大椿ゆうこ社民党副党首

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



社民党副党首、「沖縄が戦場になることを前提とした動きに他ならない。」と発信。

だから防衛するんだよ。  https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1599172604736245766 
@kotsubo48 本当何言ってるでしょうね💦

備えあれば憂い無しです。
@kotsubo48 この人のトンチンカン度数は半端なく、こんな人が国会議員だなんて信じられないです。
@kotsubo48 どこかの国が攻めてこない限り戦場にはなりませんけどね。どこかの国がね。どこでしょうかね。
@kotsubo48 危機管理として必要ですね。
基地が有るから戦場になるんじゃなくて、攻められるから戦場になりますね。
@kotsubo48 でしょ⁉︎
丁寧に説明しましたが理解能力を兼ね備えていらっしゃらないようで。豊島区議にも同じような方いらっしゃいましたよ。
@kotsubo48 攻められないための防衛強化
@kotsubo48 @MUG27082015 枯木は仏にならず…
この手の輩には、何を言っても無駄でしょうね…🇯🇵から退去願います。
@kotsubo48 日本でやがて赤狩りとか起きそうな
@kotsubo48 なぜ中国にではなく、日本政府に文句言うの?
意味不明。
@kotsubo48 有事の備えという当たり前の行動すら理解できないようですね
こんな政治家に国を任せられませんね🤔
あっ議員じゃないから政治家じゃなくて活動家でしたね😅
@kotsubo48 防衛することが不都合なのかな。
@ohtsubakiyuko あー、はいはい。
@ohtsubakiyuko 副党首で幼稚園以下のレベルって
まともな政党ではないね。
@ohtsubakiyuko 侵略戦争に備えるのは国防の要
中国軍や中国海警局の領空や領海の侵犯 脅威が増せば当然増員増強される
@ohtsubakiyuko 今更何言ってんだよ
中国がどこ狙ってんのか知らねぇわけじゃないだろ?
あんたは離島住民はポイ捨てか?
労働者の使い捨てを許さないみたなのやめたら?
@ohtsubakiyuko 沖縄を戦場にしたくなかったら島ごと1000キロくらい東に移動させる事だね
誰も好き好んで最前線にしてる訳ではない
@ohtsubakiyuko いざという時の為に備えるのは普通の事ですよ。
@ohtsubakiyuko 台湾有事になれば、沖縄は嫌でも軍事地域に入りますよ。まずは中国に言ってください。
@ohtsubakiyuko その増強分、国防じゃなくて、アメリカ軍の補填。
アメリカの傭兵で世界中に行くと思いますよ。三島由紀夫の言ったとおりになる。
@ohtsubakiyuko 沖縄が戦場になる可能性はあると思いますから、リスクへの対策は当然必要だと思います。逆に戦場になる可能性はないと思われているのでしょうか?
様々なケースを想定してリスクマネジメントできない方は政治家に相応しくないと思います。
@ohtsubakiyuko 沖縄が戦場になることを前提

だから、沖縄本島はじめ離島に駐屯地
を配備するのよ重要拠点だから

国民を守るための防衛強化でしょ
何が悪いの?
戦争を起こさない為の「防衛強化」
です

平和平和と唱えれば戦争を避ける事が
出来ると思ってるのですか?
デニーみたいに対話とか言わないでね笑
@ohtsubakiyuko でも、あなた方は
「基地があると狙われる」って言ってる(笑)
@ohtsubakiyuko 中国が欲しいのは沖縄というより経済力No.1、強くて豊かにした中国共産党の国内外特に国内の求心力だと思います。
米国が欲しいのは、お金が掛からない或いは負担してくれて、代理で先に叩かれてくれる盾だと思います。
戦時に住民を統制できる仕組み作りより、国際の場でもっと賢く立ち回って欲しい。
@ohtsubakiyuko 日本をウイグルにしたくてたまらないんだな…そんなに日本嫌いなら中国にでも帰化してくれ。
@ohtsubakiyuko 教えてください。
毎日何を食べるとあなたみたいになれますか??
@ohtsubakiyuko 他国が攻めてきたら花束持って歓迎しろとでも言いたいのですか❓撃ち56されますよ
被害を最小限に抑えるには防衛しかないじゃないですか
そんな事もわからず無責任に言葉を発しないでください💢
@ohtsubakiyuko 原発の事故を前提とした安全対策は許さない!、とプロ活動家がファビョる

