ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bwkZhVxTlWNLSxd 土砂と一緒に
@bwkZhVxTlWNLSxd 「土砂と一緒に…。」

あれ?脅迫ですか?
@bwkZhVxTlWNLSxd 元々軽蔑してたけど上回ってきたか。
@bwkZhVxTlWNLSxd 重機付きハンヴィとツーショットとは、いいセンスだ。
@bwkZhVxTlWNLSxd @acidfist ワケワカラン稚拙じみた👴
@bwkZhVxTlWNLSxd 分かるヨ。
@bwkZhVxTlWNLSxd 土砂と一緒に何だ? はっきり言えよ、心から軽蔑される内容かもしれないから。
@bwkZhVxTlWNLSxd アンタなんかに言われてもね。軽蔑にこだわるのなら、日本国内では1億2千万人程度がアンタを軽蔑してるわよ。
@bwkZhVxTlWNLSxd 100%ブーメランでお返しします。
@bwkZhVxTlWNLSxd あなたの生き方に心の底から軽蔑する。
芸名と一緒に…。
@bwkZhVxTlWNLSxd この人の影響で、こち亀見ると不愉快になった。
@bwkZhVxTlWNLSxd 芸人の鏡ですね。
たとえ仕事がなくなっても、こうはなってはいけない、という良い見本になっています。
@bwkZhVxTlWNLSxd 人を呪わば穴二つ
@bwkZhVxTlWNLSxd 一緒にどうしろって?

はっきり言ってみろよ
@bwkZhVxTlWNLSxd これは殺害予告で通報案件ですね
@bwkZhVxTlWNLSxd 「 土砂と一緒に…。 」⁇⁇
後に続く言葉を記せ無いのですか?

みっともない。
@bwkZhVxTlWNLSxd へぇーこれは危害予告ですかね。土砂ねぇ?
@bwkZhVxTlWNLSxd 殺害予告と取れるコメントやな。
@bwkZhVxTlWNLSxd どう言う意味や?
脅しか?願望か?
最低な男だな…
@bwkZhVxTlWNLSxd あなたに軽蔑されてもダメージ0だよ。きっと
@bwkZhVxTlWNLSxd あちらの世界の人達にお知り合いでもいらっしゃるかのような…。
@bwkZhVxTlWNLSxd 座り込んですらいないことがまず他の活動の品位をおとしめてるんだがね
@bwkZhVxTlWNLSxd 2 4しました
@bwkZhVxTlWNLSxd 両さんだけやっとけば良かったんよ
@bwkZhVxTlWNLSxd 僕も貴方に同じ言葉を
@bwkZhVxTlWNLSxd 誰もいないのかいな。ジイサンバァサン家でお茶でもすすつておれ。
@bwkZhVxTlWNLSxd 土砂と一緒に山神様
@bwkZhVxTlWNLSxd 自分達の言動は自由で正義、それに反する言動の自由は認めない。流石レイワ極左団体の信者だな。
@bwkZhVxTlWNLSxd 一緒になんだよ、何故止めるんだよ
@bwkZhVxTlWNLSxd ...。の先ははっきり言わない癖に黙ってはいられない。もう芸能人としての需要はとっくの昔に失くされてるのだからこの際活動家に転身なされば何でも言いたい放題ですよ。
@bwkZhVxTlWNLSxd 土砂と一緒に?どうするんだ?
脅迫案件。
@bwkZhVxTlWNLSxd 他にすること、無いんですかね・・・
@bwkZhVxTlWNLSxd 相変わらず下品な批判
@bwkZhVxTlWNLSxd @yurikalin 防衛費増額財源は、安倍元総理の政策の法人税減税と復興特別法人税廃止を元に戻せばよいだけです。個人の復興特別所得税はそのままで、法人税収の減少分を消費税5%増税で穴埋めしています。この政策で賃金が上昇することなく企業の内部留保が200兆円以上増加し、個人消費減少で国内経済低迷です。
@bwkZhVxTlWNLSxd 土砂と一緒に・・・
だなんて酷い事を書くもんだなと
テレビで発言したら1発アウトですよ
@bwkZhVxTlWNLSxd すごい、、一応有名人である人間が公然と殺人予告をしている。普通に警察に通報します。
@bwkZhVxTlWNLSxd 脅迫ですか?
@bwkZhVxTlWNLSxd どっちを軽蔑する人が多いんだろう?
@bwkZhVxTlWNLSxd 他者を害する予告ってことで、通報通報。
@bwkZhVxTlWNLSxd こんなコメントしか出て来ないから貴方の芸はつまらないんだよね。
心底、軽蔑します!
@bwkZhVxTlWNLSxd じゃあ貴方がずっと座り込めばいいんじゃないの?
@bwkZhVxTlWNLSxd 土砂と一緒に…何ですか?
@bwkZhVxTlWNLSxd とうとうここまで堕ちたか……

あんたのこと好きではなかったが、改めて言うよ。

「心の底から軽蔑する。土砂と一緒に……。」
@bwkZhVxTlWNLSxd 通報しました。
@bwkZhVxTlWNLSxd 土砂と一緒に…続きは何だ?
誰も座り込みしてない捏造看板じゃねえか!
@bwkZhVxTlWNLSxd アンタの普段の言動こそ軽蔑されるべき。

不快な発言やめれ。公益性ゼロ。
@bwkZhVxTlWNLSxd 変態芸人こそ心の底から軽蔑するよ。キモい!

↓話題のニュースはこちら↓