ミサイル

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jcp_oaya 戦争に向かってひた走るチキンレース
deathね😱
#敵基地攻撃能力の保有に反対します
@jcp_oaya スクっと!🧍🏻‍♀️🧍🧍🏼‍♂️
#敵基地攻撃能力の保有に反対します
@jcp_oaya @DarthVajra 大丈夫か?
それが抑止力だ。
使わせない力が本当の抑止力だ。
自公政権のウソの抑止力に日本の共産党まで騙されてどうするんだ。
@jcp_oaya そうだ!
@jcp_oaya とらちゃんは「太田議員を含め家族を標的に殺ります。」これが宣戦布告
太田議員が警察に届出 警備を配備これが防衛 実際は犯行を未然に防ぐ為に捜査し逮捕する。これが敵基地攻撃 わかりますか?警備費とは別に捜査費がいる。広島まで捜査員を派遣する。とらちゃん護送する。費用上がる当たり前
@jcp_oaya 仰る通り、米軍基地や自衛隊基地が先制攻撃されるリスクを高めるものになると思います。
正しくは「抑止力」ではなくて、北朝鮮式の「挑発」または「威嚇」あるいは「おどし」  https://twitter.com/jcp_oaya/status/1603781164942381056 
@jcp_oaya 挑発してることになるのでは
@jcp_oaya やっぱり共産党の皆さまが白旗を立てて行進するしかなかんべ〜。
@jcp_oaya お伺いしますが、何処と戦争するとお考えでしょうか?その理由もお話頂ければと思います。
@jcp_oaya 中国も北朝鮮も、軍事上の脅威はアメリカのみ。日本ではない。防衛費増大は、アメリカからの軍事兵器購入の要請に応えるのが本音。
@jcp_oaya この理屈、て小学生の低学年にもわかりますよね
つまり、岸田をはじめとする自民党員の知性や思考能力は、小学生に劣るということです
#増税と大軍拡に反対します
@jcp_oaya ご存じない?

中共はすでにミサイル配備
で日本攻撃準備終わってますよ。
日本共産党太田あやか氏が防衛費増額で税金増額と偏った専守防衛について戦隊ものに変身してやばい。

1番戦いたいのでは😅

だって、「立ち上がる時ジャー」って

日本共産党 戦隊立ち上がる時ジャー

これシリーズでお願いします。 pic.twitter.com/o8BljkRSIM
@Japanese_boys1 ぜひ!
常に炊き立てでお願いしたいです!

ほっかほかで!
@jcp_oaya その通り❗今こそ立ち上がる時や❗

反撃能力が無かったら、ウクライナみたいに攻撃が止むまで何も出来んと、ただただ被害が拡大するだけ❗

反撃能力が無ければ被害の拡大は防げへん❗٩( •̀ω•́)و
@jcp_oaya というか、日本が先制攻撃得意なのは真珠湾攻撃で証明済みです
@jcp_oaya 何の屁理屈屋
@jcp_oaya 座っといて。
あと、与党じゃなくても外交できるから
やってこいよ。
日共が、諸外国の与党からどう思われるか、
また信用できる相手と思われてそのアプローチに応えてくれるかは、自分の胸に手を当てて下さい。
交渉のアプローチも自分たちでするんだぞ。
@jcp_oaya アメリカの要求に応えました
以上
@Japanese_boys1 💩トップからして変態ジャーですからね🤭
まさにその「整備中」期間は抑止よりも非抑止に作用するよねえ。  https://twitter.com/jcp_oaya/status/1603781164942381056 
@jcp_oaya @0sb5095 まさに‼️
言えませんね。
戦争の愚かさを、総理たる者が知らない国、日本。
低質過ぎます。
まずは、カネ配りでは無い、積極的な外交をするべきだとおもいます。
@jcp_oaya @kuro31581591 この流れ共産、れいわには追い風だ、頑張れ👍
日本にミサイル射ちまくっている北朝鮮に言え。  https://twitter.com/jcp_oaya/status/1603781164942381056 
@jcp_oaya 写真が送れないんですけど‼️
同感です。これが「軍拡競争」と呼ばれて、冷戦時代に軍縮化に舵が切られた歴史があります。現在での「軍拡」は「世界大恐慌」の引き金になりかねません。  https://twitter.com/jcp_oaya/status/1603781164942381056 
@jcp_oaya 支持率一桁の外野は黙ってろよ。
@jcp_oaya 日本はアメリカの属国に成り果てようとしているかのようです。
@jcp_oaya 誘い水
@jcp_oaya @nonoruru2525 当然そうなります。
日本は憲法9条を遵守
安倍レジームの政治家や取り巻き達は
排除、時代は武力ではなく
平和外交を望んでいる
憲法9条こそ抑止力になるのでは
憲法9条こそ世界平和を実現できるのでは
@jcp_oaya すでに岸田の不穏な動きキャッチしてます。
日本は今も敵国条項かかっています。

