玉木雄一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これは、
自民党が国民民主党とも連立を組む姿勢を見せて、公明党に圧力をかける戦術。
例えて言えば、【まちぶせ】の「別の人がくれたラブレター見せたり~♪」です。
岸田総理は、憲法改正に本気ですね!  https://twitter.com/HANADA_asuka/status/1598972486292766720 
とうとう玉木はここまで墜ちたか。拗らせてるね。  https://twitter.com/HANADA_asuka/status/1598972486292766720 
@HANADA_asuka さぁ、公明は切っていきましょう!
@HANADA_asuka 玉木!その言葉曲げんなよ!
そのままいけよ!絶対だぞ!!
@HANADA_asuka 自衛隊を隠れ蓑に
緊急事態条項をしれっと通す危険性がある

注視
@HANADA_asuka 自衛隊という名称の方が好きですけどね...^^いまさら陸軍とか言われてもw
要は"改憲"を早く実行しないと...🧐💦🙏🪖🌸🇯🇵📯💪
@HANADA_asuka 先ずは自公を潰すことが先決。憲法論議も人権問題も更に積極財政も前に進むはずです。期待します。
@HANADA_asuka そりゃそうだ、外国の言いなりになってるから、憲法も現実も、無茶苦茶だ。
@HANADA_asuka こういうリアリズムの野党を望んでいました
自民党は公明と離れず腐り切っています
この姿勢で国民民主は国民のため日本の未来のために頑張ってほしい!!
@HANADA_asuka 野党でも冷静に判断できる国民民主党。
@HANADA_asuka 節操のない議員だなぁ🥹
@HANADA_asuka 日本国防衛軍
Japanese Defense Force
これで良いのでは!
自衛隊は
Japanese Self-Defense Forces
日米同盟を考えても
セルフは要らないのでは
@HANADA_asuka @liyonyon ナイス!タマキン
@HANADA_asuka 仰るとおりですので、それなりに予算をつけてもらいたい。
@HANADA_asuka @liyonyon 目覚めましたねっ?
財務省は官僚で、内閣ではないっ?
@HANADA_asuka 票の為に政治をするのではなくこっちを向いて政治をすれば自ずと票は付いてくる

米国、EU、国連の言う事を聞いていたら日本はどんどん壊れてしまう(もうかなり壊れてる)

我が国をどうしていくのかどう護るのかが大事

外国人の受け入れ拡大ではなく日本人が安心して子供を作れる国を作って欲しい
@HANADA_asuka そか、セックスピストルズ好き。悩む。立憲応援してないからほら。やあに。いみわかる。わらえるかどうかなやむ。枝ヤンイラン羅な、ノダ。てかさ、だからさ、駅立ちするときさ、NOだとかさ、ノーだ。とかさ、のだ!とかさ。秘書わかんねーの。いつもどおりや。そか。毎日オノマトペをかえてみると歳
@HANADA_asuka 年とるから。毎日空気扉が空いてそれ俺といってからアメリカが。大学単位はイタズラだから。一つ単位は、教授室壁の色に変えて新しい扉をかいた。教授が間違えたら単位取得。一つ卒業は一生だから。埋めた扉は?空気の計算からテレポート。どこの国?アフリカ。国籍?ぎゃーききよるで!まあ、近く。
@HANADA_asuka その為には、改正憲法に於いて『自衛隊の明記』だけでなく①『(国軍としての)自衛隊を明記』。②『憲法76条(特別裁判所の禁止)を改正』。する必要があります。
@HANADA_asuka 入学はスカウト授業はねる時間が教室に飛ぶ。酸素を作りました。宇宙のガスが無ければ住める土地があるから。ガス排除は簡単なことで酸素を作りましたそれで単位は2つめ。3つ目は、掃除機リュックです。また、障害者盲者の目にカーボン型のテレビカメラで見ることが出来る。4つ目が再生医療カビ計算
@HANADA_asuka 帝国陸軍・帝国海軍・帝国空軍で良し!
@HANADA_asuka ロシア、中国は永久的に信用できない国である。
今回の戦争により、全世界にロシアと中国は信用のできない国であると知らしめられた。

