太陽光

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@airi_deshi_555 有毒物質垂れ流しか。どこがクリーンやねん。
@airi_deshi_555 暴走老害みどりのババアに言わないと…
@airi_deshi_555 太陽光パネル発電は、砂漠など孤立した場所で発電を行うためのものに限定すべき!
@airi_deshi_555 自業自得というより周辺住民大迷惑やん。責任取れや💢
@airi_deshi_555 凄い環境破壊!
@airi_deshi_555 自然破壊してグリーエネルギーという欺瞞
ジェノサイド黙認の太陽光パネル
そんでこのありさま…
廃棄物としても有害…
どうすんのこれ🤷🏻‍♂️
@airi_deshi_555 山の斜面に鉄の杭をブスブス刺してるんだから
そりゃあ、こうなる
山肌鷲掴みにしてくれる木の根もないしね
@airi_deshi_555 メガソーラーはただの粗大ゴミ。
@airi_deshi_555 これって、有害物質、汚染大丈夫なんですか?
@airi_deshi_555 これを見てもメガソーラー推進派は、そこを治せばいいとか復旧させればいいとか思うかもしれんが、ダメになったソーラーパネルの損害等はどう考えるつもりなんだろう?

そこのところは無視なのかな?
@airi_deshi_555 その太陽光のゴミを中国にお返しする兵器が作れたらいいな…とか、思ったり。かなりの攻撃力になりそう。
@airi_deshi_555 有害物質流れてないか、パネル下の土壌調査したほうが良いぞ。
@airi_deshi_555 崩れても発電中!あぶねー。
@airi_deshi_555 太陽光パネルは日本の環境を破壊しよる。こんな装置は不要。設置させた責任者は誰や?きっちり責任取れよ。
@airi_deshi_555 このゴミ、業者が責任を持って現状回復するんだよね?
もちろん環境含めて。
@airi_deshi_555 小池ー‼️百合子ー‼️
これ屋根につけんのー⁉️
都内で事故起きたらどーすんのー⁉️
@airi_deshi_555 @sawa197 拡散しといた💢(゜ロ゜)
@airi_deshi_555 森林伐採 野生動物昆虫の住みかを奪う廃棄処理が出来ない太陽光パネルをどうするつもりなんですかね 山崩れ水害にも日本の山や住宅地にも危険を及ぼかせて
@airi_deshi_555 だから言わんこっちゃない…
 https://bnc.lt/oPaqaC7VHtb 
@airi_deshi_555 @aruru080 こうやって有害物質垂れ流し山も川も里も海も侵されていく。
@airi_deshi_555 凄まじい自然破壊
持続可能社会とか自然エネルギーでエコを掲げてながら
破壊を繰り返してさらに金儲け。

そもそもエコを目指すという目標を掲げる前提となったのは大量消費社会を善として戦後ずっと環境破壊と金儲けをしてきたから。

金儲け集団のマッチポンプと破壊活動は怖い
@airi_deshi_555 東京の近未来図!
@airi_deshi_555 @nonpolydad どうすんの?これ。
日本の森林を破壊し、
廃棄処理出来ない人工物を
利権の為に設置。
そして誰も責任を取らない。
これが、現実。
@airi_deshi_555 いつのことで場所はどこなんだろう
@airi_deshi_555 小池都知事はこれでも条令止めないのか?
@airi_deshi_555 @pcgeVZreVmumsps 命綱切れてもうとるやん💦
@airi_deshi_555 @morning14725836 小学生でもわかる想定内(笑)
@airi_deshi_555 自治体は何処まで関わっているのかな😑
@airi_deshi_555 @shortonly 有害なゴミですな(` ^ ´ ✘)
@airi_deshi_555 ゴミだ。 大量の中共ゴミ。
@airi_deshi_555 そもそも山肌につくるものじゃないでしょ!
@airi_deshi_555 これ以上の環境破壊ありますか?
@airi_deshi_555 景観も壊すし、環境も壊す。まさに百害あって一利ない存在だ!
@airi_deshi_555 業者はもう逃げたのかな?
どうせ放置する気だろうね。
@airi_deshi_555 無惨
鬼滅隊の出番かな
@airi_deshi_555 東京都はこれを自宅を建てるときに義務化するんだってさ。
狂ってるよな、小池百合子ってのは。
@airi_deshi_555 これを義務化…。狂ってる。😡
@airi_deshi_555 @Nao0702Malolosu 汚染物質ダダもれ。
@airi_deshi_555 ただの環境破壊🥺
@airi_deshi_555 迷信めいた事はいいたくないが、山の神の神罰が下ってもおかしくはないと思う。
@airi_deshi_555 もっと景気良くやったれや!
ぶっ壊せ!
いいぞ山の神様!!
@airi_deshi_555 そして壊れたソーラーパネルからは毒性のあるカドミウムが流出…
@airi_deshi_555 自然を大破壊して何がエコなのか
@airi_deshi_555 誰が責任とんねん!🤬
@airi_deshi_555 嫁は設計、オレは元電気工事士。
こんなもん日本の風土には合わないし、造りが華奢すぎるんよ。
地元の線路沿いに並んでるのを見て、あ〜ぁといつも思ってる。
@airi_deshi_555 @eVdHHoahR64OMec 中華に投資するから…ザまあ。
@airi_deshi_555 設置関係者全てに対し、環境破壊の損害賠償を地域住民は起こすべきだ。このまま放置し災害が起これば徹底的に改善を求めるべきだ。
そうしないと熱海土石流のようになる。

↓話題のニュースはこちら↓