衝撃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Daily_Online @misuzi81941735 ニュースとしての価値がない
@Daily_Online 持ってても金かかるからなwwwwww
@Daily_Online 売ったらクラファンの支援者に返金しないのか?
@Daily_Online 粗大ゴミは自分で処分しなさいよ・・・
@Daily_Online スターにでもなった気か?
@Daily_Online あれ?陽川??
@Daily_Online 他人様の金で購入しお遊び旅行に使用して要らなく成ったから売却だと…

その売却益は当然クラウドファンディングしてくれた方々へ還元するか寄付するんだろうな…

まさか自分のポケットマネーにはしないだろうよ👎
@Daily_Online 何もかも中途半端なやつやな
もう独りよがりやめて学校行って普通の子になりなさいよ
@Daily_Online やだよ、劣化マジックミラー号
皆さんおっしゃってるけど、クラウドファンディングで集めたお金で買ったものを現金化して問題ないの?
せめて、寄付するべきでは?

ゆたぼんが「重大発表」スタディ号を売却 日本一周の相棒も「ほしい人に売ろうと思います」  https://newseveryday.jp/2022/12/11/%e3%82%86%e3%81%9f%e3%81%bc%e3%82%93%e3%81%8c%e3%80%8c%e9%87%8d%e5%a4%a7%e7%99%ba%e8%a1%a8%e3%80%8d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%87%e3%82%a3%e5%8f%b7%e3%82%92%e5%a3%b2%e5%8d%b4%e3%80%80%e6%97%a5%e6%9c%ac/ 
@Daily_Online 義務教育の期間が終わった全く注目は無くなる。
その後はどうなるがが疑問。
@tachibanahime07 この親子金しか頭になさそう。
@Daily_Online 破産するのが楽しみ
@tachibanahime07 😨やはり本性出てきたか?
@tachibanahime07 ポンコツ中村親子だからな
いずれ消えるゴミ
@tachibanahime07 絶対にYouTubeは再生しませんよ
@tachibanahime07 この親子には通じないことだと思われます。
そうじゃなきゃ「売却」するってことしないかと…
@tachibanahime07 常識がわからない親子なので

🐴🦌親子です💢
@tachibanahime07 問題は親だよね。
この坊主の親もそう言ってましたし。
@Daily_Online 随分軽い扱いだな…相棒なのに…
@tachibanahime07 モラルを知らないとこうなる。
@tachibanahime07 売った金は寄付した人たちに何かしらで返却ですねwww
@tachibanahime07 こっそり売るならわかるけど売却宣言して買い手探しちゃダメだろ、やっぱり頭の良い親子ではないな
@tachibanahime07 クラファンで集めた金で購入した車を売るなんて、よほど金に困っているんだろうね❗
You Tubeの再生回数も落ちているし、
人にタカるのにも限界があるし、要はもはや必要とされていない存在であるという事だ❗
@Daily_Online 自分たちで買ったんだから、いらないならちゃんと自分たちで処分くらいせぇよ
@tachibanahime07 売ったのなら寄付者にわずかずつでも返金した方がいいような……
@tachibanahime07 これ、寄付した人は許すんですか?
@tachibanahime07 顔にでてる💰🤑
@michihikofujiei あ、この子「クラファン」の仕組み理解してないかと…( ̄▽ ̄;)
@michihikofujiei 話題絶やすわけにはいかないんで・・・
@michihikofujiei また燃料投下
@michihikofujiei 言うほど重大ですか?笑
@Daily_Online 軽トラックはいりません
@tachibanahime07 何だか知らないけど、面白がって寄付する方もおかしいけど、結局、寄付してくれる人から金引っ張ったら、あとは関係ないって事でしょう。
@tachibanahime07 売るって発想がえげつない
@michihikofujiei もう正直に
「少年『活動』家」
って名乗りなさいよ

「名乗らせなさいよ」の方がより正確か?
@Daily_Online 金のために相棒を売り飛ばすなんて、ほんと最低ですよね(-᷅_-᷄๑)
@tachibanahime07 詐欺師だな
@tachibanahime07 全て生活費です。
@michihikofujiei やっぱり義務教育が必要だな💦
@tachibanahime07 生活費に充てるんやろなw
@tachibanahime07 クラウドファンディングを悪用しまくりですね。
規約はどうなっておるのやら。
@michihikofujiei 出資者の好意を裏切らない為にも、ずっと持ち続けるべきだ。
@tachibanahime07 詐欺やん。
@tachibanahime07 @okimira_jp 現金化して、寄付してくれた人に一部でも返すのが妥当かと思います。 
それにしても、「ストⅡのボーナスステージに使ってほしい」というコメントには笑いました。
@Daily_Online そんなやついねえだろ
@michihikofujiei この界隈の常識って、我々とは違いますから。
@michihikofujiei まさかその売った金を懐に入れるなんてことは…不登校児の支援に何かしら役立てるつもりですよね?
@tachibanahime07 物乞いに慈悲を与えて失敗した例ですな。
@Daily_Online 今時1tトラックなんぞ使わんやろ。最低でも1.5tじゃないとw
@tachibanahime07 やることなすこと全てにおいて頭の悪さが滲み出てるなぁって個人的に思いますね

↓話題のニュースはこちら↓