ミサイル

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aiko33151709 今までサボりすぎていて43兆円では到底足りない方が問題。
@aiko33151709 バンザイして奴隷になれとおっしゃってますか。
@aiko33151709 日本にミサイル向けてる国に言えよ💢
@aiko33151709 軍事力の後ろ盾がなければどう外交しようが結局いいように扱われるだけ。
腕力のないのび太がジャイアンやスネ夫に普段どういう絡まれ方してるか、
子どもでもわかる理屈
@aiko33151709 一律給付金にしたら、一人あたり35万円くらい配れる。
4人で140万。
こっちのほうがよほどいいよね
@aiko33151709 外交って、あなたの定義は、隷従ってことでしょ!
あなた奴隷なの?
@aiko33151709 必要です。
攻められたら、福祉も経済も全て崩れます。
攻められないための抑止力は必要です。
トマホークだって抑止力です。飛ばす前提で話することが違うと思います。
攻撃をされないように防衛力を高めるんです。
@aiko33151709 中国は原発数世界3位の国だけど?
武力が均衡すると戦争は起きません。
@aiko33151709 ウクライナにも原発はあるが?

あとトマホークは敵国に飛ばします。

それぐらいわかるでしょ。
@aiko33151709 隣近所が普通の国ならね。家の隣にどでかい組事務所があったら手土産でも持って話し合いに行くのか?
@aiko33151709 ミサイルを配備しても、撃つ必要はありません。
「日本を狙えば、反撃されて痛い目を見る。」
そう思わせておく事こそが重要です。
@aiko33151709 外交の道のために防衛力は大事なんだよ?貴方が暴力団のところに行くとなったとき丸腰で行けるのかなぁ?あ、暴力団側だっけ?おばあちゃんは。
@aiko33151709 軍事費というか、防衛費は必要です。
日本を取り囲む国々をみてください。
私たちにはまだ未来があります。
@aiko33151709 あなたはトマホーク購入は飛ばす前提なんですか?
@aiko33151709 勿論ミサイルは撃って来たら、その国に撃ち返す為でしょう🤗
撃って来なければ撃ちませんよね🤗
@aiko33151709 男女共同参画、外国人への生活保護、下らない投資のがよっぽど問題だよ。
@aiko33151709 どこに飛ばす?
打たせないために、飛ばさないために持つのさ。
@aiko33151709 何いってんだか…
@aiko33151709 軍事費は外交のための費用なので意味不明です。
@aiko33151709 回し者が何言ってやがる。
@aiko33151709 どこか別の国に行って下さい。
@aiko33151709 都合の悪い部分は見えない典型的なパヨクだなぁ( ・ω・)
アメリカ、ロシア、中国も原発いっぱいあるよね?w
@aiko33151709 妄想凄いっすね。
そんな妄想撒き散らす方々が、現在の無防備な国にしてきた事を、事実から学んでください。
@aiko33151709 ハワイ真珠湾に飛ばしたいくらいだね!
@aiko33151709 アンタ拳銃や包丁持って立て籠ってる犯人に丸腰で交渉に行けと?冗談はヨセ!
@aiko33151709 そういうように云っておけば中国が尖閣から沖縄を取りに来た時に中国様にアリバイを説明出来る。
@aiko33151709 飛んで来たミサイルを本土に落とさない為の武器じゃん。笑

自国が自衛出来ないで誰が守ってくれるん?

あんたが身を挺してミサイルの盾になってくれるのか?

戦争出来ない国と言うなら、自衛ぐらいしっかりさせろ!
@aiko33151709 敵基地攻撃能力保有は事実上の改憲でしょう。大丈夫なのか?
@aiko33151709 何にどれだけの費用が掛かると何で説明しない??
@aiko33151709 ウクライナは現実なのよ
日本もロシアの隣国。空想ではない。
感情的にならず、ロジカル、ラテラルに考えてください
@aiko33151709 中国の原発は世界第3位の51基です。
@aiko33151709 同じ言語社会ですら説得出来きてないのに、治外法権のもとで侵略者と話し合い出来るのかな?
ま〜話し合う気が無いから侵略者なんだろうけど
@aiko33151709 まずは一旦落ち着いて貰って、冷静にこの国が地政学的にどういった位置にあるかだけでもお調べになってくださいな。 仰られるように日本側が仮に戦争“出来ない”としても、相手側にしてみれば1ミリも関係ないですし寧ろ好都合なのでは? かたや領土拡張を目指されてるお国とそうではない国ですよ?
@aiko33151709 中国、ロシアに決まってます、そのぐらいわからないと。
@aiko33151709 使う前提でしか考えないのが犯罪予備軍の考えです
@aiko33151709 いつも思うけど、原因を作ってる方をなぜ叩かないんですか?
どう見ても加害しようとしてる方が悪いと思うんですが。
@aiko33151709 んなことより 男女共同参画に10兆円も必要かい?
いったい何に使ってるんだか
、フェミニズム利権に突っ込み入れなさい💢💢💨
@aiko33151709 日本に軍はないので軍拡なんてありません。
@aiko33151709 岸田や林に外交力あるとでも?
@aiko33151709 家に鍵かけたりSECOMするのと同じ。抑止力。
@aiko33151709 防衛だってば!
@aiko33151709 そんな程度じゃ、足らんなぁ。
@aiko33151709 足りませんね。
予算が足りず定員100%に出来ないとか、
40年以上前の官舎とか、
航空機は共食い状態とか、
お話にならないレベル。
現実世界で生きましょう。

ミサイルを持ったら飛ばさなくてはいけないわけではない。抑止力という言葉を覚えましょう。
@aiko33151709 話し合いにならない敵が撃ってくるミサイルや敵基地に撃つのですよ。
話にならない相手と外交ってどう話すの?
武装もしないで日本人を危険に晒すの?
外交?話にならないのに?
無責任な意見ですな。
@aiko33151709 なんですぐに戦争に結びつけるかな。お花畑の人には何を言っても無駄みたいだな。
@aiko33151709 防衛力のない国が外交頑張っても、相手の言いなりになるしかないんじゃないですか?
で、外交上手く行かなかったら、どうすればいいですか?その先を教えて下さいよ。
@aiko33151709 外交だけで問題解決するなら、竹島や北方領土問題は解決してるだろうに。
その辺り、どう思います?
@aiko33151709 右翼とか左翼とか自ら分断を煽って争いを生む方に何を言われても説得力がない。むしろ逆効果。
@aiko33151709 「今を生きる国民が自らの責任としてその重みを背負って対応すべきものだ」
岸田首相、この発言は「徴兵制」の前振りにしか聞こえません。

#今度の選挙はゼロ自公維新
@aiko33151709 中国にも原発はあるのですよね?
それより日本が買わされたトマホークをどこにいつ撃つかは米軍が決めるという話は本当なのかが気になります。
@aiko33151709 国で製造すればコスト抑えれて税収も入るんじゃね

↓話題のニュースはこちら↓