昆虫食

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@BABYLONBU5TER さすがにこれは流行らないでしょうね。補助金狙いでみなやらされてるだけ😨
@BABYLONBU5TER 昆虫食は選択肢のひとつなんだろうけどさ、偉い人たちが地球の危機だからとどさくさ紛れに大声で押し付けてきてるような気がしてとても気味が悪い。みんながみんなコオロギ喜んで食べると思うなよ。
@BABYLONBU5TER 😈😈Deep state😈😈
@BABYLONBU5TER 貧乏人は虫でも食っとけってか?

ふざけんな
@BABYLONBU5TER そういうことだ
@BABYLONBU5TER 刈谷のDENSOのコオロギ養殖は子供に食べさせるつもりなのか?やめろよまじで。
@BABYLONBU5TER 動画の最後に「京都コオロギ」や「広島コオロギ」などありました。そのうち都道府県のご当地コオロギが流行りそうです。勿論、流流行ってほしくないです。
@BABYLONBU5TER コオロギの外骨格には、発癌性があり
免疫系を誘発する可能があるって研究結果があるそうですが、やばいですよね
この国
@BABYLONBU5TER 大トロ…気色ワル🤮🤮🤮 pic.twitter.com/djNhaOgNfm
@BABYLONBU5TER 日本人がむかしから食してきたのはコオロギではなく
イナゴです。
#なんでも日本人で実験するのはもうやめてください pic.twitter.com/RhJibcjC7x
@BABYLONBU5TER 毎日素晴らしく美しい
環境で、世界一美味しく
安全な食べ物、ワイン等で
パーティー三昧でしょう。
これを永遠に続けて行く
合法的仕組みを作るのが
彼らの仕事です( =^ω^)
@BABYLONBU5TER 騙されるなよ〜〜〜
@BABYLONBU5TER トノサマバッタのせんべい、養殖コオロギ…袋を見るだけで、もう食べれません(^^;)))
@BABYLONBU5TER こんなもん食えるか🤮
@BABYLONBU5TER @398to373 何が悲しくてムシムシ君を食べなきゃいけないの?外国も食べてるの?
日本の食品ロスは、どのくらいあるの?
@BABYLONBU5TER 今頃指差して笑ってるよ「○食ってるぜ」ってね
@BABYLONBU5TER @GyTOGf3RTanlp98 メディアを使い少しずつ昆虫食を広めていますね。こんなもの絶対に食べないです。
@BABYLONBU5TER @GyTOGf3RTanlp98 SCGs推進企業のCM出てる有名人には先陣きって食べてもらいましょう😜
@BABYLONBU5TER @biteofice 減反政策で田んぼを分譲住宅地にして虫を食う。
@BABYLONBU5TER @GyTOGf3RTanlp98 既に、
国民からそっぽを向かれている昆虫食。今はただの嫌がらせ。
@BABYLONBU5TER SDGsは怪しいですけど食糧危機は確実だと思うので雑草やムシを食べるのは想定しておいた方が良いと思います。木材をタンパク質に変えられるシロアリもありだお思っているくらいです
@BABYLONBU5TER @GyTOGf3RTanlp98 🤯😭🫣🤢🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
誰が食べるか?
@BABYLONBU5TER @GyTOGf3RTanlp98 気色悪い眺めです。私には向かないなぁ...虫は食べずに生きていきます!
昆虫推してくるな!食いたいやつだけ食ってろ!  https://twitter.com/babylonbu5ter/status/1600414160822894592 
@mattariver1 わざわざコオロギ食わんでもコオロギ養殖用のエサ食えばいいんじゃねえの。風味のいいコオロギはキャッサバ、カボチャ、スイカ、サトウキビなど人が食えるもん食わせて育ててるらしいし。
@mattariver1 SDGsって意味分からん改変がされてる気がする
@mattariver1 コオロギなんて食いたい奴だけ食っとけ
@mattariver1 食糧難に頭を抱える途上国で、蛋白源として昆虫食を推奨しているなら分かりますが、なぜ、日本で広めたいのかがさっぱり分かりません。
日本に必要なのは食用よりも、輸入に依存しがちな飼料のほうだと思うんですよね。
@mattariver1 トンスルが世界標準になる日も近いな( ´Д`)y━・~~
@mattariver1 貧乏人は虫でも喰ってろ〜
でも意外と価格が高いんスよね〜
モウ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
@mattariver1 中にゴが混ざっている場合もあるとの事。お気を遊ばせ。私は食べん。
@BABYLONBU5TER 昆虫食はマーガリンより安全なんですかね
@mattariver1 井上咲良さんなら喜んでご当地昆虫食食べそう。
@mattariver1 イナゴの佃煮すでにあるし別に良いっしょ、って感覚なんだろうか。
@mattariver1 SDGsごっこもココまで来ましたか〜
おままごとで虫食わせたらそれはもぅイジメ🤮
@BABYLONBU5TER はいはいSDGs😊
@mattariver1 絶対そうです。‼️「気持ち悪い‼️シッシッ」とか、逃げまわる。ダッセーww
@mattariver1 新疆ウィグル地区で、飼育してるんじゃないよね。メディアが昆虫食を急に推し出したから、出どころが不安になるよ。
@mattariver1 言えてる...🤭🤭
@mattariver1 昆虫食が食糧難を解決する手段?アフリカの話じゃないよね?
小麦と比べて米がカロリー摂取効率いいからアジアで人口が増えたよね。普通に稲作に力入れればいいんでは?
食べれればゴキブリでも食うのか?
@mattariver1 みんなが食い始めたら、絶滅危惧種となって、また大騒ぎ
@mattariver1 @lenren888999 何なんでしょう?人類は長い歴史の中で昆虫はあまり食べなかった。きっと理由があるはずだ。
@BABYLONBU5TER 効率的に考えたら虫より芋育てたほうが断然良い。
食だけでなく燃料にも出来る。
無理やり育成コストの高い虫をつかう必要がない。
@mattariver1 こっそり、

まぜとけば、

わからない?

どうしてもの、ときは、

まぜて、つかうか?
@mattariver1 イナゴ食べましょう
@mattariver1 SDGsどうでもいいけど、こおろぎはかなり高タンパクで栄養価高いぞ
ただ価格が高い、肉の代替品にしようとするものに肉以上の価値付けてどうすんだよ?
下手に儲けようしてっからムカつくんだよ
@mattariver1 こんなのやってんの日本だけでしょ。
既にヨーロッパはやってるフリだけ。
@mattariver1 わぁ〜ん見たくないよ😰😂😤💢
@mattariver1 蝗害が発生した際には是非お力添え願いたい。硬くて食えたもんではないとの話ですがwww
@mattariver1 昆虫食が良いものだとは別に思ってはいない。ただ、皮肉ばかり言うのは良いけど人口増加と自然環境の激変で今後、食料の争奪戦になるという現実的な課題にはどう対処するんだ?
@mattariver1 昆虫愛護団体を作っても金にならないからなぁ

↓話題のニュースはこちら↓