漫才師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@zenzenjiro Jアラートは増税アラートだったのですね
@zenzenjiro マッチポンプwwwww
@zenzenjiro これ、どこで笑えばいいの?
@zenzenjiro ぜんちゃん。つまらない。
@tsuisoku777 芸人引退しろ。
@tsuisoku777 お笑い芸人やめて、冷笑無芸人だね。
@tsuisoku777 わあさすがにんきげいにん
@zenzenjiro うわさ!
@tsuisoku777 自分のお家にミサイル打ち込まれなわからんやつか?🤔
@tsuisoku777 誰に向けたギャグなのか知らんけど、中国 露 の動き知らないんだろうな、オモロシロクナイギャグはノータリンていわれても文句言えないんだぜ。って言いたい。
@tsuisoku777 とっくに選挙終わってるぞ!
@zenzenjiro これ以上寒くするのやめてもらえます?
@tsuisoku777 肯定者一人もいないって、今まで無かったのでは❓ある意味凄いな笑笑
@tsuisoku777 芸人崩れが政治関係に口出すと悲惨。

もともと笑わせられないのに、もっと笑えない。
@tsuisoku777 (´⊙ω⊙`)…コレの何が面白いんだ??
@tsuisoku777 滑ってるな
笑いも人生も
@tsuisoku777 ゼンゼンつまらん
@tsuisoku777 1mmも面白くない。
@tsuisoku777 そりゃテレビに出してもらえんわな。
放送事故レベルのすべりっぷりやんか。
@tsuisoku777 ココ笑うところ\_( ゚ロ゚)
@tsuisoku777 只々ぶちまわしたい。
@tsuisoku777 面白くない
@tsuisoku777 さすが、1ミリも面白くない
@tsuisoku777 つまんない芸人は政治的な発言しだすともっとつまらなくなる
@tsuisoku777 キタの工作員ですね
分かります。
@tsuisoku777 芸能人はこんなんばっか。
@zenzenjiro 子供のギャグよりつまらねぇ。ここまで寒いと今夜は大雪になりそうだな…
@tsuisoku777 オモロ無いぞー
@tsuisoku777 「脅威を煽り」って、あのミサイルが日本に落ちることは無いって言ってるんですかね?
@tsuisoku777 ジェンジローアラート
面白くないツイートが飛んでくることw
@tsuisoku777 全然、面白くない😓
@tsuisoku777 吉本はこんなのを若い頃に第2のさんまと銘打って東京に進出させたんだぜい?
@tsuisoku777 いや、これを脅威と呼ばないのは流石に脳内お花畑だぞ…
@tsuisoku777 いいね!応援してますよ!
@tsuisoku777 日本人は政治リテラシーもユーモアもないから,風刺ネタが刺さらないだけ。
頭の悪いネタでしか笑えない,無能日本人は無視して、ご自分のスタイルを貫いて欲しいです😊
@tsuisoku777 誰だこいつ
@zenzenjiro いつもいつもスベり倒し芸お疲れ様です。
いつもいつもビックリするくらい面白くないのに、
いつもいつも最後に「(笑)」って、
自称芸人のやることとは思えないですね(嘲笑)
@zenzenjiro キシダはつまらんが、アナタはくだらん。
@tsuisoku777 こういう人に限って何かあったら速攻で逃げそうだよね
@tsuisoku777 ほんと、つまらない人になってたんだ。。
そりゃ売れないわ。
@tsuisoku777 > 増税 岸田政権のほうが、はるかに脅威ですよ

この部分は正しいと思う🤔
@tsuisoku777 どこか笑えるトコあったん?
@zenzenjiro ほんまに芸人さんですか?
@tsuisoku777 自分ではおもろいと思って発言してるのよね…
はい、お疲れ様でした〜
@zenzenjiro 1番の脅威は自民党!
国民一人一人の防衛費が足りません🤣
@tsuisoku777 すべり芸なら岡田さんに入門したら?
@tsuisoku777 テレビのつぼでブレイクした後は、鳴かず飛ばずで忘れ去られた芸人が、このレベルの小話でもニュースになるという政権批判芸。
才能が無い芸能人が、最後に政権批判芸に走るのも仕方が無い。
ただやり過ぎると才能が枯れるのは村本が証明してるんで、晩年まで我慢した方が良いけどね。
@zenzenjiro (笑)がまじでおもしろくない(笑)
@tsuisoku777 つまらない事を言う才能だけはあるんだなぁ。
@tsuisoku777 つまらない

↓話題のニュースはこちら↓