小野田紀美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoda_kimi 森雪が好き。(2199)
@onoda_kimi 貴方は、日本国という亀を棒でつつき回し、遊びにし、いじめているようなものです。
@onoda_kimi 60ぐらいになったら言われなくなるかも?
@onoda_kimi 小野田議員のお考えに共感を抱きました。
子供は神様からの預かりし子ですよね 同じ環境で産まれてた兄弟も全く性格思考が違いますよね
政治家の2世も色々居ますし
本来の使命が他にあったのかと推測してしまう時もあります。
同じ魂 使命を持った人が意志を引き継けば良いと思います
@onoda_kimi @3hinomaru 逆手でいきましょう

ぼくも京都ですけど
意地悪そうなバアさんと接したときに
まず最初に
お茶漬け食べたります
@onoda_kimi ここまで潔いとなんかめっちゃ惚れてまう
@onoda_kimi 可愛い😍❤️
@onoda_kimi 本当に二次元は良い…
ええのぅ♪
@onoda_kimi 綺麗な人だからねぇ。絶対に喪女じゃないもの。でも国会議員としての能力が高いから結婚とかそういうのより期待しちゃうのです。
@onoda_kimi そういう価値観を一番持ってるのが自民党だけどね。
塩村議員に同じようなことを議会で言ったのも自民党の議員でしたね。
@onoda_kimi おハガキ送りますw
@onoda_kimi 国会議員がこれじゃあ、少子化が進むワケだ
@onoda_kimi アメリカの女性政治家にはこんな質問ないですよね。「えっ?こんなご主人やったんかい?」って思うことが多いです。国の政治をちゃんとやってもらえれば、どうでも良いことなんですけどね、プライベートって。
@onoda_kimi あと、10年もすると逆に悲しいほど言われなくなりますよ。😹
@onoda_kimi 両立するのは、忙しいでしょうが、子育ては本当に素晴らしいですよ
 自分のことは何もできず、寝る暇もない毎日ですが、将来子供が育ってくれ、美しい我が国を子々孫々に引き継いでいってくれることを考えたら、なんてことありません
@onoda_kimi 個人の自由だと思いますが、少子化をどう考えていますか?
子供を産むのは女性しか出来ないことです。
@onoda_kimi @matsumoto0007 それ、自民党に籍を置く限り、ずっと言われますよ。
女性へのハラスメントになりうる、という事が全然分かってない、古い価値観そのままの人が多いから。
@onoda_kimi 国を維持するため、少子化の諸悪の根源である未婚をなんとかしないといけないという意味では、率先してされた方がいいとは思いますが、他人にとやかく言われる筋合いはないですよね。
@onoda_kimi いっそ清々しくて惚れる
@onoda_kimi それは本人の自由だから人が言う事ではないですよね!

