田母神俊雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@toshio_tamogami 逆さ吊りしてもいい?
@toshio_tamogami さすがにこの件は問題ですよ。
@toshio_tamogami きちんとした給与体系、その他の議論をやらずに国会で議論はされないで今も元気に統一教会〜ってさ(笑)です
@toshio_tamogami どう考えても問題にすることだと思いますよ?
@toshio_tamogami 虐待者認定
@toshio_tamogami オーマーエーはー
アーホーかー
@toshio_tamogami 逆バリするにはこれに関しては無理筋すぎるので、撤回された方が宜しいかと。

犯罪行為だと認識してるから隠蔽後に隠しきれず逮捕されてるので、園長は子供を守らず保身の為に自分を守ろうとしたんですよ
@toshio_tamogami 宙吊りだけ捉えての発言はヤバいのでは?
逮捕者も出てるので炎上しますよ。
@toshio_tamogami 確かに各局トップニュース扱いなのは疑問です
@toshio_tamogami 保育士の所得が低すぎて、優秀な人材が集まりにくい事も問題。若い命預かる仕事なのに…
良い保育士は一杯いるけど、国民がそこに甘えているのだ。
その所得だけでは辛いと、夜もバイトする子もいる。
批判するなら、そのための税が増える事も容認すべき。
然りとて虐待が許される訳では無いけど。
@toshio_tamogami この場合遊んであげたのとは大違いのことは分かるはず。
肯定してはならない行為です。
そして十分に逮捕案件です。
@toshio_tamogami 問題に出来る世の中になったと考えるべきで、過去どんな施設や学校,会社であろうと闇に葬られていた恐るべき虐待が表沙汰になるのを隠蔽してきた世代には、たかが、なんでしょうけど。
@toshio_tamogami 本当に問題ないと思っているとしたら、イカれてるよ。
@toshio_tamogami なるほど。あなたにとっては普通の事だと。自分の子供が同じ目に遭っても笑って済ませられると。自分の身の回りでは日常茶飯事な内容だから何が悪いの?ということでしょうか。はっきり言って異常です。異常者には国を任せられないですね。
@toshio_tamogami 「え!え~」と言うのが老生の感想です。
老生は逆さ釣りにしてくれる先生が大好きだった。また悪いことをしたら蔵に入れられたものです。またカッターナイフは日常的な道具だった。今回の逮捕はやり過ぎである。親たちの保護者面には呆れてしまう。
@toshio_tamogami 一歳ですよ?足掴んで逆さずりして関節外れたら?意味もわからずバインダーで叩かれたら?大丈夫ですか?
@toshio_tamogami 確かに大袈裟だと思いますね
@toshio_tamogami 団塊の世代の男性って子どもに対して時代遅れな考えというか、頓珍漢なこと言う人多い印象
その代わり?国防に関してはめちゃくちゃ漢らしくて頼りになる世代
もちろん左思想の人もいるけどね
@toshio_tamogami 内容をきちんと把握されてから発言した方が良いですよ
@toshio_tamogami あのさぁ…仕事ばっかりして、家庭は奥さん任せで
子育てした事ないでしょ?
@toshio_tamogami 頭おかしいんじゃないの?
老害だから国の中枢から消えてください。
@toshio_tamogami ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
@toshio_tamogami 悪手打っちゃいましたね
@toshio_tamogami 人は叩きやすいものを叩く。今回のように目に見える分かりやすい悪を叩く。自分が叩かれる側に回ることは絶対にないという確信と共に。
@toshio_tamogami あなたは、食事中に背後から頭を叩かれて喜ぶのですか?
無抵抗なのに罵声を浴びせられて嬉しいのですか?
それとも、あなた自身この該当保育士
と同様のことをしたことがあり、自分を守るためにこのような内容をツイートしたのですか?
@toshio_tamogami 間違った発言なので早めにツイート削除と謝罪をした方が良いですよ。
@toshio_tamogami 多少の体罰には賛成しますが、これはやり過ぎです。しかも他人の子供を預かりこれでは話になりません。
@toshio_tamogami なに言ってんだこのおっさん
@toshio_tamogami 逆さつりだけだと遊びの一種の場合もありえますが、叩いたりカッターナイフで脅したりはかなり問題かなと思います。
@toshio_tamogami 他にも色んな虐待されてるのに何故「足を掴んで逆さ吊り」だけを取り上げて擁護できると思ったんですか?
@toshio_tamogami まじ引くわ💢
頭 おかしいね
@toshio_tamogami その発言こそ問題になるぞよ
@toshio_tamogami 報道の詳細を見てらっしゃいますか?自分は愛は感じませんでしたね。告発されると言う事は周囲から見ても異常であったとしか考えられませんが。
@toshio_tamogami 不同意!寝言か🤣
@toshio_tamogami 驚き発言⁉️
@toshio_tamogami やべーなこの人。昭和で止まってるw
@toshio_tamogami 頭いかれてるんじゃない。
保育とはかけ離れた事をやっているのに。子供の発達にも影響する極めて悪質な行為。
@toshio_tamogami カッターの刃を見せたり、手足口病の子に触れさせたりって言うのは、保育士としてかなり問題ですよ…
あと、保育士より園長が問題だと個人的には
思ってます。
こんな保育園は聞いた事がない。
@toshio_tamogami 全く子育てに参加しなかった老害の成れの果てって感じだな。
@toshio_tamogami 私の知識不足で恥ずかしいのですが、この方を初めて知りまして。
この方はナイフで脅されたり、ズボンを下ろされたり、頭をたたかれてもよくあることと許してくれるんでしょうか。
初めて知った方なのでこういった考えの方なんだとよくわかりました。
@toshio_tamogami 駄目だと思いますよ。
@toshio_tamogami 自衛隊内の様子が鮮明に想像できるご意見でつね🤣🤣🤣
@toshio_tamogami 数々の悪事を見ても逆さ吊りがよくある遊戯だったとは思えません。
隠蔽を図った園長はこんな不適切な保育士でも辞めさせられなかった、園の継続を優先させたのでしょう。これを犯罪としないことの方がよほど事なかれ主義ですよ。
@toshio_tamogami 肯定するつもりはないけど、今回のことは氷山の一角だと思う。あんな低報酬で他人の子を何人も世話することに限界がある。
高収入カップルがしっかり保育料を納めて保育士を支えれば良い。そして保育園全入みたいな風潮は改めるべき。家庭で子供を育てる親への支援の方がよほど効率が良いと思う。
@toshio_tamogami 喜んでないから問題になってるんですよ。
@toshio_tamogami 子どもを逆さにして、喜ぶねは、親子など愛情のある扱いの時にでは?それ以外の行為も、子どもがよろこべる範囲を超えているのでは。

僭越ながら、申し上げます。
もう少しだけ、調べてから
発言なさると、いいかも。
@toshio_tamogami 子供じゃない、幼児ですよ。1歳児に逆さ吊りですよ。それがOKなはずありません。
@toshio_tamogami 喜んでるって記事どこで読んだのですか?
@toshio_tamogami 本気で言うてます?
子供が喜ぶからって、逆さ吊りにしていいわけじゃない。
ひょっとして、ナイフ突きつけるのも、遊びの範疇って考えですか?
@toshio_tamogami あなたが逆さに吊るされて、監禁され、カッターを突きつけられても問題ないと言えますか?私は刑事告発は妥当だと思いますが。

↓話題のニュースはこちら↓