大石あきこ れ新

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 自分の膿は出さないの?
@JapanPoliticsC1 私怨しか感じないw
@JapanPoliticsC1 日本の膿を出し切りたいので、れいわ新(略
@JapanPoliticsC1 完全に名誉毀損案件だろ?
辞職勧告決議をやるべき
@JapanPoliticsC1 膿は...れいわ!!😡
@JapanPoliticsC1 選挙区ボロ負けのおばちゃんこそが膿やろ。
れいわの顔みたいになってるけど
地元大阪ではボロ負けで落とされました。
だっさー。
@JapanPoliticsC1 正しくはそこ「も」。杉田水脈なんぞを擁護するというなら見識を疑う。
@JapanPoliticsC1 膿はこいつら。詐欺師の事件はどうなったのか?
@JapanPoliticsC1 れいわの膿をまず出すべきでは?
@JapanPoliticsC1 オタクらが やらかしたら 自殺ものでんな。
@JapanPoliticsC1 まずはれいわ新選なんて無駄飯大喰らいな烏合の衆を国政から抜くことが先決じゃね?
@JapanPoliticsC1 相変わらずの目的手段がブレブレ
@JapanPoliticsC1 森田水脈さんのことを膿って言って良いのなら、山本太郎さんをカルト教祖って言っても良いですよね。
@JapanPoliticsC1 れいわ韓国組
@JapanPoliticsC1 救済法ができて増税で騒がせたって
統一教会の問題はまだ終わってないでしょ。
なあなあにする自民党のいつもの手口。
関わった議員は辞任して欲しいという気持ちは変わってない。
@JapanPoliticsC1 左翼を日本から切り出せ
@JapanPoliticsC1 杉田水脈氏が不都合で不都合で仕方がない人がいるっぽい。
@JapanPoliticsC1 れいわのゴミがなんか言ってら。
@JapanPoliticsC1 なら、れいわから「極左殺人テロ組織=中核派」を排除しろよ!、、、って、排除したら誰もいなくなるかぁwww
@JapanPoliticsC1 国会いや日本の膿に言われる筋合いはないな。
@JapanPoliticsC1 関係ないし たぶん相当自分たちに痛い発言してて嫌なんでしょうね・・・・メディアも自民の一部からも
@JapanPoliticsC1 杉田先生の名前さえ出せば
マウント取れると思ってるとこがほんと痛すぎ。
政党要件を満たしてるってだけで
こうやってあちこちのメディアに出まくれる。
支持者は何が良くてれいわの候補を
議員にしてるの?
@JapanPoliticsC1 コイツをはじめとしたれいわは日本の膿そのものじゃねーか
@JapanPoliticsC1 杉田議員は膿じゃないのですが

日本の膿は立憲民主党だと思っています
@JapanPoliticsC1 日本の膿であるれいわやらの左翼にとっては杉田さんは邪魔な存在ってことがますます明確になってきましたね
@JapanPoliticsC1 そもそも、れいわの存在意義がわかりません。
@JapanPoliticsC1 膿が正常な人を潰す。

…これで膿だらけの日本になるわけだ。
@JapanPoliticsC1 ということは、杉田さんは大変有能な議員であるって事ですね。

益々応援しよう📣

お墨付きありがとう。
@JapanPoliticsC1 論理の飛躍😁
多くの人が納得する事を訴える
→全く関係ない自分の主張をする

左翼共の良くやる手法だ。情弱連中は簡単に騙せる。😂😂🤣
@JapanPoliticsC1 小学生みたいなやり取りだな。
@JapanPoliticsC1 文通費の公開すらしない、れいわが正義感ぶんな。
@JapanPoliticsC1 国の膿が何いってんだか…🙄
@JapanPoliticsC1 こいつらが膿。
@JapanPoliticsC1 単なる個人攻撃じゃん。
@JapanPoliticsC1 自己紹介ですか?
@JapanPoliticsC1 藤田朋子の超劣化版? ごめんなさい藤田さん。
@JapanPoliticsC1 杉田議員は日本の膿を炙り出すお仕事してくれている方だと思いますけどね
例えが今喋っている女性とかね
@JapanPoliticsC1 進藤議員の表情が全てを物語ってますよね。
@JapanPoliticsC1 言ってることが判らない
@JapanPoliticsC1 非建設的な意見を聞いている自民党・新藤義孝氏の表情を見ていると、何だか可哀想に見えてくる!
@JapanPoliticsC1 もう、何言ってるのかわからない。
@JapanPoliticsC1 日本の膿は特定野党と公明党。
@JapanPoliticsC1 というか、れいわから番組出演してるやつ、毎回カメラ目線で政権放送バリに党の主張を語るよね。
論点が合ってないことも多数あるし、討論になってないから、参加しないでくれる❓️
@JapanPoliticsC1 国民に誹謗中傷やらかすような奴はそもそも議員失格では
@JapanPoliticsC1 れいわは膿どころか、癌やけどな‼️
@JapanPoliticsC1 某裁判やりますマン同様、誹謗中傷ではないんですか?
@JapanPoliticsC1 極左政党 れいわ新選組
@JapanPoliticsC1 杉田水脈さんと統一教会になんの関連性もないこじつけですね
@JapanPoliticsC1 「れ」から極左膿を出し切るのが先ですね
@JapanPoliticsC1 日本にはびこる"膿"はどうすんの?

"れいわ"っていうんだけど。。。
@JapanPoliticsC1 流石れいわはずれてる

↓話題のニュースはこちら↓