志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 日本を侵略させる気満々だな❗
そんなに日本に防衛させたくないのか?
何食べるとそんな考えになるんだ⁉️
@shiikazuo 説明もなく増税はアカンが、防衛増税という用語は正しいです。あなたの言うてることは、自分の感情や感覚です。定義というのは、そういった感情や感覚的ではこざいません
@shiikazuo はいはい、カッコ悪いから
@shiikazuo そんなくだらない事言ってないで増税阻止して下さいよ。
@shiikazuo ほんまに日本を守るつもりがないな・・
@shiikazuo 国民救済税だな。

国債でやるべきだがな。
@shiikazuo 共産党に安全保障は任せません、危ない。
Colaboはどないなっとるんだス。
先ずは、説明してください。
@shiikazuo だからなんだ?
@shiikazuo 自国防衛だから
防衛費
勝手に内容すり替えないように。
💩
@shiikazuo 増税は誰も賛成してないよ!
@shiikazuo 共産党という用語は誤解をつくる。暴力革命のための党だから狂殺党が正しい標記だろう。
@shiikazuo Colabo増税😙
@shiikazuo その敵国ってどこのことなんですかね?
@shiikazuo そもそもの論点はそこじゃない。
防衛力強化は国の責任として必要なこと。
国債発行で済むものを、増税して国民の所得を奪うことが問題だと言っているのです。
@shiikazuo 自民党は戦争がしたい?軍需産業と深い深い深い利害関係 利得関係があるから。アメリカの兵器を高値で買いたいのもキックバックがあるから?国民は情けない日本外交を見ています。知っています。共産党が野党を纏め共闘するのが理想です。
@shiikazuo 攻撃するところが間違ってるぞ。
増税ではなく国債発行でやるべきだとなぜ言えない?
@shiikazuo 宗教法人への課税強化をしましょう🥰
@shiikazuo 意図も汲み取れなくて日本語も不自由な様です…
何処かは解りませんが、お国へお帰り下さい…
@shiikazuo 国防増税がなんかしっくりくる。
@shiikazuo 共産主義者はそんなに中国を侵攻させたいのか?
@shiikazuo 言葉遊びはもういい
@shiikazuo 全てそれは国民の身体生命財産守るためです。
基本的人権を守るためものです。
ドイツでさえGDPの2%でした。
それを日本は1%と、防衛をサボった結果です。
1%に制限をさせたのは誰?
鎖国で幕末に列強と軍事力に差がついて植民地になる危機がありました。
その再来です。
@shiikazuo 防衛省の「特定国への敵愾心醸成」「国民の反戦気分払拭」という迷い事については、徹底的に追及してください。戦前の軍部と同じで、防衛相は戦争を起こすと明言したに等しい。これまで積み上げてきた自衛隊への信頼をひっくり返す発言。
@shiikazuo 今の情勢で軍拡の何がヤバいの?
このまま中国の横暴許す方がやばいでしょ?
@shiikazuo 街中にポシターを,
@shiikazuo 増税反対!でも「防衛」で合ってる。「軍拡」「攻撃」は敵側の立場からの言葉。共産党は日本の何?
@shiikazuo 「防衛増税」のどこが誤解なのかが分からないのですが?
「防衛」ですよ?
@shiikazuo 相手国への攻撃能力を保有することは、日本を守るために必要不可欠なもの。
相手国に、日本に手出しすることを躊躇させなければなりません。

あなた方共産党にとって、脅威は中国などの覇権主義国ですか?
それとも日本ですか?
@shiikazuo 共産党は中国共産党に名前変えた方がわかりやすいよ
@shiikazuo どうでもいいから、やめて💢
@shiikazuo トルコまで行ったのにシリア内戦に対して何もしなかったんですか?
9条を御旗に止めに行くのがあなた方の仕事だと思いますけど。
@shiikazuo ならば、『専守防衛』を良いことのように喧伝するのこそやめなさいよ。
誰かが“死んでから”でないと何も出来ないなんてあり得ないし、その“死者”に自分や自分の家族が含まれ得るだなんて冗談じゃない。
@shiikazuo どうでもいい
@shiikazuo それがどうした
@shiikazuo そうですね。
@shiikazuo 憲法9条を持って中共に行って習近平を説得してこい。中共は軍拡を進めているぞ。
@shiikazuo 外交能力無さすぎるからそれになっちゃうと思うんやけど
@shiikazuo 低レベルの言葉遊びはもうやめていただきたい。
@shiikazuo 名称を変えると名前の付け替えでごまかそうとしてるとか、いつも時間を無駄にするのでやめてほしいです。名称変更の議論は不要です。
@shiikazuo 近隣に危険な国がいくつもある
危険な国から国民を守るのは政治家の責務だろ
無駄口叩く前に働けよw
@shiikazuo 毎度言うが…
どちらにも使えるがそれを防衛のために使う原則あるからこそ…

防衛増税でありその結果なんでしょうが
@shiikazuo 低レベルの言葉遊び、得意なのは分かってるから、もうエエって。
@shiikazuo 言葉遊びでぐだぐだ言ってるんじゃない!
@shiikazuo ニチャァ
@shiikazuo ( ・᷄д・᷅ )黙れ暴力革命家
@shiikazuo 共産党は他国から軍事侵攻があっても構わないということなんだな。
@shiikazuo 名称なんぞ何でも良い。内容が重要です。昭和26年に採択した「51年綱領」と「軍事方針」により、今現在も公安調査庁の監視対象になっている日本共産党の委員長さん。
@shiikazuo @yumeikumiihappi まるで福島みず○みたいな言葉遊び。
@shiikazuo 日本人は、反撃もせずシネという事ですね。党是ですか?
@shiikazuo ありゃ #逆ギレ増税 ですよ。
@shiikazuo 言葉遊びしていないで、中身で違いを見せないと後世に共産党の名前はなくなりませんか?

↓話題のニュースはこちら↓