靖国神社

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



JCBと提携してるからAMEXも使えるだけだろ。
大体、VISAもMasterCardも米国だぞ。
もしかして知らなかったのか?  https://twitter.com/nosuke0607/status/1601470237354123264 
うわぁ…
って思ったら安定の共産党で草 pic.twitter.com/ZrIMVVfaWH
@napori_ankake たぶん知らなかったのでしょう。

JCB以外は
オリコとセゾンしか
知らない人でしょうかね🤚

何処もVisaやMasterと
提携さしてもらわないと
カードとして成り立たないことも
知らないのでしょう❗️
@napori_ankake 左翼がなぜ英霊の心配をするのでしょう🤔
@napori_ankake 共産党は現金でしょう?なんで、AMEX?上層幹部だけが所持を許可されたいるのか?しれっと自慢するつもりかな。カード審査で、脅しているのか?
@napori_ankake なんでこいつらってろくに調べず、無知のくせにこんな発言しちゃうんだろうか。🤔??
安定の銀聯推ししちゃうんだろうなぁ笑
@Wyrm50 バーコード決済は使えないのかな?
@Wyrm50 まぁ「技術は進歩したんやのぉ」くらいは言いそうやけどwww
@Wyrm50 VISAもMasterCardもアメリカやん🤣
@Wyrm50 ラッキーストライクが売ってたら、キレて良いと思う。
@Wyrm50 かつて敵対した国家と、今は手を取り合う関係になっている。
争いが収まり、平和が訪れたことを喜んでくれると良いと思ったり。
@Wyrm50 その程度で反応があるんだったらずっと昔に「なんで寺院に横文字やアルファベットがあんだよ」って言ってるだろうよ。
お前みたいなハゲが靖国神社になんの用だ(`・д・´)
@Wyrm50 なおiPhoneで撮影するのは気にならない模様。
@Wyrm50 えっ?禿なの?
@napori_ankake Union Payなんぞは中国銀聯🇨🇳なんですけどもしかしてそれを先に見ないでAMEXなどを論っていたのですかね。因みにJCB以外は全て海外ですよ。それすらも知らなくて英霊云々と言いががりをつけてるんですかね?
@Wyrm50 むしろクレジットの最後がいらん。
@Wyrm50 それならVISAもmasterもだが。。。
@Wyrm50 そういえば、昔の東京ディズニーはJCBカードしか使えず、どっかの外国男性がチケット売り場前で発狂してましたね。
英霊「『アメリカン』にだけ反応してて草生えるwwwww」  https://twitter.com/NOSUKE0607/status/1601470237354123264 
@NOSUKE0607 いまだに鬼畜英米かよ
まじめにこんなクソツイートよくできるよな。恥ずかしくないのかなw pic.twitter.com/WhM6iWjx1o
@NOSUKE0607 使えるとなにかマズイのか?
@mattariver1 というか、こんな人にAMEXが、持てるんやな?赤い貴族。
@mattariver1 恥ずかしかったらパヨはできません。
@NOSUKE0607 たぶん気にしない。
そもそも戦前日本はそこそこに英語喋れてたりするし。前時代的とかじゃなく、無知蒙昧過ぎるでしょ。衝撃を受けるとかw
@Wyrm50 この中ではアメリカンエクスプレスカードよりも中国カードが一番問題だよね。
@NOSUKE0607 対米戦争の戦没者を祀る神社ではない。
@NOSUKE0607 便利だなって思うよ。
@mattariver1 こう言う事ばっか考えながら生きてんだろうか…。
@mattariver1 VISAとJCB以外は外国製だぞっと
@mattariver1 ペイペイやラインペイが使えたり、TikTokの撮影をしたりするよりましじゃないかな。それに日本人は戦争が終われば、過去の恩讐を超えて協力していく事が出来る民族ですよ。
@NOSUKE0607 何が問題なのでしょうか。
@mattariver1 よほどネタが無いんだろうなぁʅ(◞‿◟)ʃ
@mattariver1 えーで(れ)ー てゆうとんねん。
@mattariver1 名前だけで反応か?visaもMastercardもDiners、discoverどれもアメリカの会社ですが、理解できてますか?
@mattariver1 英霊が全て太平洋戦争で亡くなった人達とでも思ってるんじゃね?
@NOSUKE0607 A級戦犯は喜ぶかも?
@mattariver1 戦った相手に敬意を示すのは普通。
@mattariver1 銀聯カードも使えるぞ!
@NOSUKE0607 UnionPayも使えるのですね。
@NOSUKE0607 便利な時代になったなぁくらいしか
思いませんが
なにいってんの貴方
@NOSUKE0607 Twitterやめろ
@NOSUKE0607 平和だなぁってなるだけかと。
あとそう思うならiPhone使わんといてくださいよ。
@mattariver1 コイツ頭悪いな。マジで。
@NOSUKE0607 お前がTwitterを使えてることにも衝撃を受けろ
@mattariver1 揚げ足取り。
@NOSUKE0607 平和な世の中になってよかったって思うだろ普通に考えて

このツイートの意図が全く理解できない
@NOSUKE0607 国産クレジットカード、JCBだけですよ?「アメリカ」って単語に敏感なだけ?
@mattariver1 なんですか?
@mattariver1 恥を知ってたら、あんなしょーもない事は言えませんな。

俺もタイムラインで見つけて、あまりの沸きっぷりに「これにリプつけたら魂の各が下がりそう」とか思って、リプ打つのやめた😂

↓話題のニュースはこちら↓