杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MizushimaHiroko だめだ、この精神科医
@MizushimaHiroko 自分の範疇で、物事を決めないでちょうだい…あなた大丈夫ですか❓
@MizushimaHiroko 杉田議員の応援団って話しをすり替えられてますが、問題の本質はそこじゃないんですよ。
@MizushimaHiroko 話が噛み合わない自分の心配した方がいいのでは?
@MizushimaHiroko あなたの方が
大丈夫かな…?🤣🤣🤣
@MizushimaHiroko 苦し紛れの発言毎に、ひととなりがくっきりと浮き彫りにされて実に興味深い。
@MizushimaHiroko これって遠回しに誹謗中傷じゃね?(笑)
@MizushimaHiroko 次回落選決定だね。ら・く・せ・ん
@MizushimaHiroko 酷くならぬうちに早めのじゅしんを
@MizushimaHiroko えっ、なんで上から目線???

自分が杉田氏よりも『大丈夫』だとでも思ってるの???草
@MizushimaHiroko 私がリプライなどをざっくり読む限りで言えば
貴方の本業に対する評価がそこそこある一方で
杉田氏に関係するツイートの中身を好評価するものが殆ど見当たらないことで
私は 日本も捨てたもんじゃないな、と思いました。
@MizushimaHiroko 杉田議員を地球外生命体という設定にしたら、面白いSFが創れるかもしれません。応援団も少なくないようですから、皆さん同じ星からやってきたのかも知れません。
 話は変わりますが、「暗殺」の件は過度に心配しない方がいいと思います。
@MizushimaHiroko あなたの味方するのが多いとどうかと思います
@MizushimaHiroko こういう方って
どうして問題の本質をすり替えるのでしょうね?
@MizushimaHiroko あなたの応援団はどれくらいですか?
@MizushimaHiroko 円高放置の時よりマシだよ?
@oyaji0708 @MizushimaHiroko コレは嘘って事かな🤨🤨🤨 pic.twitter.com/CAZhIYlc6L
@MizushimaHiroko 私は杉田議員を応援した覚えは全く無いですね。
あなたの発言を非難しただけで。

これら二つが全く別問題だということ、きっと貴方には理解できないだろうと私は思ってます😌
@MizushimaHiroko >>杉田議員の応援団がたくさんいるのに驚きました

東京は世田谷生まれ育ちの広島住まいなので、杉田水脈さんの当選を第一の目的に小選挙区候補も決めています😉
私の投票先の選択に何かご不満でも?😏
@MizushimaHiroko 心配することは無いですよ
逆にご自身の応援が少ないことを気にしてください
@MizushimaHiroko ご自分が見ていた仲間は本当は少数で、杉田議員を応援する人は膨大な数いるということです🤨
で、杉田議員を応援する人が多いことと、物価高や円安は別次元の話かと思います。
@MizushimaHiroko 杉田議員の日頃のご活動を、
みな知ってるから。
そりゃあ応援しますよ。
むりやり切り取って差別発言だ!と騒ぐ立憲民主やメディアの印象操作報道をみんなが信じてると思ったら大間違いです。
@MizushimaHiroko 杉田の応援団でも何でもありません。
そこは蓮舫に置き換えても変わりません
@MizushimaHiroko 応援団はそれぞれ皆にいると思います🖐️
味方1000人敵1000人
同じ数だけいると亡き父が言ってました😌
@MizushimaHiroko ウルサイ!

静かにシテロ!

ノータリンドクター!!!
@MizushimaHiroko ちゃう…どっちを応援とかじゃない。

医師としてそれでええんか?

って言ってるんだよ。
@MizushimaHiroko 円高放置の民主党時代は本当に酷かったですよね
@MizushimaHiroko 自分は杉田議員の応援団がたくさんいるのに
安心しました。
さぞ悔しいでしょうね。
@MizushimaHiroko 貴女の応援団ってリプを見てる限り殆ど居ませんね、妬みが出るのも仕方ないですね。
@MizushimaHiroko まだ懲りずに言ってるの?
思考と思想を自分だけが正しいも思ってなきゃ…

こんなツイートしないはずなんですがねぇ…
@MizushimaHiroko @AKI43054757 アルバイトではないですか?それとも宗教?
@MizushimaHiroko お休み前に。ツイート全部読みましたが、ヘンな精神科医がたくさんいるのに驚きました。物価高とか円安以上に、日本の精神科医の患者さん大丈夫かな。
@MizushimaHiroko プロフと一連ツイートを合わせて読むとものすごく怖いです
@MizushimaHiroko 「物価高とか円安以上に、日本大丈夫かな。」

大丈夫です。
@MizushimaHiroko 「物価高とか円安以上に、日本大丈夫かな」って🤔
言ってる事が常に的外れなんです

しばらく、控えてみた方がいいのでは??

余計、逆なでになると思いますよ

物価の監視担当は何処??
貨幣に関する管理・監督は何処??
ここに違うし、政治家が口を挟む事案ではない
@MizushimaHiroko お休み前に。
懲りないお方だ。
ところで先生に診てもらいましたか?
大丈夫でなかったようですね。心配です。

追伸)小生の皮肉的書き方が悪く通じなかったのかもしれない。知らんけど。
@MizushimaHiroko 大丈夫だと思いますよ。まともな人がそれほどいると言うことですから。
@MizushimaHiroko 「杉田議員の応援団がたくさんいるのに驚きました」

でしょうね

日本語では「民意」という言葉で呼ばれますので、この機会に覚えて頂くと良いかも知れませんよ。

杉田議員を攻撃しているのが
あなたのように具体的な議論から逃げ回り、論理的な会話が成立しない人たちだと周知されて良かったです
@MizushimaHiroko 🏺仲間なのかと。
@MizushimaHiroko 日本は大丈夫ですので心配いらないですよ。
先生はゆっくりの患者さんのケアしてあげてください。
政治のことはお任せあれ。
@ernie_kumapooh @MizushimaHiroko ??????物価高、円安対策に成功している?
理解して仰って居られるなら良い、ですが、、そうでなければ社会全体を見渡して下さい
@MizushimaHiroko あなたが一番壊れている、大丈夫?
@MizushimaHiroko 私も杉田応援団がこんなに居た事に日本オワタと思いました😭
@MizushimaHiroko #杉田水脈 さんは立派な国会議員ですよ。杉田さんを知ったのは2009年の神戸市長選挙。この時杉田さんは、現在 #立憲民主党#いさか信彦 さんと一緒に、ある候補者を懸命に応援活動をされていました。
海外へも視察に赴くなど、取材活動も精力的にされています。私は杉田水脈さんを支持し続けます。
@MizushimaHiroko 話のすり替えが上手ですね〜ww
@MizushimaHiroko 大きなお世話です❗️😳
@MizushimaHiroko アンタもな‼︎
インフレなき賃金上昇はあり得ないです。  https://twitter.com/mizushimahiroko/status/1599324486024986624 
@MizushimaHiroko え?それって杉田議員の支持者を侮辱していませんか?

↓話題のニュースはこちら↓