ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



殺人未遂を犯したテロリストに言論の場を提供しろってか。吉本興業、これは反社の扱い、コンプライアンスに関わる重大発言だよ。  https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1600459754240819200 
@WRHMURAMOTO 取材して出版でもすればエエがな
@WRHMURAMOTO 君の漫才にいっさい笑えなかった原因がわかった気がする

気持ち悪いわ
@WRHMURAMOTO 「悪名は無名に勝る」ですね
@WRHMURAMOTO 最初から言論勝負しとけよ‼️😡
暴力発動した時点で、どんなに正論吐いても聞く耳はないぜ😤
@WRHMURAMOTO これはだめだ。
わかりたいなら個人的に聞きに行け。

テロリストに加担するのか?
@WRHMURAMOTO 相手がタダのテロリストって分からないかな〜…

ま、分かんないからこんな事ツイートしてるんだろうけど…

滑るのは芸だけにしてくれ
@WRHMURAMOTO はぁ?
@WRHMURAMOTO 自分がやられても相手にそう言えるか?
@WRHMURAMOTO こんな言論を許したら「話を聞いて貰うために人をコロした」という免罪符を与えるんだよなぁ。

安倍さんへのテロ行為を正当化したいがために超えてはならない一線を超えちまったね。
@WRHMURAMOTO 犯罪を幇助するのか?
@WRHMURAMOTO んと、何を仰っておられるのか理解しかねますが、犯罪者と被害者に対談をして欲しいと言う意味ですか?
通常日本では、裁判所で行われますので、問題ないと思います。
@WRHMURAMOTO 安倍晋三さんへの件で、マスコミが暴力による目的達成の成功体験を社会に与えちゃったからな。
安倍さんへのテロをマスコミが自業自得的な扱いして、テロリストの目的だと思われる、統一教会叩きをやっちゃった…
@WRHMURAMOTO どんな高い思想を持ってた知らないけど、もはやただの凶悪犯です。
@WRHMURAMOTO 大量人殺しの主張を受け入れろってこと?
殺人幇助者は、殺人と同じなんだから犯罪者はツイッターすんなよ。
@WRHMURAMOTO 意見や主張があれば暴力に訴えても良いと言ってるのと一緒だよ?
わかって言ってるの?
それとも得意の炎上商法か?
@WRHMURAMOTO 何を言ってんだおめえは?
@WRHMURAMOTO 何を言っているんだ‼️😡
@WRHMURAMOTO 逃げちゃったからな
@WRHMURAMOTO あんた自分が襲われてボコボコにされて入院しても襲った相手におんなじ事いえんのか?
@WRHMURAMOTO 思考が似てるのかな?(笑)
@WRHMURAMOTO 異常な思考だぞ、これ。
レイプ犯にレイプの被害者と対談しろってか。
心的外傷をなんだと思ってるんだ。
@WRHMURAMOTO ??もうそうゲンソウ
@WRHMURAMOTO 無い脳味噌で考え過ぎて、わけわからなくなっちゃった感じる?
@WRHMURAMOTO 何故パヨクは常に卑劣な犯罪者の味方なのか?
明日は我が身だから?
@WRHMURAMOTO そんなもんが知りたいなら、本場のテロリストの巣窟・中東各国に訪問すれば?二度と帰ってこなくていいけど
@WRHMURAMOTO テロリストは名前すら知られる必要なし。
@WRHMURAMOTO それは裁判でやるだろ。
@WRHMURAMOTO getthefuckout
@WRHMURAMOTO すげーね。
自分の家族が殺されてもそう思えるの?
殺される程の事をしたの?
意味がわからない
人を殺してはいけないんだよ?
いけないの!
@WRHMURAMOTO 単純に他人や世の中に腹が立ってやっただけで大した主張はないかと。
世の中には一定数クレーマー体質の人間がいて怒りの沸点が低く他人や世の中を恨みやすくすぐに行動を起こすだけ。
孤独が影響するとしても昔の共同体の繋がりが強い時もずっとそういう人は居て村八分にされてたんだと思う。
@WRHMURAMOTO なんか 無理
@WRHMURAMOTO 人間失格だね。あんた
@WRHMURAMOTO それは宮台さんが言うのは良いよ

あなた関係なくない?

知り合いなの?

あなたもおんなじ事されてこれ言えるならホンモノだよ
@WRHMURAMOTO 情状酌量ってのは裁判で決まるんだよ。
@WRHMURAMOTO 反社を擁護か…
吉本のコンプライアンスとは
@WRHMURAMOTO テロリストの殺人未遂犯ひ言論の自由を与えたいの?
@WRHMURAMOTO 犯罪者の声が聞きたいなら自分が面会しに行って聞けば?

被害者に加害者と対談しろとか異常極まりない。
@WRHMURAMOTO 気分悪いわ。
あなたが大切に思う人が同じ目にあっても、そのセリフ言えますか?
@WRHMURAMOTO 大丈夫ですか?あなた
@WRHMURAMOTO ならば自首して裁判で訴えれば?
何故そう発信されないのですか?
対談?自分を殺そうとした奴と対談?
本気で言うてはる?
@WRHMURAMOTO 何をいいこと言った気になってるんだ❓
個人的に文通でもすればいいだろ。
@WRHMURAMOTO こいつマジでやべえな
暴力で思想を広めることを容認ですか
@WRHMURAMOTO これは確認であって誰かにそれをしろというわけじゃないけど、もしあなたのことを気に食わないという人がいたら襲撃してもいいんですか?
@WRHMURAMOTO これにいいねしてる人大丈夫か?
@WRHMURAMOTO トロ過ぎる🙅
@WRHMURAMOTO 安倍晋三氏を殺した(状況証拠から怪しいものですがね)彼を否定出来ないからですか?
宮台氏は安倍晋三氏が殺されて「やった!」と喜ぶ様な会に出席していましたが、どんな主義主張であれ、この様な事は許されてはなりません
そんな罪人の話は裁判でだけ必要なのです
貴方はテロリストの味方ですか?
@WRHMURAMOTO 何故、被害者には思いが及ばないのですか。
いい人アピールですか。
@WRHMURAMOTO 思想、思考以前に同じ土俵に上げる事が間違いでしょう。
@WRHMURAMOTO もっと面白いこと言ってみて〜

↓話題のニュースはこちら↓