小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 国民が自民党を追い詰めるとは具体的にどうしろと?
@ozawa_jimusho 年収750万以下世帯主は生き地獄。腐った米国奴隷自民の防衛費増額は無駄。ナチス以上最悪になります
@ozawa_jimusho そうなんですよね。国民が自民党を追い詰めないと駄目なのですよね。
@ozawa_jimusho おっしゃる通りです。
国防費の増額は、国民が増税に納得しません。やはり、国債を発行して資金を調達すべきです。それでも足りなければ、この前の日銀砲で得た利益30兆円をあてればいいだけです。
がんばって、国防費増額を国会で承認させてください!期待しています。
@ozawa_jimusho 物価が高い‼️
光熱費の上昇
@ozawa_jimusho 家計はまさに 火の車 誰か消してくれ~! 総理、国中火事だがゃあ
@ozawa_jimusho じゃあまず国会議員の数と給料の大幅カットをお願いします😎
@ozawa_jimusho 自分の生活が第一
@ozawa_jimusho 国が無くなったら国民の生活すらない事に気づかない超痛い政治家。

国防って田中角栄は教えてくれなかったか。
@ozawa_jimusho 宏池会と野田佳彦氏の政策は消費税増税で合っているように思えます。
@ozawa_jimusho あんたが日本を追い詰めてんだろ

いい加減、政治家辞めな
@ozawa_jimusho 岸田政権の愚業政策

雇用保険料引上
車検手数料引上
自賠責保険料引上
医療窓口負担引上
退職所得へ課税
こども保険新設
走行距離税新設
介護保険料引上
国民健康保険料引上
・国民健康保険2万円増額
年金支給額削減
・年金支給料金引下
・年金65歳まで支払
社会保障削減
インボイス制度強行
@ozawa_jimusho 結局北朝鮮が何故ユダヤ金融マフィアによって温存されているかというと日本国に武器を買わせる為としか言い様がない
ミサイル騒動にしてもその為に統一教会を動かして仕組んでいるとしか言い様がない
全て武器を買わせる為のやらせだ
北朝鮮の存在が口実にされているのだ
@ozawa_jimusho 確かに、国民は今の法律と、政治家達を問いたださなければならない‼️政治と金を引き剥がし、いかに爺さん達が、国民の税を沢山得ているか❗️
@ozawa_jimusho おっしゃる通りです!!絶対阻止すべき!!
@ozawa_jimusho なんか・・・
造反有理 にしかみえへんわ
知らんけど。
@ozawa_jimusho 言いたいことは分かりますが
年間2000万円以上の報酬を得ている野党議員は
自民党を追い詰める為に何かしていますか?
具体的に何をやっているのかツイートしてください。
@ozawa_jimusho 本来の歳費の役割が必要のない錬金術の上手な与野党は歳費全額返納しても痛くも痒くもない😢
@ozawa_jimusho 正論なのか知れないけど、鳩山、菅元総理と一緒で、負け犬の遠吠え。
復興支援で、儲かったんだから、そろそろ身の引き方考えた方がいいですよ😁
@ozawa_jimusho とりあえず、議員の給料とか議員が身を削ってからにしてほしいわ
@ozawa_jimusho 防衛は必要なので、他で削れる癒着的なやつを追い詰めてほしいです!
@ozawa_jimusho 防衛をおろそかにした結果、犠牲になるのは国民。こんな議論をずっと続けるよりも、真に国民を守る術を議論すべきでは。もういい加減、ミサイルに怯えるのは嫌です
@ozawa_jimusho 緻密な積み上げを散々邪魔して、そうさせなかったのは貴方がたではありませんか。
国防を「無駄遣い」と曰うのですか?
武装を「おもちゃを買う」が如く言い募るのですか?
他国に侵略されれば、あなた方が仰る「生活」自体が無くなるのではありませんか?
何故国民の目を逸らさせようたするのですか?
@ozawa_jimusho 持ってるのは、キタのオトモダチから貰ったてちょうかな? WWW
@ozawa_jimusho 早く政権壊さないと!支持率も無視!好き勝手し放題!昔なら30%だったら解散総選挙ですよ‼️
@ozawa_jimusho 竹槍があるじゃん

