小池晃
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@news24ntv 弁護士同士が話し合って勝ち目があるなら(党別働隊である)自称市民団体に指示が行って提訴している気がするけどね。
@news24ntv @burubur56030897 ならば共産党を非合法化すべきだな。
@news24ntv 暴力革命の党なんて、失礼すぎる!
カルト政党と、正しく言わなくちゃ
@news24ntv 別に、共産党支持ではないが、自民党はこんな事言ってる限り、無能、自立不可能政党。政府なら、公明党も同様。恥ずかしいと思わないか? 差別、格差助長政府と言われても仕方ない。有事の時家族を連れてトンズラ政府だけはごめんこうむります。
@news24ntv @mouseV3muk だったらお取り潰していいでしょう。
日本共産党は暴力革命を主張する過激派を批判してきたのに、日本共産党が暴力革命の方針を掲げているなんてデマも甚だしいんだよね。

自民党はデマを流すのをやめろ。

「共産党は暴力革命の方針に変更なし」政府が答弁書を閣議決定 共産党は強く否定し反発|日テレNEWS  https://news.ntv.co.jp/category/politics/fb33330d411746d5865be453c4903168 
@ppsh41_1945 自民党及びネトウヨは、は、自分達がピンチになるとすぐに相手を攻めてくるんですよね。
赤軍と関係あるとか。
でも、支持率がヤバイと思ってあがいてる証拠ですよ。
@ppsh41_1945 自公政権はカルト集団とズブズブなくせにね。
@news24ntv 自民党は全日本カルト化革命方針かな?
@news24ntv 自民党の方が国民の声も聴かず暴力的態度だが。
@ppsh41_1945 支持率がジリジリ下がり危険水域が目前の自民党はデマも平気で垂れ流すという強行に出てきましたね

もうなりふり構ってられないのでしょうが、やり口が汚過ぎる

私利私欲、党利党略だけの自民党と真逆で日本共産党さんは国民の幸せを1番に考えしっかりと国民に寄り添ってくれる党だと認識しています
@news24ntv 戦争反対言ってるのって共産党のほうでは?
@ppsh41_1945 何故「新左翼」が産まれたのかという歴史的経緯も無視した酷い捏造。
@ppsh41_1945 この世の中は、相対的ではあるから意見の相違はつきものだが極論も甚だしい❗
この国は完全に、偏っている❗
@ppsh41_1945 市民活動にさえ、破防法が適応される足音が聞こえ始めた❗
@news24ntv 最早統一教会、勝共連合が日本政府である。こんな形で侵略された国が人類の歴史にあっただろうか?
@ppsh41_1945 旧統一教会の方が問題。
2006年の安倍政権のときになぜか公安の監視から外された。
そのために霊感商法などの被害がさらに拡大した。
 https://www.asahi.com/articles/ASQ8H5SRWQ8HUTIL01W.html 
@ppsh41_1945 @kishida230
自民党こそ統一教会とつるんでる反社のくせに。👎
@news24ntv 壺内閣
@ppsh41_1945 答弁書なんて政府にとって何とでも都合良く出せるもの。自民党に都合よく、また日本共産党が利用されてるだけ。自民党はそろそろ日本共産党を落として自分達を上げる姑息なやり方やめたら?と思うね。
@news24ntv いや、共産党のことは嫌いだし今後も票を入れる気はないけど、流石に暴力的手段を取るなら議席数が15を下回った平成15年とかに暴力的手段を取ってると思うけどなぁ
@ppsh41_1945 政府の答弁書?
共産・吉井議員の原発電源喪失の可能性と補助電源の必要性を訴えたのに対し、
安倍晋三が『日本の原発は万全。補強など一切無用』と答えたのも、「政府答弁書」。4年後に福一事故が起きてからは、安倍がケロリと忘れた顔をし続けた、あの「政府答弁書」。
@news24ntv 政府の答弁書?
共産・吉井議員の原発電源喪失の可能性と補助電源の必要性を訴えたのに対し、
安倍晋三が『日本の原発は万全。補強など一切無用』と答えたのも、「政府答弁書」。4年後に福一事故が起きてからは、安倍がケロリと忘れた顔をし続けた、あの「政府答弁書」。
@ppsh41_1945 自民党が共産党を敵視するのって、統一教会の政治部、勝共連合がやってる事とまるっきり一緒だという事で全てが理解できてしまう。
@ppsh41_1945 51年要綱で暴力革命を宣言してから、凄惨なテロ事件を沢山おこしたやん。それで破防法なんて法律を作られて指定されたテロ団体でしょ。
要綱で革命の放棄を宣言したら済む話なのに絶対にしない。2段階革命として今はその時じゃないが後にするという方針でしょ?それの「革命の放棄と反省」しろよ。
@ppsh41_1945 閣議決定というものが、なんと愚かなものか自白しています。
@ppsh41_1945 大神さん。外道弁護士八代英輝に言ってあげて下さい。その八代英輝がひるおびで発言したことで一時的ながらキユーピーと再春館製薬所がCMを見合わせた。これが日本共産党の暴力革命がデマである証左です。
※2021円9月10日「ひるおび」の八代英輝暴力革命発言より。
@yoshidakoichiro 拡散、拡散。
@news24ntv 公安調査庁が70年近く調査して何一つ証拠が出てきてないという事を見出しにしない理由は?
@ppsh41_1945 共産党が日テレ読売グループを信用するのは間違い。中央委員と読売幹部の非公然の交際が悪い影響を造り、件の通りに酷い仕打ちを受けるよね。反共の巣窟が読売だといういうことを肝に命じないと、本当の支持者が遠ざかることに成りかねないだろう。共産党は自主独立でゆくべき。
@ppsh41_1945 まーた閣議決定。統一教会に染まってる自民党はやることがえげつないですわ。
@ppsh41_1945 敵基地攻撃能力なんて自民党がやろうとしてることが暴力革命。
@ppsh41_1945 これまでの犯罪行為を総括して、党の綱領に「これまで日本共産党が行った国民を混乱させた犯罪行為一切について総括し、これを全否定するとともに今後暴力革命及びこれに類する行為、活動の一切を禁止し、遵法精神に則り活動することをここに宣言する」って書けば?
そうすれば信じてやるよ
@ppsh41_1945 事実です。
暴力革命をしないというなら、先ずは選挙で党首を選べば?これまで一度もしてないでしょ。中共然り、共産党にとって選挙は暴力革命のプロセスでしかありませんよ。選挙で党首を選ばないのは共産主義や公明党のような新興宗教(イデオロギーとか言い方変えてるけど、要は思想)だけです。
@yoshidakoichiro 共産党さん歴史は嘘をつかないんだよ?
@ppsh41_1945 閣議決定などで反自民の口を
言論によらずに封じ込めるとは何事ぞ。

