軍事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



戦争を始めないための軍備でもあるのだよ。軍事の拡大が戦争になるなんて単純でいいな。  https://twitter.com/hisakotsukada9/status/1599049968899493888 
@hisakotsukada9 で?
本当に攻め込まれたら、どーしますか?
平和〜〜
と、叫ぶか?
@hisakotsukada9 綺麗事だけでは戦争回避できないのが
ウクライナの状況みて理解できないです?
もしそうだとしたら、、かなり政治や外交センスないと思いますよ?
すみません、、素人目でもそう見えたもんで。
これは一国民の意見です。
やばいですよ、、その思考
@hisakotsukada9 そのセリフ、自分の子供をロシアに奪われたウクライナ人の前で言ってみてください。その人たちにバットでも持たせて
@hisakotsukada9 尖閣、竹島解決してください
@hisakotsukada9 平和的でない武装した集団に丸腰のチビが近付いていって話し合いで解決しなさいと言う暴論を振り回すのはなぜ?学校教師が言うような綺麗事で世界は語れない。
@hisakotsukada9 個人対個人の関係なら信頼や友情で解決する事も多いですが、
国対国の関係は、基本騙し合い、ズルい方が勝つという
かなり低レベルなものです。
残念な事ですが。
日本で軍縮したいなら、それは中国が軍縮した時です。
今ではありません。
@hisakotsukada9 凄くフワッとしたご高説
まあ区の事を第一に考えて下さいね
@hisakotsukada9 夢や理想を語るなら兎に角にも実績を示さないとれいわ新撰組の実績はなんでしょう?
因みに野党議員に質問です。
国連憲章さえ守れない隣国4ヶ国が何故態々日本の法律第9条を守ってくれるのか?
根拠と理由を答えて貰えますか?
@hisakotsukada9 対等の抑止力を持った者同士でないと交渉にもなりません。それが、ウクライナとロシアの戦争なんですよ。それすらもわからないとは
@hisakotsukada9 てめえの許可が必要なのかよ
@hisakotsukada9 安倍さん以上の外交力がある議員がいたら教えてくれ。
@hisakotsukada9 外交は、先ずは人としての礼儀から。
国会での礼儀すらわからない山本さんに、そう言ってくださいね‼️
外交以前の問題ですので。
@hisakotsukada9 こんなんばっか🤮🤮🤮
@hisakotsukada9 話し合いで戦争を止められないこと、やっと分かったのか? 小学生でも知ってるぞ!
@hisakotsukada9 外交しか?
やっぱりレイワハナイワ〜
@hisakotsukada9 何でも努力をすれば願いが叶うと思うのは、ただの妄想。
@hisakotsukada9 その外交をするための軍事費増加です
それも無闇に増加するとはいってない
GDPのたった2%
常識の範囲内で軍拡とは呼ばない
@hisakotsukada9 みんなからのリプ、引用ツイートよく読んで勉強しろよ
@hisakotsukada9 憲法改正そのものが無能の証🤣
@hisakotsukada9 れいわの連中の国会などの振る舞いの方が許しがたいけどね
@hisakotsukada9 プーチンとかいう日本の経済援助の恩を仇で返し、平和的交渉をウクライナ攻撃の好機としか考えてない奴w
こうした異常者に平和論説いてもカモとしか思わなさそうなのが腹立つ。
@hisakotsukada9 外交で戦争抑止とか外交音痴も甚だしい。
外交で相手国を抑え込めるのは美辞麗句でもお土産でも無い。
相手国と同等以上の軍事力を保持して初めて相手国は胸襟を開く。
そんな事は歴史が証明している事だ。
@hisakotsukada9 無法者って、ルールとか関係なく自己利益だけで動くんだよね。綺麗ごと言ってますが、彼らの思考みたらムリでしょ、こちらから戦争仕掛けなくても開始されたら終わりだし、だったら話して納得してくれる前提で軍備を持たない国ってあるんですか?話す具体的な内容を教えてください。
@hisakotsukada9 ということはウクライナが外交を頑張れば侵攻は防げたということでしょうか??
んなことはないでしょう。
@hisakotsukada9 こんな奴らに、つける薬が無い😞💨
@hisakotsukada9 日本を攻撃できる飛翔体を持つな!外交ですが
@hisakotsukada9 東京都豊島区から世界を語る?
池袋駅前の中華街化を止めてからにしてくれないか?
@hisakotsukada9 うん、一方的に攻撃されても黙って死ねということね。
@hisakotsukada9 そんなことええから、議員の力で戦争回避してこいよ
@hisakotsukada9 平和的ではない外交が戦争なんだよ。
脳みそお花畑で何にもわかってない。
ウクライナは核を放棄しなければロシアは攻めてない。

