田中優子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これを「みかじめ料」といって、払った瞬間、日本が西側社会から締め出される。タガがはずれたな。
#サンデーモーニング
「サンモニ」田中優子氏「攻めてくるかもしれない国」への協力に「予算使って」(デイリースポーツ)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c6edf55a22c9a291f3188a0463273afdd9f2f844 
@miyawakiatsushi 橋下さん言う所のお土産やね。
@miyawakiatsushi そもそも、困ってない国に塩贈ってどうすんの。
外国にそれは通用しない。
@miyawakiatsushi なお、漫画家の久米田康治は「日本が西側から締め出される」事を良しとする内容を「さよなら絶望先生」という漫画で書いている模様。  https://twitter.com/serenitypraye12/status/1599241812153348096 
@miyawakiatsushi EEZ内にミサイル撃たれていますけどネ。
@miyawakiatsushi ダッカでハイジャック犯に屈して、収監していたテロリストを引き渡し、身代金を払い、テロを再生産した罪を繰り返せと言うのか
@miyawakiatsushi 払ったら、永遠に払うことになる。
彼の国には、4兆円のODAを出した。
「サンモニ」田中優子氏「攻めてくるかもしれない国」への協力に「予算使って」(デイリースポーツ)
スパイ防止法はよ
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c6edf55a22c9a291f3188a0463273afdd9f2f844 
@miyawakiatsushi テロリストに身代金を払え
と同じで

自分さえ良ければ他はどうでも良い
最も侮蔑される考え

テロリストの協力者
侵略者の協力者
なんて

テロリスト・侵略者にやられても
誰も助けない
@miyawakiatsushi 何言ってるんですか。
@miyawakiatsushi @0312_9419 「サンモニ」田中優子氏「攻めてくるかもしれない国」への協力に「予算使って」

この極左に騙されるな、日本の周辺に話せばわかる
国などいない、予算など渡すと泥棒に追い銭だぞ
ロシアとウクライナは平和条約を結べばいいんですよ!!!とか真顔でいった人リアルで知ってるからなぁ。
領土問題とかいろいろな問題解決しないと平和条約結べないわけで仮想的といきなり平和条約結べるわけないだろ。小学生以下のご意見。
@Kttro51 こいつ中国で脳移植すれば治るかな
@Kttro51 @akasayiigaremus 大学の総長だった方がお花畑の方だったとは、夢みる夢子さん
@miyawakiatsushi 分脈よく読めよ!
研究開発や外交にカネ使えって!
@Kttro51 老害です。
こんな人類を出すのが恥です
@Kttro51 外患誘致の方が良いかと
@Kttro51 クルクルパーヨク
田中優子氏(サンモニ)
「攻めてくるかもしれない国との協力に予算使って」

人類は表向きの理由ほど立派ではなくまして独裁国は利己的な行動で一般人を苦しめている現実があります。悪意や悪事は善意の言葉にも潜んでいます
【地獄への道は善意で敷き詰められている】

↓“国際社会で通用しない”に同意  https://twitter.com/veteran_h_yama/status/1599241118348382208 
@RibbonChieko 自国が妥協して、相手国の善意を期待する「迎合外交」「朝貢外交」などはあり得ない。
特に領土問題を抱える国家間では、世界的に例が無いはず。
日本は東シナ海ガス田問題、サハリン開発問題の高い授業料を忘れてはならないですね。
@RibbonChieko 「力」を抜きにした外交は、国際社会では通用しない。
@RibbonChieko 攻める側の理論。

まさしく反社の言い分にしか聞こえない。
@Kttro51 @akasayiigaremus 何が、ずれて居ます…
「サンモニ」田中優子氏「攻めてくるかもしれない国」への協力に「予算使って」/芸能/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/04/0015863263.shtml  @Daily_Online