自民党は、国家内で、言論で共産党を
封じ込めることはできなかったという事なのですね。
@yoshidakoichiro 日本人の武士道精神復活に向けて、
拡散のご協力をお願い申し上げます。

🔴特設ページ🔴
『武士道』新渡戸稲造著(日本語訳全文) から
  日本の美徳を学ぶ・・・
 https://is.gd/bushido 
@ppsh41_1945 言葉では否定してるけど、胸の裡でその方針は残ってるんじゃない?
だっていまだに党名変えないじゃん。
@ppsh41_1945 自民党にいわれてもな。
@ppsh41_1945 民主党(現立憲)の時代もそうじゃなかった?
@ppsh41_1945 国会での論戦もいいけど、相手をけなすのが目的の捏造に関しては裁判所に持ち込んでも良さそうな案件です。
昭和にあったサンケイ新聞意見広告訴訟みたいに。
@ppsh41_1945 そうですね!ポリシェビキとメンシェビキってご存知ですか!
@yoshidakoichiro @nYcptxo1jgpcJT7 反発するという事は、それが正しいという事ですね😊
政府が閣議決定。(12/6)

"共産党について、「日本国内において破壊活動防止法に規定する暴力主義的破壊活動を行った疑いがある」とする見解を示した"

「共産党は暴力革命の方針に変更なし」政府が答弁書を閣議決定 共産党は強く否定し反発|日テレNEWS  https://news.ntv.co.jp/category/politics/fb33330d411746d5865be453c4903168 
@swim_shu 気持ち悪いですねやっぱ
@news24ntv 自民党は相変わらず、統一教会の靴舐めてる。

いつまで勝共連合万歳してんだ。
@yoshidakoichiro 民主集中制、暴力革命、プロレタリアの独裁は、三位一体の共産党。
@swim_shu おお
@ppsh41_1945 自民もほんま堕ちたな
安倍捏造以降腐りに腐り切った
@news24ntv 旧統一教会、勝共連合と政策協定を結ぶカルト自民党政権がなんか言ってるよ
@ppsh41_1945 でも日本の政治思想で暴力と同居しているのは左翼だけなんだよね

↓話題のニュースはこちら↓