攻撃してくるのは北朝鮮ではありません。
アメリカです。
トマホークの発射ボタンはアメリカが握る。

アメリカからは岸田と北朝鮮の指導者同じです。
何をやらかすか分からない。
@jcp_oaya 妄想?敵の出方論始めるの?🤣🤣
やっぱり共産党!
向こうはこちらを攻撃できるが、こちらはできないという「状態」が1番ヤバいと言うだけなんだけど。。。これ、個人間で自分が「こちら」の側だったらあなた納得する?  https://twitter.com/jcp_oaya/status/1603781164942381056 
@jcp_oaya あのね、中国にしても北朝鮮にしても敵地を攻撃できる兵器(弾道ミサイル、巡航ミサイル)を既に保有しており、発射してるでしょう?
それに対応する為の兵器の所有が我が国だけには許せないのどうしてですか?
日本共産党江戸川区議候補の太田あやか氏の反撃能力についてのツイートがあまりにも中国、北朝鮮、ロシアを知らなすぎる内容で唖然。

日本共産党大丈夫か? pic.twitter.com/4uqTB3X9Sl
何のための衛星なんでしょうかね。お互いに相手国の動きは探っているが、あくまでも日本は専守防衛の枠内だから、よほどの先制攻撃の兆候がない限り叩けません。この方の言っていることは屁理屈です。  https://twitter.com/Japanese_boys1/status/1604470975189647360 
@Japanese_boys1 大丈夫なわけない
@jcp_oaya 何だって?
相手が何ぞしてきたらやっりかえすぞ!
が、抑止力でしょうが。
何言ってんだこいつ。
先に攻撃?
そんな国、世界の常識外だっつーの。
20代前半の私でも分かるぞ。
そんなんで議員候補?終わってるねw
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)ʬʬʬ
@Japanese_boys1 笑い飛ばしておけないので、ちょっとだけ突っ込んできたw
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)ʬʬʬ
@Japanese_boys1 だったら日本は核武装しとかなきゃって話だわな
@jcp_oaya 先制攻撃をどちらがするかの主導権争いで戦争がおきますね。
@jcp_oaya 向こうは原発狙ってきますよ
@jcp_oaya だって相手はもう持っているから、現在進行形で危機なんだよ。
分からないかな?
まあ、増税前にやるべき事はあるけどさ。
@jcp_oaya 言えるだろ!

だからお互い撃たなくなるんだよ。
@jcp_oaya 北朝鮮⇒ICBM発射
韓国⇒レーダー照射
中国⇒日本。台湾の海にミサイル発射
ロシア⇒北方四島にミサイル設置

外交的に対話が効かない。どうしたらいい?
@jcp_oaya 抑止力と言えます。
相手が反撃してくるかもって両国が自覚することで攻撃にためらいが出る。これを抑止力と言うんですよ??
大体、中国は既に不穏な動きしてますが、、、
共産脳はいつの間にか先制攻撃になるんか  https://twitter.com/jcp_oaya/status/1603781164942381056 
@SaigusaGentaro 共産党って●●しか居ない!😓😓😓
@Japanese_boys1 この方自宅隣に反社会的な方が来ても何もせず家に鍵も掛けず!…地震対策や消化器もないのでしょ

↓話題のニュースはこちら↓