松原耕二

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 妄想で ものをいう。
@JapanPoliticsC1 松原って役に立たない🤷🏻
@JapanPoliticsC1 どーせ遅かったら遅かったでいちゃもんつける癖に
@JapanPoliticsC1 キチガイの妄言を公共の電波使って全国に垂れ流していいの?こんなのBPO案件じゃないの?
@JapanPoliticsC1 本当にTBSとテレ朝は即時停波すべき。
@JapanPoliticsC1 馬🦌なのね...
@JapanPoliticsC1 印象操作に余年がないようだ。
@JapanPoliticsC1 こいつは声の出し方まで格好付けてる典型的な左翼アナ。
@JapanPoliticsC1 「裏で糸を引いている悪の組織、ショッカーの指令かもしれません。疑惑はさらに深まりました。」
@JapanPoliticsC1 腹立つー!!
@JapanPoliticsC1 報道じゃなくて妄想だなぁ
@JapanPoliticsC1 TBSはラヴィットだけやっていればいいよ
@JapanPoliticsC1 ここまできたら、完全なカルト局だね。
@JapanPoliticsC1 人の死を材料に何が言いたいんだ?この人は
@JapanPoliticsC1 低脳さを拡散していると気付かないのがTBS🤣
@JapanPoliticsC1 報道が妄想を垂れ流すテレビ局
@JapanPoliticsC1 @ZdmSGfvdC0qtYJC 流石!TBS!見ない!
@JapanPoliticsC1 キミらそのものが汚らしい宗教だな。
@JapanPoliticsC1 死刑制度反対ならわかるが死刑執行がなんで問題や!
判決後速やかに執行しない方のほうが問題なんだよ
🤣🤣🤣🤣🤣
モリカケ以上に酷い疑惑捏造だね。
てか、TBSはよくこんなくだらない事を見つけてくるよな〜。
その努力だけは認めるよ。  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1603016613149937664 
@JapanPoliticsC1 安倍さんが襲撃されても、郵便ポストは赤いまま、ナニか関係があるのでしょうか❓
@JapanPoliticsC1 @taji_na 国民の共有財産である電波を妄想に使うなら、電波使用量を引き上げるべき。
@JapanPoliticsC1 故意誘導のプロ
@JapanPoliticsC1 だいじょうぶか?
@JapanPoliticsC1 TBSといえば、サンモニ、報道特集がよく俎上に上げられるが、この番組&キャスターも相当ヤバいよ。とにかくこじつけがひどい。
@JapanPoliticsC1 それよりもビルの屋上にいたスナイパーたちの追求をするべき
@JapanPoliticsC1 死刑囚か死刑されただけですけど。何か?
@JapanPoliticsC1 死してなお、大宰相を叩く。
少しは残した功績に目を向けてはどうか。
叩くなら、現在国の舵取りを担っている岸田総理でしょうに。
@JapanPoliticsC1 あーtbs😮‍💨
@JapanPoliticsC1 めちゃくちゃなこと言うのがTBS
ほんと酷いテレビ局いやプロパガンダ局
@JapanPoliticsC1 とんねるずのギャグか思たで…
@JapanPoliticsC1 日本は法治国家だから。流石松本サリン事件の被害者を犯人の如く扱った率民主党杉尾秀哉の後輩だけのことはある。
@JapanPoliticsC1 つうか未だに「襲撃」なのね、暗殺だろうに
それこそ何かの意図がありそうな
@JapanPoliticsC1 報道ってあったことをそのまま伝えればいいんだよ。それすらもできてないのに、「じゃないのかなぁ~…って思ったりするんですぅ」みたいなボンヤリ意見だけはきっちり言い残すのやめろ。
@JapanPoliticsC1 公害番組もいいところ…
@JapanPoliticsC1 @ujxv0 死刑執行は粛々と行うだけ!🇯🇵
@JapanPoliticsC1 TBS全開だなー
@JapanPoliticsC1 さすがBTS。。。。TBS⁉️
@JapanPoliticsC1 この!カツラめ!
@JapanPoliticsC1 酷い報道しやがる松原めっ🤬
@JapanPoliticsC1 廃局にしてほしい
@JapanPoliticsC1 ない‼️
非国民TBS‼️
@JapanPoliticsC1 ○○じゃないの!
@JapanPoliticsC1 何を根拠にこう言う質問ができるんでしょうね。マスゴミの程度の低さがわかります
@JapanPoliticsC1 死刑になるような危ない奴は 執行は早目々々でいいと思います✋
極論、執行が遅れると費用がかさみ、脱獄等のリスクが増えていきます😁
@JapanPoliticsC1 さすが、オウム真理教とつながりがあった局は違うね。考え方がぶっ飛びすぎてる。
@JapanPoliticsC1 このテレビ見てないから何とも言えないが、襲撃ではなく殺害だろう。山上のやったことを過小化するな。
@JapanPoliticsC1 TBSドラマと天気予報だけしてなさい。

↓話題のニュースはこちら↓