@bakanihakaten35 いくつの、ひと。

もう、かふちょうせい、なんて、

いっぱんじん、れべるでは、

ないも、どうぜん。

けっこん、しないし、

こどもも、つくらない。

いえ、の、がいねん、が、

ない。
@bakanihakaten35 主義主張がブレまくるフェミは見てて惨めですね。
@bakanihakaten35 なんかもう意地になってそういうキャラ作ってる感じがするよね😂
@bakanihakaten35 一度でいいから見てみたい
この思考の持ってる人の頭に中
@bakanihakaten35 これを父上に見せたら
「めんどくせwこういう奴が1番身近に要らねぇw」
と笑ってましたわ
@bakanihakaten35 もうほとんどネタで草w
これを繋げられる文章力は脱帽レベル。
@bakanihakaten35 一般的に偏見とか先入観と呼びます。優格観念overdetermined ideaかもね。
@bakanihakaten35 家父長制=優位性がある
?????????????????
@bakanihakaten35 プロフ見たら役満だったw
@bakanihakaten35 『サッカー強くなれるならなんでもするぞ!』
そんな国が世界にいくらでもありますよ。 
この人の主張は、『サッカーの強さ』には何の関係も無いですけどねwww
@bakanihakaten35 ネタ垢?
@bakanihakaten35 なでしこジャパンが活躍するときは何と言うのかしらね😅
@bakanihakaten35 ここまで来るとネタ垢では
@bakanihakaten35 わざわざ日本🇯🇵が低い順位の指標だけで訴えられても困る部分は有りますね。
@bakanihakaten35 W杯にのっかってでも押し通す精神力な
@bakanihakaten35 平均化しようとして偏ってんなー
@bakanihakaten35 サッカーがどんなスポーツなのかすら知らなさそう(´・ω・`)
@bakanihakaten35 ボットにしやすそう
@bakanihakaten35 よーするに日本が嫌いな事だけはわかった
@bakanihakaten35 自分1人でジェンダーのワールドカップでもやってんのか?
@bakanihakaten35 いやあ、こういう人もいるんだ。勉強になりました。
ついでにローマ法王は男に限るというのも批判してもらえませんかねえ。

↓話題のニュースはこちら↓