サッカー選手

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



俺だってサッカーなんてみてもないですけど、だからといって「他の人に『そんな程度の低いものに熱狂するんじゃなくて他に見るものがあるだろう』みたいな、左派的『上から目線ムーブ』しませんよ」って話じゃないですかね。  https://twitter.com/reishiva/status/1598465994301014016 
なんでここまで「ぼくちゃんは道徳に優れた人間なんだー」みたいな意識駄々洩れなんですかね。
@reishiva このツイート見てると

サッカーワールドカップは人気なんですね

あれだけお金かけたオリンピックよりも盛り上がってる気がします
@reishiva マスコミの偏重のおかげで、まともなマスコミなら取り扱わない貴方達の偏った意見とりあげてもらえてるんだから、少しは感謝すればいいのに
ほんと、この界隈内ゲバ好きだねぇ
@reishiva 申し訳ないと思いようなことには口を閉じておくのがオススメです。
@reishiva じゃあ漫然とテレビ観てないで、自分が重要だと思う情報を収集したら?
@reishiva 斜めに見る世の中はおもしろいかい?僕。
@reishiva アンチは逆ベクトルのファン、と言うからね
@reishiva そもそもテレビのニュース番組の存在意義を理解されてないんですね
@reishiva 惑ちんとか浮くらいなとか他にも山積みな問題を誤魔化そうとしてる様に見えてしまう。
@reishiva なんだろう?
あなたのお気持ち表明もマジでどうでもいいんですよ

というか、仮にもジャーナリスト名乗ってるのに今話題のワールドカップどうでもいいとか言い出したらどうするんですか
@reishiva 捻くれ者
@reishiva ニュースって今1番盛り上がってる事柄を中心に取り上げるもんじゃないの?
安倍さんが撃たれたらその特集を長く報じて,統一教会云々の話が盛り上がったらそれを長い時間伝えるのと同じように
今はサッカーW杯が盛り上がってるからそれを中心にニュースを構成する。
@reishiva ジャーナリストなんですか?
日本のメディアの偏向報道なんて、今どき誰も受け入れてないですよwww
@reishiva ワイドショーは報道ではないです。
ニュース番組での取り扱いは
それほどではないですよ。
@reishiva 自分がスポーツに興味が無いんじゃなくて、日本が勝つことが嫌なだけだろ。
@reishiva その通り。例えばNHKは旧統一教◯との癒着は根深く国会中継はしなくなるし。
今サッカーは美味しい材料なんです。
@reishiva ジャーナリストという肩書を付けるなら、あらゆるジャンルに関心を持とうという姿勢を持つべきではないでしょうか?
@reishiva 確かに俺も野球のワールドカップとか報道されたら嫌だな
要するにそういう意見もあっていいと思う
全員が全員好きとは限らないしね
@reishiva 国民の多くが一喜一憂している楽しみに関心がないからってチャンネルも変えずに文句言うだなんてジャーナリストの肩書き下ろした方がいいですよ。
@reishiva うわ!自分語り長い長いwww
@reishiva 興味ないなら黙ってろ
@reishiva あなたはあなた、私は私、だから何なの?
@reishiva 申し訳ないと思うなら、黙ってたらどうですかね。
結局、文句が言いたいだけでしょう。
@reishiva あなたが興味がないことの内容や主張に

周りはもっと興味がない
沈黙は金という言葉を授けます

ー糸冬ー
@reishiva 3S政策の賜物ですからね😓
@reishiva この人友達も家族もいなそう
@reishiva 自分が注目浴びれなくて嫉妬しちゃうことあるよね。わかるよー
@reishiva W杯、アメリカ対イラン戦の感想を頂きたいです。
@reishiva スポーツ【なんかより】???

酷い言い草
@reishiva 私はジャーナリストなんてご立派な職業してませんけど、興味ないからってわざわざ貶しませんよ
もしかしてジャーナリストって人の好きなものをこき下ろすお仕事なんですか?
@reishiva 申し訳ないというならツイートすんなと思いますがね
@reishiva そら、テレビは報道「も」扱う、複合娯楽ですもの。
ジャーナリストって、そんなことも知らないんだ…。
きつ(笑)
@reishiva なら黙って寝とけ。
@reishiva ジャーナリストと言っても色々ありますからね~で、もっと報道しなければならない事って何?いつも、報道するべき事を報道しない事も多いんですが…何でですかね?今日のおまゆうはココですか?(笑)
@reishiva 分かります!
興味無い人にはどうでもいい話題ですねW杯⚽
大多数の日本国民がモリカケに興味画無いのにワイドショーで放送される苦痛に気がついていただけましたか?
杉田議員の件もほとんど方々は問題視していないのに、一部の左寄りの方々だけが騒いでウンザリしていることにもご理解下さい
@reishiva 興味が無い人は、そもそもツイートすらしないぞ。

そんなに日本が勝って悔しいのかな?w
@reishiva TV未だにドイツ逆転ゲーム
流しているしサッカーばかり
最近ウンザリしてTV観て無かったら「反撃能力」とか
憲法拡大解釈で戦争出来る
国になってた

浮かれてる間に
独裁者たちの思う通りの
国になって行く

#ワールドカップ
@reishiva 子どもの頃は野球の中継のせいで好きなアニメの放送無くなったり無駄な延長のせいでそのあとの番組の放送がぐちゃぐちゃにされたので嫌だったなあ
@reishiva ふーんじゃあ黙ってればいいのにねw
@reishiva 精一杯正義を行ってる、正義の使者のつもりなんだろうが、一般の人達はあんたらをウザイと思ってる。普通の人々は決してあんた達の言葉をマトモに聞こうとしないはずだ、それにまた正義の使者はイラついて暴言を重ねる、ますますソッポを向かれる、違うか?
@reishiva 俺もk-popとか統一教会とか興味ないのにワイドショーは偏ってるねーwww
@reishiva 統一教会カルト政治問題
防衛費の為に増税の可能性アリ
差別発言議員
生活困窮者
少子高齢化
等々
過去の闇に葬られそうになっている問題
伝えるべき案件が多すぎる
@reishiva あなたの興味のあることについてでなく、ないことについて言われても、、、
興味なければ黙ってスルーしてりゃいんでないの
それとも、日本が好調だと腐したい気持ちが抑えられんのかな。どっかの都議会議員みたいに
意味不明ツィート。無駄140字
@reishiva 過度の承認欲求の裏返し。

こういうジャーナリストに限って注目を浴びたいがためにヨタ記事を連発するんだよなぁ←シミジミ
@reishiva このツイート一部は正しいのかもしれないけど、言い方やタイミングのおかげで、独りよがりとか自己満足な印象を受ける発言にしか聞こえない
@reishiva 戦後の3S政策ですから、仕方ありません!
@reishiva 貴女はそう思うんなら、別にサッカー観なければ良いし、記事も書かなければ良いんじゃない?他人は楽しんでるんだから、その楽しみを邪魔してまで奪うのは、なんの権利があってやるの?
@reishiva マスコミは需要がありそうなことを報道する方が多くの人に見てもらえる。右翼左翼関係なく、スポーツの話題は需要ある。いつものパヨク活動家御用達の内容ばかりが需要あると思うのは大間違いだと思います。
@reishiva 国民はマスコミ報道自体に興味がないんだよ、気付いて。
@reishiva この人
今でも長時間テレビ見てるんや‼️🤣

↓話題のニュースはこちら↓