Russia, China are countries unreliable permanently.
When Russia and China were unreliable countries, I was shown to the whole world by this war.
@HANADA_asuka 玉木さん……めの上のたんこぶ消えて、やっと日の目を見えそうですね。

日本の税金払う人達のために
しっかり!
折れず体当たり政策をして下さい。

自民、国民、維新連立……期待してます。
@HANADA_asuka では、飲んだかなにまだわかくないからインドケア

野田先生大好きです。言葉が違うのは?はい、イタズラ単位を取得には見えないから。みんな単位に必死になるから。あ、5つ目酸素の作り方?地球の酸素を計算して半分移動させる新しい星に。ということは、はい、普通に話せるようになる。手話で?すべ
@HANADA_asuka この言葉に関しては同意します。
きちんと日本軍と記載すべき。
将来的にはアメリカに頼らず国防を行なって欲しい。
@HANADA_asuka てを対応。病気でも大丈夫。でとにかく、野田先生、駅立ち、オノマトペで、本当は私が作って送ろうかと思いましたが、向きがちがう?言葉が?ン??意味がわかんない。日本人は話しているのはすべて英語にしか聞こえないし。アメリカとペア??てか、感染しますから私達は逆にしてます。危険だから。
@HANADA_asuka パワーオブ・ザ・サンあいみょん
@HANADA_asuka @9s0Q5jOFWMRTWcx 中国みたいにカルト政権だけを守る
軍隊にだけにはなって欲しくないけどね
@HANADA_asuka 日本人を守るのを批判する人は何人なのでしょうか?
@HANADA_asuka 自民党と連立しなさい。裏切り者の公明党は排除で。そしたらガンガン応援します。
@HANADA_asuka 諸外国は、昔から軍隊として見ている。
言葉遊びで満足しているのは、めでたい日本人だけ。
@HANADA_asuka 玉木さん、わが国の国民の安全と安心を守って下さい‼️
@HANADA_asuka 軍隊は戦争を始められるが
自衛隊は出来ない
基本的な事が理解できていない方
@HANADA_asuka 日本には武士がありました。
平安時代に防人が廃止されてから日本に軍隊はありませんでした。
そのため自分の財産は自分で守る必要があり自衛する目的で武士が誕生しました。
自衛隊はかつての武士を連想するとわかりやすいとおもいます。
@HANADA_asuka 歩いてる人を驚かす。また、あ、いまなぐったかんある?
@HANADA_asuka 日本軍と名乗れる日もいつか来るのでしょう。
@HANADA_asuka 異議なしですわ🇯🇵
@HANADA_asuka タマキン全力投球
@HANADA_asuka 公明は切るべし
@HANADA_asuka @fannta12072022 玉木氏はこれだけではない。緊急事態要項にパンデミックを入れて、海外みたいにロックダウンすればいいという考えです。
ロックダウンしてその先は❓強制接種ですよ。騙されてはいけない‼️
@HANADA_asuka 玉木さんは、他国なら当然ということを述べているだけです。
現実路線。地に足がついている。
これのどこがいけないのかわかりません。
日本の周りがこんなに不穏で、いつどうなるかもわからないのに、なぜ国内のが呑気なんだろう。
@HANADA_asuka これで、選択的夫婦別姓に反対してくれれば、完全に彼を支持するんんだけどなぁ。まぁ是々非々でいきます。
@HANADA_asuka 今のところは信用してる
@HANADA_asuka やっぱり、公明党は要らんわ‼️
@HANADA_asuka 玉木さ〜ん😘
よくぞ言って下さいました‼️
連立与党に国民民主党入って下さい‼️
@HANADA_asuka いいじゃん玉木先生
そういや、原潜持ってはどうかって提案してたけどどうなったんだろ。
@HANADA_asuka 玉木に期待してます
@HANADA_asuka 玉木さん与党に入って頑張ってほしいなー😆
@HANADA_asuka 今の自衛隊では国際法の捕虜扱いができないから投降しても射殺されるだけだ
なら軍隊にしてしまった方が国際法的にもいい
@HANADA_asuka いいね👍️
@HANADA_asuka この人は、信用できるのかな?

↓話題のニュースはこちら↓