議員として、産まれてくる子供と家庭に対しての支援拡充は力を入れて頂きたい。
それが国防に繋がると思います。
@onoda_kimi わたしも初対面のタクシー運転手のおっちゃんにさえ「子どもはいるのか」「早く産め」などと言われて腹立たしく不快な思いをします。少子化の危機感を女性に向けるのは間違いです。政治に、制度にぶつけて欲しい。
@onoda_kimi それに、正義のヒーロー、いや、正義のヒロインやから、しゃーない
@onoda_kimi 人の私生活気にするより
自分の身体の健康を気にしとけや
って言えたらいいんですけどね(笑)
@onoda_kimi いや草ぁ
@onoda_kimi そういうこという人ほど、結婚生活も自分の人生にも不満タラタラなんですよ。どうぞお構いなく、ご自身のことだけ考えてください、って思いますね。
@onoda_kimi そのまま突き進んで下さい!
@onoda_kimi まだ40歳なんですね
びっくり 若い
@onoda_kimi 血のつながりじゃなくて、ご自身の意志を継ぐ者が必ず現れる。
物語的に胸熱過ぎますよ。その展開は。
@onoda_kimi 生産性がないって、某同僚議員に怒られちゃいますね。本当あの人どうにかしたほうが
@onoda_kimi 旦那さんが道を誤らないように頑張って下さい😊
@onoda_kimi 一人で野垂れ死ぬのか、妹に迷惑をかけるかって事を言ってるのでは?
日本人の言葉を額面通りに受け取るのは間違いですよ。
もしくは意図的か、自己のズレや自身の矮小なトラウマを誤魔化す為か。
@onoda_kimi あの、少子高齢化って状況を解消するのをどの様にするのか?あの問題ですけど、子供に対して親は二人ですよね?その上で子供が1人だと親の老後は1人ですよね?其れが非常に問題と思いますけど、❔?🌠
@onoda_kimi あと5年‼️
@onoda_kimi カミに捧げた身なのでとでも言っておきましょう
分からん人は(宗教か)と思って言わなくなります
@onoda_kimi こんな世の中じゃ好きな人の子供を産みたい人が減る。だからいつまでも早く結婚をとか子供をとかになる。それは少子化を加速させてる世の中にある。人それぞれの考えを持っているのでそれを尊重すべき日本であってほしい。
@onoda_kimi 2次専ということは、2次男性キャラと小野田先生の2次キャラの下に、2次子どもキャラを作れば、それは「子」を残したことになるのではないでしょうか…。

また、その2次創作の子どもの母親目線でストーリーを描こうとすれば、さらに深いレベルでこの国の状態が見えてくる…という話かも…?
@onoda_kimi ただし少子化対策は何卒よろしくお願い致します。子育て家庭への支援がどんどん削られている気がするので。
@onoda_kimi 杉田水脈が何ていうか聞いてみたいわ(笑)
@onoda_kimi 生まない自由は絶対あると思います。
ですが、日本の未来のためにも
子育て支援しっかり夜ってください。、
@onoda_kimi 「私は国と結婚している」

小野田さんのお覚悟、まさにエリザベス1世のように格好いいですね!

応援いたします🇯🇵
@onoda_kimi 本人が「一人がいい」と宣言してるのに何で他人が結婚を強要するのかって話ですよね。
地球上で、これ程何でも自由に行動出来る生物は人間だけなので、それを人生終わるまで楽しんでください。
政治家という仕事は大変だと思いますが応援しています。
@onoda_kimi 時代錯誤も甚だしいとはこの事ですね。いつも国家の為に命を、かけて頂きありがとうございます。これからも応援しています。
@onoda_kimi 頑張ってください
@onoda_kimi 結婚してなくても子どもいなくても、こんなに【親の気持ち】も【子の気持ち】も代弁してくださる議員さんはいません。
要は寄り添う気持ち、自分ごとに置き換えて考えられるかどうか。

【年齢】で『そろそろ…』って区切る時代錯誤には老害達はいつ気づくのでしょうね。
@onoda_kimi 支えてあげたい。
@onoda_kimi 小野田さんは仕事出来るし負けん気強いしオマケに可愛いから結婚くらいその気にかれば直ぐにできる❗️
今は結婚よりも国を建て直すことに力を注いでるだけだと思う
どうか呆けた年寄り議員や腐った官僚に負けないように頑張ってください
後、個人的なお願いですが厚労省の役人と戦える議員さんを教えて
@onoda_kimi 心中お察し致します。
こう言うぶっちゃけた議員さん、大好き
@onoda_kimi 特撮は何次元に分類してるんですか?
@onoda_kimi 大丈夫やで、ワシがおる
@onoda_kimi 本当に余計なお世話ですね。
独身なら結婚は?結婚したら子供は?男の子産んだら次は女の子産まないと!(💢)
単なる世間話(善意ですらない)で、何の考えもなく言って来る無神経…
でも結婚したい人がし易い、子供産みたい人が産みやすい育て易い日本になって欲しいです。
今後も宜しくお願いします
@onoda_kimi 次元を分けて考えられる小野田さん好き🥰🌷
私は同世代ですが支持しますよ‼️

↓話題のニュースはこちら↓