if-the-953110_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 平気で嘘こくな
@sharenewsjapan1 見たことないし、売れ残りの話題しか聞かないが…
@sharenewsjapan1 あっちからの移民が増えて来てるんだろうな
@sharenewsjapan1 記事の写真を見る限り写っているのは辛ラーメンのみで人気ランキングには入っていないようです
@sharenewsjapan1 猫またぎ💡
@sharenewsjapan1 私の知る限り、最近めっきり見なくなりましたがねコレ。
@sharenewsjapan1 こんな害虫入りの即席麺、陳列されてるだけで別スーパー行くら、
@sharenewsjapan1 どこの並行宇宙の話ですか?
@sharenewsjapan1 そういや、この前、フードロスの店で、婚国ラーメンの日切れ前やつが山積みされてたわ
@sharenewsjapan1 発癌性の物が多かったのを記憶してます。
@sharenewsjapan1 スープ本来の旨味が無く、辛さで誤魔化してる感有り。
日本のカップ麺の激辛ブームも同じく。
このブームは消費者から生じたのか?
メーカー側から生じたのか?
良く分かりません🤔
@sharenewsjapan1 廃棄量はそれ以上に増加してたりしてなw
@sharenewsjapan1 食った事無いし、食べる事も無いでしょう
@sharenewsjapan1 販売はしてますが売れてませんけど
販売額じゃなく売上額で判断しないと pic.twitter.com/2eWs4f1F6F
@sharenewsjapan1 またこういう嫌悪感を抱きかねん事を…
これね
名前の通り「辛い」だけなんよ、それを引き立てる甘味、酸味、とかが全く無い
出汁も日本人向けではないですからサッポロ一番がやっぱり一番かな
@sharenewsjapan1 辛ラーメンって癌の誘発させる奴入ってるって話題に。。。
@sharenewsjapan1 ドラッグストアで売れ残ってる奴やんね
@sharenewsjapan1 アピールしたいのは分かるが
やり方が汚いんだよな
@sharenewsjapan1 辛いだけで美味しくないって言う人。ただ、辛ラーメンの辛さについていけないだけじゃないの?普通に美味しいし、慣れたからあの程度の辛さじゃなんともない。辛さに慣れてないだけだろ
@sharenewsjapan1 輸出量が増えた所ではいおしまい、じゃないでしょうに。
売れなければそもそも意味が無いじゃないか。
それが証拠にいつまでも売れ残っている所しか見た事が無い。
近場で取り扱っていたスーパーは、いつしか取り扱う事自体やめたみたいだけどwww
@sharenewsjapan1 Amazonの韓国ラーメンの
レビュー⭐️⭐️⭐️⭐️以上が多い
香ばしいのが幾つか見える

私は無料でも食べない
@sharenewsjapan1 食ったこともない
@sharenewsjapan1 買ったことはない😎
見た目から美味しくない。どう見ても、日本の凄麺の方が美味しい。
@sharenewsjapan1 何が入ってるかわからんのに日本人が食うか?
同胞が食べてるんでしょ?
@sharenewsjapan1 この即席麺クッッソ不味いじゃん
美味しくないじゃなくて、不味い
1度だけ食べてもういいやってなったわ
@sharenewsjapan1 おめでとう。
日本の技術で(明星食品)作ったラーメンはうまいか?
@sharenewsjapan1 今年沢山発売されたが
いつも売れてねぇしw
その他の韓国系もBTS系パッケージ商品はいつも大量にセール棚行きでワロス
@sharenewsjapan1 買ったことないし、今後も買う気がない。

というか、マルちゃん正麺が好きすぎて他を買う気がおこらない💦
@sharenewsjapan1 誰も 食べとらせんわ💢💢💢
@sharenewsjapan1 確かに棚には沢山置いてあります。
@sharenewsjapan1 買う気ないわ。1円でも買わん
@sharenewsjapan1 発ガン性があると報道がありましたので、買いません。
@sharenewsjapan1 むっちゃ売れ残ってるやん。
東日本大震災の時コンビニで辛ラーメンだけ売れ残ってましたよ。
確かに昔は一部店舗だけでしたが最近ではあちこちで見かけるが売れてるのか?
フランチャイズは本部の意向に逆えないからな!
@sharenewsjapan1 新し物好きなので10年くらい前に一回食べましたが私には合いません。まあ毎日食べなきゃ大丈夫だと思うけど。
@sharenewsjapan1 じゃじゃ麺おいしい
@sharenewsjapan1 昔、K-POPが好きだった頃(当時は竹島問題もなく今ほど嫌韓の風潮はなかった)に無理して食べたけど、不味くて二度と食べないと思った。
@sharenewsjapan1 売れ残ってるよねえ。売れないのに仕入れなきゃいけない圧でもあるの?店が気の毒だよ。
@sharenewsjapan1 フェイクニュース…だって辛ラーメン辛いだけで不味いねん😫
@sharenewsjapan1 辛い奴確か辛いだけで美味しくなかった
@sharenewsjapan1 日本にゴミを送りつけないで欲しい
処分するにも金がかかんねん
@sharenewsjapan1 比べるのは失礼かもしれんけど、うまかっちゃんのが断然美味しい、毎日食べていたいぐらい好きなので韓国のには惹かれないな
@sharenewsjapan1 どうしても”人気者”の設定が捨てられないんだね
スーパーやコンビニでも買い物カゴに入ってるのを見たことない
@sharenewsjapan1 毒物は食べたくない
@sharenewsjapan1 そう?私は買ったこと無いけどね。
@sharenewsjapan1 店頭までは届くのですね(笑)。 pic.twitter.com/9Mf0XA4b7y
@sharenewsjapan1 お隣の家計応援味噌煮込み298円が
気になる‥
@sharenewsjapan1 えっ!
たしか・・・発ガン性成分検出⁈
のニュース、日本では伝わってないの⁈

自分、捨てました!
癌になりたく無いから‼️
@sharenewsjapan1 近所のスーパーでは大量の在庫を見かけます。発がん性物質の話が知れてきてるようですね。
@sharenewsjapan1 5食入りの買ったけど1袋しか食べれなかったw不味いからさしてる
@sharenewsjapan1 仮に美味かったとしても、食の安全を考えたら私は買わない。他人が買うならお好きにどうぞ。
@sharenewsjapan1 だけど韓国政府は 冷たかった…
今の政権は 日本に寄ってくれたことで 韓国経済界も 寄ってくれてきた 新しい時代に期待したいですね

↓話題のニュースはこちら↓