サッカー選手

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aiko33151709 わざわざ「!」まで付けてクリアチア(原文ママ)に負けたのがそんなに嬉しいですか?
@aiko33151709 そんなに日本が『クリアチア』に負けたのが嬉しいのですか?
@aiko33151709 おばあちゃん、日本が負けて嬉しい気持ちが先走りすぎて「クリアチア」になってますよ。
@aiko33151709 はやく政権交代して欲しいです
日本に必要なのは軍事拡大ではなく医療福祉子育て支援の充実
@aiko33151709 こんなことばかり言ってる人は、実社会でどんな人間性なのか気になる。

周りにどんな人がいるんだろ?
@aiko33151709 クリアチアってどこですか?
@aiko33151709 それより社保費の高いのを何とかしろよ。消費税どころじゃないぜ。テメエらを生かすために何で現役が金をむしり取られなければならんのだ
@aiko33151709 この方、宗教に力入っていそうで、怪しいな。
@aiko33151709 ここまで来ると滑稽ですわ。
@aiko33151709 クリアチア…

これ諸越氏とおんなじネタ垢なのかな?🥺
今までだまされてた?
@aiko33151709 消えたんじゃ無くて、解決したんじゃないの?
@aiko33151709 @92AUWfAnOvCbCsy そう、鈍いワタシにもジワジワとわかりはじめました。メディア各社の劣化の深刻さと、そのメディア各社の忖度や自粛の影響の大きさを。
@aiko33151709 何か思い通りに行かず、お怒りのようですが、貴方が正しいと信じている価値観は実は絶対的に正しい訳ではないことの証左かと思いますよ。
@aiko33151709 ゆっくり寝ててください
@aiko33151709 サッカーは政権の毒消し効果、大昔から
国内問題は他国でそらす、その通りの展開です。
@aiko33151709 クリアチアってエロいな
@aiko33151709 クリアチア?どのへんにある国ですか?
@kiibo089_53 @aiko33151709 この人、キリスト教を政治利用してます。
@aiko33151709 立憲民主党にクロワチアって言ってるオバハンもいますから、ドンマイ!
@aiko33151709 クリアチアwww
@aiko33151709 妄想を語るのはおやめになった方がいい。
杉田水脈氏の更迭?
何の理由で?

ところで杉田氏の論文は全文目を通しておられますか?
マスコミの切り取りは信用しない、というのが普通の日本人の共通認識です。
@aiko33151709 ワザと間違えてるの?
@aiko33151709 現地語読みですか?
@aiko33151709 杉田水脈政務官の更迭なんていつ決まったのよ。そっちで騒いでるだけやん!それより「男女共同参画」仁藤夢乃、CoLaboの方が大問題だわ。だって不透明な税金が流れてるんだもんね。サッカーも落ちついたし、全てを明らかにしないとね!
@aiko33151709 我々ぷっ
@aiko33151709 クリアチアってどこの国ですか?#杉田水脈議員を左翼から守ろう
@aiko33151709 日本国民は、熱しやすく冷めやすい人間性とは言いながらもあまりにも無責任です。これでは国が成り立ちません。
@aiko33151709 クリチアーーーーーーーー。
@aiko33151709 あなたのツイートはどこへ消えたの?
@aiko33151709 朝から晩までクレイマー、ホロワーよく付いてるね。騙されないで。
@aiko33151709 コレが亡命すればお互いスッキリ!
@aiko33151709 もしかして野党支持の方ですか?
@aiko33151709 ねぼけてんなぁ
@aiko33151709 人の事とやかく言う前に、人様の国の名前間違うってどうよ…
@aiko33151709 ぷっ。
@aiko33151709 国の名前を間違えてそのままにしてるのは失礼極まりない💢 極めて無礼👎
訂正しなくていいの?😡😡
@aiko33151709 なんだネタ垢なのか。

(・ω・ )ノ ⌒ ゜ポィ
@aiko33151709 これほど寝ぼけた婆さんに言われる筋合いはない。
@aiko33151709 クロアチアじゃないのか?
@aiko33151709 クロアチア🇭🇷です。
国名すら知らんのか😮‍💨
@aiko33151709 共産党員は毎日日本を辱めるコメントが気持ちいいんだろうね
@aiko33151709 お婆さん、手が震えてマトモに入力できないのかな?
@aiko33151709 クリアチアw
これはジワる
@aiko33151709 自分が興味あること以外がニュースになるのが気に食わないと噛みつくのやめたら?
あと、スポーツの勝ち負けは関係無いでしょ?
そもそもが誰に噛みついてるのだろ?
@aiko33151709 多くの番組がスポーツ……いや、サッカー番組化 👎
@aiko33151709 サッカーは東スポにでも任せておけばいいよ。それより暮らしに直結する政治ニュースに焦点を当てない民放やNHKの嘆かわしいことよ。
@aiko33151709 電通はガッカリだろうけど、まともな報道がされるといいね。
@aiko33151709 クロアチアじゃろ?
国名くらい調べろ!
@aiko33151709 クリアチアなんていう国があったのですね。
@aiko33151709 国の名前くらいちゃんと覚えなさい
@aiko33151709 サッカーにも国際情勢にも疎いんですね。

↓話題のニュースはこちら↓