飛行機落とせるのでしょ
@ozawa_jimusho なら追い詰めてください。
論より証拠、外野でガヤガヤ言わずに結果で示しな最後。だらしない野党
@ozawa_jimusho 目の前に危機が迫りつつある昨今の世界情勢の中で、国民の生命と財産と主権を守る為の防衛策の一つとして決して間違った判断ではないと思います。寧ろ、外交だけで全てが解決するのであれば今の時点で北方領土も竹島も日本に返還されている筈。あなたの政治家としてのセンス(資質)を疑います。
@ozawa_jimusho 岸田内閣初め議員の歳費削減、ばら撒き廃止、1企業に渡った税金全て回収、何より議員定数削減与党野党問わず 全部やる
有識者会議なんて、国民の知らない所で勝手に決めるな 国民が理解、納得できるようTVカメラ入れてやれ この内閣、本当に、腐ってるのか、劣ってるのか、どっちなんだ⁉️
@ozawa_jimusho 自民党政権は地獄
立憲も地獄
国民が変わらなきゃ何も変わらない
@ozawa_jimusho そう思うなら、呟いてないで行動してくださいよ。
@ozawa_jimusho まさか本気でこんなこと実現しようとするなんて‼︎
全く国民の生活を見ない政治、恐ろしいです💦
安倍が亡くなったことで少しはマシになるかと思ったら、余計酷くなっていく💢
@ozawa_jimusho 防衛費増額反対。
岸田政権退陣すべき。
@ozawa_jimusho 降って湧いてはいませんよ。
米国は何年も前から要請してます。
外交の岸田としては、米国に応じるのが仕事だと思っているのでは?
お金を海外にばら撒くか、米国に服従するか、が彼の唯一の政治。
@ozawa_jimusho 西松建設
@ozawa_jimusho 自民党を追い詰めた先がないんよ😢
まともな…野党が…いないんだよ

一党独裁状態の自民の老害どもを全部処分できる若手自民党員も、自民を切って政権を任せたいと思える野党もいない

現実に目を向けると本当に不幸な国ですね
@ozawa_jimusho 政治献金が禁止になれば日本国は良い方向に進みますか?
@ozawa_jimusho アンタらが追い詰めてるのは、日本という国そのものだよ!
@ozawa_jimusho 何年議員で食べてきたのか?
情けない。
@ozawa_jimusho 納税ボイコット!

日本国民のみなさん、納税は美徳だというスリコミ、捨てませんか?
@ozawa_jimusho こんなに悪政を繰り返している政党が存続し、政権を握り続けていることが不思議です。補完勢力のお陰でしょうか?
@ozawa_jimusho 生活は当然大事ですが、大事ですが国防も大事。8月には与那国島近海に中国からミサイルが撃ち込まれ、日本人の命が危険にさらされています。国会で議論を重ね政策で対抗してください。政治家の本当にあるべき姿を国民に見せていただければと思います。
@ozawa_jimusho では、これらの問題に対する今の案以上に納得の出来る選択肢を下さい。
反対だ、でも新しい案は与党が改めて考えろは政治家としてただの責任放棄と思います。
だからいくら自民がダメな事しても変わりになると判断されず、選挙で勝てないのです。
マトモな案を出していけば自然と追い詰められるかと。
@ozawa_jimusho あなた方が給与返還すれば多少は潤う。1年間200万(1月15万円、年間ボーナス20万円)で過ごしてみなさいな。
@ozawa_jimusho 消費税で大企業が儲かり、消費者、
小企業が損をする。
働いても働いても、罰金の様に所得税
賞与からも保険料+消費税
二重も三重もの税金!
@ozawa_jimusho 増税やなくて、アンタ方の給料カットしなさいよ!吠えるのは簡単!
@ozawa_jimusho 武器のための増税なんて絶対に反対
んなことしてる場合かよ
問題山積みの自民党政権がこんなことちゃちゃっと決めるなんて、今後の日本が心配すぎる
ほんと #自民党気持ち悪い
#自民党政治を終わらせよう
#杉田水脈の議員辞職を求めます
@ozawa_jimusho 最大のテーマは所得倍増だった筈なのに
いつの間にか防衛費倍増が規定路線となり
税金が倍増
コイツ正気か?
@ozawa_jimusho 追い詰めるのは、野党の役割であり責任です。それを国民に転嫁し、責任放棄するなら政治家を辞めるべきです。
@ozawa_jimusho 近い将来時代遅れの武器と使う人はシルバー人材しか居ない国になりますねw

↓話題のニュースはこちら↓