大村秀章 愛知県知事
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@S10408978 中国の大使館に行かれた言う事は、木村知事は親中議員で無いでしようか?
@S10408978 中国行ってヌキヌキぽん。
@S10408978 冗談じゃないっていう政治家、地方自治体の首長が多すぎる。
廃棄物を積み上げたような歴史の浅い小島じゃあるまいし、彼らの私益や命と天秤で釣り合うほど日本はチンケで安っぽい国じゃないぞ。
@S10408978 随分世話になったんだろう。
@S10408978 どんな関係が…
@S10408978 🥶😓😓
@S10408978 大お得意様なので…
@S10408978 もしかして愛知県丸ごと中国に捧げます的な報告しているのかなぁ?
@S10408978 気持ち悪いです🥺
@S10408978 中国共産党敬愛者に支配されてる愛知県。
@S10408978 こいつを選ぶ、静岡県民も CHINAの手先 確定
@S10408978 中共の虜なんでしょうね、
この知事は…🇯🇵😮‍💨
@S10408978 スパイ防止法はよ
@S10408978 何なのこの人?キモ過ぎるんですが
@S10408978 この人に限らずですけど、何で日本を変えようとするの?あっちがそんなに好きなら移住したらいいのに。
@S10408978 違和感しか無い
@S10408978 赤教信者
@S10408978 どうかしてる
@S10408978 そのまま帰って来なくていいですよ
@S10408978 2022年は、誰が日本の敵か味方かがはっきりした年でした。
つまり開き直れる段階に来たと判断しているのでしょう!
もっと危機感を持たないと‼️
@S10408978 尻尾を掴んまれた?下半身か財布か?
@S10408978 愛知県民がかわいそう。
@S10408978 うわ〜
@S10408978 どうしようもないね!
@S10408978 愛知県民の皆さん、見て!
こいつ本当にヤバイよ。
トリエンナーレの件といい、日本が憎くてしょうがないのだろう。愛知県民としてやるべきことがあるよ。リツイートしよう!
拡散しよう!
@S10408978 @eieioh7 愛知県民の皆様。
次回(2023年)愛知県知事選挙では必ず落選させて下さいね。
愛知県の真価が問われます。
@S10408978 自ら正体を顕したか。次の選挙で惨敗してほしいでよ。
@S10408978 いまも、田中角栄からの茂木派なのか。媚中の左翼
@S10408978 領事館ではなく、国へ行けばいいのに!かわまた君や共産主義者も連れ立って、すべての財産持って行っていいですよ。
日本は民主主義の国ですから。
@S10408978 真っ赤っか🇨🇳
県知事の座からコイツを降ろさせる。
愛知県民としての義務のようなきがすつ。。。
@S10408978 愛知県民の皆さんの良識ある判断でこいつを支持しないでください。
@S10408978 命乞いですか?変わらない輩
@S10408978 @heavenway49170 むこうの人では?
@S10408978 江沢民派だったのか
悲しいなぁ😭
@S10408978 @onoderamasaru 【私って気持ち悪いですか?】某党の国会での一コマネタここで使わしてください。【私って気持ち悪いですか?】はい!薄気味悪いです…
@S10408978 こんなやつを自民党県連が推薦するそうです。
自民党も終わってるね。
@S10408978 中共の犬
@S10408978 むしろ愛知県民はなぜに彼を知事に?
@S10408978 昭和天皇陛下の御写真は、踏みつけられて、燃やされても平気なのに、あちらには三顧の礼かよ。腐っているわ愛知県😩
@S10408978 @ed24___7538_g やはり江沢民派閥だった様だな。
@S10408978 自民が推薦出すってね。

なるほどなるほど。
@S10408978 仮に侵略されたら真っ先に粛正されるグループの1人。
@S10408978 ださー
@S10408978 これで御遺影を焼き踏みにじる芸術展なるものに公費を出す理由が分かったような。
@S10408978 @misty39jp 靖国行けよ全く👊
このウナギ犬が
🇯🇵人辞めてくれよマジで😡
@S10408978 李登輝さんの時行ったんかい?、ト◯タ総連、ジブリ人気、愛知県議会、◯無妙法蓮華経!
@S10408978 某業界方々からのご司令ですかね。
@S10408978 安倍元首相の国葬、「政府が決定したのであれば、行政機関の長として出席して、お参りするのが自然な形」。江沢民さんへのお参りは、政府が決定したの?
@S10408978 呼び付けられたんだ
@S10408978 ポチ、だから、何としても、近くへ、近くへ…何じゃ無いっすか?
@S10408978 さすが中国のポチ知事。

↓話題のニュースはこちら↓