日和った役人が対策を却下、その結果が福島事故

プロ活動家は日本を潰す
@ohtsubakiyuko 沖縄県民だけど早く師団化して欲しいわ。実際、沖縄県民って反自衛隊少ないんだよね。プロ市民に活動させて某新聞社が偏った報道しかしないから勘違いされる。
@ohtsubakiyuko 逆。

「どこからでも掛かってきやがれ」
と準備万端な所には攻めて来ない。

弱い所に来るんだよ。
@ohtsubakiyuko えっ?
当たり前でしょう。
台湾が侵略されたら沖縄は最前線ですよ!
大丈夫ですか?
社民党は国際情勢を知らないのですか?
@ohtsubakiyuko 有事を想定できない正当なんていらない。 さっさと潰れたらええのに。
@ohtsubakiyuko 当たり前じゃないですか。 
それとも、戦わずして沖縄を進呈したいのですか?
@kotsubo48 沖縄(日本が)が戦場に"ならない"ことを前提とした動きに他ならない。
@ohtsubakiyuko 戦場にさせないためのことじゃないんですか?攻撃されたら黙って指を加えてろと?
@ohtsubakiyuko 中共には何も言わねー💩
@ohtsubakiyuko 沖縄の離島が戦場にならないように日本国政府は先手を打っているのだが、この人たちは何と戦っているんだろうか
@ohtsubakiyuko 攻める国が決めるやろ⁉️
@ohtsubakiyuko 何を言ってるかさっぱりわかりませんな
備えるべきものだと思いますけどね
@kotsubo48 戦場にしない為に防衛力を持つ
と、そこを攻撃してきて戦場になる
という理論を展開してくるアチラ界隈

戦場にならなければ
占領されて蹂躙されてもいいって考え方なんでしょう。
仲間だと思って近寄ると、
アッサリ切られるんだろうけど。
@ohtsubakiyuko ならば本当に他国の侵略により沖縄が戦場になってしまった場合、ボケっと見てろって事ですか?
全ての考えられ得る最悪の事態に備えるのは当然の事と思いますが
@ohtsubakiyuko 攻めてくる国があればどこでも戦場になりますよね?で、何処の国が攻めてくるんですかねぇ…?
@ohtsubakiyuko 日本が沖縄を戦場にしたいわけではなかろう
@ohtsubakiyuko まぁね、沖縄が戦場になる前提はどうしようもないんですわ
山梨や長野はミサイル撃ち込まれる事はあっても市街戦はないやろw
相手が攻めやすい欲しい獲りたいって思うのが沖縄なんやから
日本政府や自衛隊の都合とちゃうんやよ
政治家を志すとか名乗るなら、それくらい理解しとってーや
@ohtsubakiyuko それが危機管理の要諦です。
@ohtsubakiyuko シートベルトすることが事故を招く的な幼稚な論理ですね。
@ohtsubakiyuko じゃ、主戦場はあんたんの家か?実家か?ご近所か?
今のうちに避難訓練をしておけよ!www
@ohtsubakiyuko 日々威嚇を繰り返す中国に言うべきなのでは?日本の為に政治をする気はあるのですか?
@ohtsubakiyuko 戦場になるかもしれないような状況を作り出す他国には思いが至らないのですか
視野が狭いですね
@ohtsubakiyuko ならない!…で実際中国が攻めてきて
戦場になったら‼️どうするの??
どう対応するの???ここ必ずスルーするけど。

↓話題のニュースはこちら↓