佐藤正久

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 中国が反発するのは抑止力が高まっている良い証左
@SatoMasahisa まったくもってその通りです。
@SatoMasahisa そもそも自分達の国の成り立ちを考えろと言ってやってくれ。
もしくは、それは、大日本帝国であって日本ではないと言って来て!
@SatoMasahisa 死にたくなければ日本は装備も態勢もガン積みするしかないという事ですね。
@SatoMasahisa 日本は独立国家である、中国は内政干渉するな。
@SatoMasahisa 日本にとっては「正しい政策」を選択したことを確認できるって、中国・韓国・北朝鮮が証明してくれた。

これからもやり続けなければ。

お願いします。
@SatoMasahisa ミサイルは地球の裏側からも撃ってくる。
中国北朝鮮だけに向けた反撃ではない。
@SatoMasahisa 世界の覇権を狙う中国の軍拡とわが国を脅かす他国に対する防衛のための軍事費、全く目的が違う。日本を批判する前に、まず自国の世界平和に敵対する軍拡を止めるべきだ。
@SatoMasahisa 地域の緊張あおる国に言われたくないわ😤
@SatoMasahisa 自分達は増やすだけ増やしといて何言ってんだこいつら
@SatoMasahisa 中国が嫌がる事は日本には良い事です。
@SatoMasahisa オメーのところは軍事費にどんだけ金かけてんだよ。
@SatoMasahisa 現在進行形で尖閣諸島を侵略してるやろ
@SatoMasahisa で?
自民党が散々連発してた「財源」はどこから?
中国の発言に反応したら天から金が降ってくるのか?
@SatoMasahisa 特亜は日本に内政干渉するなとか言っておきながら、自分らは日本に内政干渉をしまくる

政府は遺憾砲でなく非難せよ
@SatoMasahisa 同感ですね。
@SatoMasahisa 効いてる
@SatoMasahisa 中国が怒るということは、今日本はええことしてるってことですね!
@SatoMasahisa 国内向けに威勢のいいことを言って、世界での地位を下げている。長い目で見ると、中国のためにならない。
@SatoMasahisa 岸田総理「あーあ…怒られるんだろうなぁ」
リン「ガクブル」
@SatoMasahisa おや、初めて見るおばさんだな。いつもの奴らはどうした。
@SatoMasahisa 米国の一部軍需品の備蓄量が「戦争計画や訓練に必要な最低レベルに到達しつつある」と指摘。侵攻前の水準まで補充するには数年かかると、米戦略国際問題研究所の最新の分析だよ‼️他国のクレームに耳を貸してたら日本自体が侵略される。米国の弾薬兵器不足だよ早急に日本も対処しないと日本が危ないよ‼️
@SatoMasahisa 内政干渉に断固反対‼️
@SatoMasahisa でも43兆円は5兆少ないですよ。
初めが肝心だと思いますけど。
@SatoMasahisa どんどん進みましょう。
@SatoMasahisa おたくに言われる筋合い無し。
@SatoMasahisa 地域の緊張を煽られているので、やむを得ず、対応している所存であります!
@SatoMasahisa あなたの国のせいだよ。
@SatoMasahisa 度の口が言っている手感じ・・
中国がどれだけ日本の海域に侵食してるNoか?
メディアも中国の国益にならない情報を流さない❓
NHKも・・
政治の批判はするけど
濃いっらもらってんなぁ〜。
日本領土を買い漁る中国人
心を鬼して
レーゼのシナリオに・・
@SatoMasahisa 日本人舐めんなよ。やる時はやるぞ!
@SatoMasahisa 最もですよ。支配欲旺盛の、共産主義、社会主義者に、モノ云われる筋合いは、有りません。因みに、日本🗾国家にも、共産主義、社会主義者は、不要ですね。
@SatoMasahisa 日本国家正常化本当。
@SatoMasahisa まだ仮設に暮らしてこれから寒くなってくるからその方達の事も考えてください。美子飯田より
@SatoMasahisa 報道の自由、思想の自由の無い国!
@SatoMasahisa これこそ内政干渉だろ❗️
@SatoMasahisa 地域の緊張煽る🇨🇳の海洋進出や🇰🇵のミサイル開発や🇰🇷の生存は許される事では無い。
@SatoMasahisa 小野寺さんが「緊張を高めているのはわれわれじゃない、中国だ」といってました。
まあそうだとして、相手のせいにして日本が緊張を高める。
すると中国が…。
ワナにはまるとはこのことかと。
さあ、戦争しましょう!
@SatoMasahisa 日本の報道官は数字で説明されたら良い。
@SatoMasahisa 日本政府が国民の真の敵だ。
@SatoMasahisa 報告じゃなくて黙らせて
@SatoMasahisa 挑発を続ける国々があるから防衛費増やさなきゃなんないんですよねえ、、。
@SatoMasahisa 緊張を煽るのはどっちかなー
@SatoMasahisa 美人なのに思想が良くないね。残念
@SatoMasahisa こんな国に関わってはダメ🙅‍♀️
無駄な内政干渉は無視、そして日本は強い国になって欲しい。軍事でもサッカーでも。
@SatoMasahisa あの国とは国家感が違う。自分がしておいて他人はダメ、道理が通じないはわかって牽制している。国際常識が通じない国。こんなのが常任理事国?本来なら台湾(台湾)が常任理事国なのにネ。
@SatoMasahisa 防衛費上げただけで、お隣さん言われる必要なし
別に攻撃する訳では無いからな。
あくまでも防衛
@SatoMasahisa 中国と共に増強して地域の安定を守り抜く所存でございます。でOK
@SatoMasahisa 恫喝している奴が、相手が恫喝してくるんです。ってか?!
@SatoMasahisa 自分達の都合が悪い証左。
もっとやったらいい。
@SatoMasahisa どの口が言うか!
恥を知れ!

↓話題のニュースはこちら↓