ガーシー

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



こんな野次聞かされた後だと
余計に泣けてくるわ。。

でも本当に日本強かったですね!
   超カッコイイ男泣きですね!

「ありがとう」しかありません!👏👏
ガーシーさんヤバいですね💦
「結果残さなかったらボコボコにする」
「結果残さなかった明日らえらい目に合うからな」
「しっかりせぇよ!ゴラァ!」
もし与党議員なら最低でも除籍処分ですよ😥
ガーシーに投票した人、肯定してる人、仕事サボってるのどう思ってるんですかね...  https://twitter.com/BellElegance/status/1599821088707338240 
@BellElegance 許せない。
@BellElegance 聞いたら、やきうのヤジ並みにひどかった。
@BellElegance このおっさん、誰か何とかしてくれないかなー。
ホント腹立つ。
@BellElegance そんな彼を国会議員にしたのは面白がった日本国民ですよ。
@BellElegance 日本人を名乗るな💢恥さらしめ💢
日本代表を応援しないでヤジリに行くなんて最低でしょ❗
@BellElegance 持病悪化して早くあの世行けばいいのにw
@BellElegance マジでコイツ最悪💢何でこんな奴が
国会議員なんだよ😡
@BellElegance これは酷い!!
@BellElegance NHK党の国会議員は試合会場で、日本代表選手に激しい野次を飛ばす
ありえないだろ!何なんだよ、こいつは!?

「お前、結果出したらな、明日ボコボコにするからな!」
「お前、これで負けたら戦犯やぞ、おまえ!しっかりせいよぉ!お前、こらぁ!」
「結果残さにゃ、明日えらい目に会うからな!」
@BellElegance うはっ、何なんコイツ、めちゃくちゃムカつく、ほんでめっちゃエエ席で見てるやんけボケが
@BellElegance 国会議員としてサポーターの悔しさを1発ずつこいつ殴ってもいい特例作っても良いレベルだな!
日本人を2度と名乗るな!
@BellElegance 暗殺されろ
@BellElegance あんた人の事とやかく言える立場にないやろ…
国会議員になったからには国会くらい出やんとw
@BellElegance 酷すぎる
@BellElegance あのこれだけじゃないよ、インスタからツイキャスの配信のアーカイブ見たけど、全部酷いこと言ってた。
@BellElegance なんやかんや気になって見ちゃうあたりファンと対してかわらんよ 笑
@BellElegance 日本の恥や!(笑)
@BellElegance まあ、韓国人だから。
@BellElegance だめだ、👎○シー
@BellElegance なにこれ酷い
@BellElegance わかった!!金かけて見てんのかな!?だからキレてんじゃない??ww
@BellElegance 金かけてんだろ?
@BellElegance このチンピラ恫喝詐欺師はやく4なんかな
@BellElegance お前お前お前うるさいわ!この低脳ニート議員💢税金で道楽ばっかしやがって!こいつが現れてから毎日ほんとイライラするわ
@BellElegance テレビやメディアはこういうことをしっかり取り上げろよ!こいつのやってることが誰の為になる?見本になるのか?
@BellElegance 国会議員か否かは置いといて、普通に応援しているだけに見えるが。怒っているところは何?国会サボってるとか…帰国したら逮捕なんだから日本を応援するしかないじゃん。私には日本批判してないから良しとします😂
@BellElegance 国会議員の議席早く譲って欲しいな🥺
黒川さんに
@BellElegance 周りで応援してる人嫌だったろうな
最低だ
@BellElegance 脳みそが飾りなのでこういうチンピラみたいなことしか言えないのはもう国会議員としても人としても大人としても人間としても無能!誇らしいところなんかなんにもない低能な無能!悔しかったらなにか一つ国のためになにかしてみろって話!何もできないから暴露や国会の仕事が出来ないのです!
@BellElegance 国会議員なのに国会にすら出ない日本の大戦犯がなんか言ってら
暗殺とか言うやつに怯えてどうせ日本には帰ってこないんだから日本代表の選手には胸張って帰ってきてほしい
@BellElegance まじでNHK党にサッカーファンは抗議しないといけないレベル
@BellElegance ガ―シーって、海外にいて日本には帰らない、国会にも出ないで歳費だけは受け取っている維新の議員ですか⁉️
@BellElegance 応援しに行ったんじゃないの?こんな汚いヤジ飛ばすなよ、うるせぇな。人間性を疑うわ。
それにしても高そうな席だなぁ🤔
@BellElegance 「日本人」なんですかね?
@BellElegance これが国会議員か、幸〇の科学が絡んでるから当選するのは当然だがとはいえ流石に許せないな、辞任しよや
@BellElegance 詐欺師のくせに何様?
@BellElegance さすが1/4
@BellElegance 前の子どもかわいそうに。
@BellElegance こいつみたいのに投票した人間が終わってる
@BellElegance え!?議員?
議員なの?

どこのハンシャの方かと、、、😱

その筋の人でも、こんなこといわないんじゃない??

まさに日本の恥

帰ってくるな!
@BellElegance チンピラ👎
@BellElegance まぁ結果的に南野出して戦犯になったしw南野くんが中絶させてお金も出さなかった罰くらった結果になったねw
@JapanPoliticsC1 こいつに投票したやつ責任取れよ
@BellElegance マジでこの詐欺師には死ねって言っても何も問題じゃない
@JapanPoliticsC1 国会こないでサッカー観戦で暴言とか
笑わせるなよ
@BellElegance 前の親子が可哀想すぎる。。。
@BellElegance 甲子園の阪神ファンかと思った
@JapanPoliticsC1 私自身はこの方に投票していませんでしたが、当初は木原官房副長官の決定的なネタがあるからそれを暴く!と息巻いていたので期待していました。

が・・・。

ホントに国会議員として何も仕事していない・・・。
口だけでガッカリです。

↓話題のニュースはこちら↓