未だに核ミサイルを持っていて攻め込まれた国家はない。

やったら核でやり返される。それが今一番の抑止力。保有国も増えた。
実際には使わず戦争が回避できればよし。
@hisakotsukada9 出た!お花畑思想………外交の前に抑止力が必要なのを何故理解しないんだろう?外交だけで世界は動いてないよ!
@hisakotsukada9 外交で戦争を回避させた例があれば示してもらえますか?
@hisakotsukada9 世の中、戦争の抑止は武力を背景にやらないと相手にされない。
@hisakotsukada9 今まで散々やって来た金も他より使った、相手が金も技術も手にした今これまで以上に日本の利権が欲しくなったから今攻めこもうとしている、争いたくなければ植民地になって奴隷か臓器保管庫になるしか無いんだけど。
@hisakotsukada9 外交と軍事は一体です。
もう少し勉強されたい。
@hisakotsukada9 呆れた😢外交で戦争が回避出来ると思っているのか?日本が敵基地攻撃能力を持つことがよっぽどダメなのか?何処かの国の回し者❔豊島区の区民こんな人を選挙で当選させては駄目ですよ🙅
@hisakotsukada9 軍事力というバックボーンなしで外交は出来んよ。お話合いで外交すべてがうまくいくならウクライナ戦争も、尖閣問題も、竹島問題も、北方領土問題も無いはず。日本に最低限の軍備が有るからこれ位で済んでる現実を見たほうがいい。
@hisakotsukada9 実績見せてください。
@hisakotsukada9 これがお花畑ですか。
@hisakotsukada9 外交やらの前に攻めてくるでしょうに。
@hisakotsukada9 自公「先制攻撃(侵略戦争)するぞー!」
日本以外「日本と貿易辞めるわ」

燃料不足と食料不足で日本自滅
@hisakotsukada9 そこまで言うなら戦争を回避できる具体的な外交政策出してみなよ
当然それには説明と責任がかかってくるぞ、悪口言うより大変だ
サボらないで外交で戦争を確実に止める方法あるんだよな
@hisakotsukada9 ウクライナは侵略された側、好んで戦争してない。戦争を望んでなくても侵略される。どうやって守る?願いだけで戦争は防げない。
@hisakotsukada9 国連が無意味なのが良く分かりました❗️😓
@hisakotsukada9 ウクライナにロシアに勝てるだけの軍事力があったらロシアが攻撃を開始したかどうか、なんて小学生でも分かるゾ。
@hisakotsukada9 〚 中 華 人 民 共 和 国 〛
@hisakotsukada9 歴史で言うなら大変に残念だが、戦争がなくなった事は無い。信じる思想や神が違う国に対して憲法や外交など何の効果もない事を認めるべきだ思う。なぜ家に鍵を設置して施錠する?泥棒に対する抑止力では無いか?法律やルールがあって泥棒がいなくなった事はあるか?
@hisakotsukada9 戦争回避できない時のことも考えるのが政治。そんなことも分からない政治家はいらない。
@hisakotsukada9 ペラペラなんだよな、れいわは。
@hisakotsukada9 外交だけで戦争止めてみろよ。

↓話題のニュースはこちら↓