TBS系「サンデーモーニング」に出演した、前法政大学総長・同大学名誉教授の発言。
@miyawakiatsushi 2014年にウクライナは、平和裏にロシアに併合したクリミアをテロ攻撃して2万人の死者を出した。
その後もアメリカがネオナチであるウクライナ兵を訓練し兵器を与え続けている。
ロシアは8年間我慢をしたのです。

大本営発表報道に日本人は騙されている。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 @Daily_Online このおばさんにも家族居るんだろうけどどう考えてるのかな?家族だから同じか?(笑)世間の笑い者になってるのに気が付かない。俺なら速攻縁を切るよ。恥ずかしいもん。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 @Daily_Online サンモニ出演者は全員アレなんで完全無視が正解☝️
@XU3F8wI1Csm5HQ2 @Daily_Online 田中優子は「日本は中国(ロシア)に隷属せよ。属国になれ」と言ってるのかな?😡🇯🇵
@RibbonChieko 国の区別は差別だと考えるのは間違い
同じ事案でも国によって受け取り方、対処も違う
◉日本は条約を守る国には真摯に話合い
◉平気で嘘をつく国には安易な譲歩はしない
◉巧みな駆け引きをする国に狡猾な態度で
◉常識が通用しない国には関わらない
◎日本人の美学と世界の美学は決して同じでは無い
@miyawakiatsushi 着物着て日本代表みたいな姿で発言するのは止めてください
@gerogeroR これがこの世代の方達の常識だったのかもしれません。強盗が満足するだけの財産を渡せばとりあえず命は助かる。戦争するよりはマシという。まあ、いざ戦争になったらベットするのは国民の命ですけどね。
@gerogeroR @2003jpLove2m そのお金でミサイル開発してドカーン
@gerogeroR @004yuuki 戦後の流は消えつつある。軍隊は反撃能力を持ち、ハイスピードで法改正が進み普通の先進国に変わりつつあります。テレビ局も変革の時代に突入したと思いますよ。
@gerogeroR サンモニって番組はキモい

下層民が見る番組だな🧐
@XU3F8wI1Csm5HQ2 @Daily_Online 左派の連中のお花畑に呆れる😮
@XU3F8wI1Csm5HQ2 @Daily_Online 「がっちりマンデー」は観ているけど、この番組は見たことがないです。
@gerogeroR 今現在も国連常任理事国なのに国際法は無視し続けているわけで。個人はそれぞれだろうが、ロシア政府は約束を交わす相手ではないな。
@gerogeroR 「露知らず」と書いて【つゆしらず】と読むけど【ロシア知らず】と読んでもいい説。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 @Daily_Online 敵に与えた協力金が日本を攻撃する武器になります。
@gerogeroR 相手が吞むと思ってるのかねぇ
戦争するまでも無い全面降参の内容ならともかく
@TotalWorld1 こんなトンチンカンな人が未だいるのだ😵
@gerogeroR ヒトラー「そうだね」
@gerogeroR そんな紙切れ以下と同じ価値の平和条約を誰が守るの?
@TotalWorld1 さすがブレないアベガー
@TotalWorld1 前法政大学総長とかの肩書があるけど、法政大学は何も言わないの?
@gerogeroR こんなのcivilizationやってたら、平和条約結んでても、ちょっとでも弱みやスキを見せたらすぐに攻められるのにですね。強欲な国なら尚更
@gerogeroR もへもへさんのサムネの人がトップの国と結んだ約束は最後破られちまいましたしね・・・
@XU3F8wI1Csm5HQ2 @Daily_Online これは、隣に住むヤーさんに、お金払うから暴れないでと同じ事。
これが通るなら、みんなヤクザになりそう。
そんな社会をお望みなのですね。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 @Daily_Online 『敵に塩を送る』的な美談にしたいんだろうけど。
それただ単に『盗人に追い銭』なだけだぞ、と。
@gerogeroR 攻めてくるかもしれない国は、留学生や要人をたくさん招いて住んでもらい、各都市に点在させれば良いかと。
そして、情報統制が無い日本で色々学んでほしいなと。

↓話題のニュースはこちら↓