落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 怖いなら、真っ先に自分だけ隠れてりゃ良いだろう!みっともないねぇ〜😤
@Dgoutokuji ウクライナは、ロシア内の基地を攻撃する前の専守防衛の時から、男は出国禁止で徴兵でしたよ?

なぜ、専守防衛なら徴兵されないと?
@Dgoutokuji 職業差別の非礼極まりない発言。言っていいことと悪いことが区別できないなら、黙ってさっさとくたばれ。
@Dgoutokuji 落語ってのはそもそも小屋芸なんで小さな世界で自己完結できるんだけど、防衛はそうはいかないよねw
九条で平和を守るって戦時中の竹槍で空襲に備えるのと同じだよね。
平和は自国だけで完結出来ると思ってる人は井の中の蛙。
@Dgoutokuji 貴方のやっている事は落伍の覚悟ですか?
@Dgoutokuji @qq2f3unr9 おはようございます☺️韓国もスイスも徴兵制有りますよね。
@Dgoutokuji 老害みたいな事を言わないと仕事を貰えないんだねぇ?キムチに支配されたエンタメに関わってる人たちは皆お金ですっ転ぶ(笑) キムチ鍋食べて家で大人しくしてなよ。
@Dgoutokuji 落語ファンとして、
あなたの感覚が恥ずかしい、
自衛官の道を選んだ方々への人情を微塵も感じられない、
失礼ですよ。
@Dgoutokuji 余りにも失礼極まりない問いかけだな😃
@Dgoutokuji 当然。
侵略者から、日本国を守る為に戦う覚悟は出来ている。
当たり前です。
@Dgoutokuji 専守防衛っていきなり本土決戦で必ず国民に犠牲者でるで💩
@Dgoutokuji 貴様言ってはいけない事が分からない程ボケているのか?
そこまで言うのであれば、基地に来て国に命をかけている彼らに同じ事を言って彼らの目を見て言ってみろ。

如何に自分が恥晒しかを自覚してこい。
@Dgoutokuji 徴兵制復活すると思ってる奴の言うことはチゲーヤ
@Dgoutokuji ここに書いても読まないと思うけど、老害
@Dgoutokuji 偉そうに他人に聞く前に
あなたに何らかの覚悟があるようには
思えない
@Dgoutokuji 好きにツイートするのは大変結構です、ですが国民の方々に無駄な不安を与えるような発言なされるのかが自分にはまったく理解できないのですが
@Dgoutokuji 人民解放軍に言うべきでは。
@Dgoutokuji 命をかけて人を守るって事をどう考えているんだろう?
@Dgoutokuji いざとなると貴方はどうするの?
どっか逃げるのかな?
@Dgoutokuji そういった趣旨の宣誓をして入って来てるはずですがねぇ。
あと「さて若者よ〜」って若者に将来を残すためにあんたは戦わないんかい?
それなら立派な大人とは言えませんね。
@Dgoutokuji 落語で落伍
@Dgoutokuji 元自衛官ですが。「専守防衛の決意」ではなく
我が国の平和と独立を守り、国民の負託にこたえることを誓って入隊しました。
ご自身の物差しで上から目線というのは如何なものでしょう?
とても失礼ですよ。
@Dgoutokuji 日本守る気のない奴が外野から好き勝手いってて草
@Dgoutokuji ʅ(◞‿◟)ʃ
@Dgoutokuji 専守防衛と第一線は共存しない言葉ではない事を知らないわけじゃあるまい。
言葉を生業とする人が的外れな単語を並べ評価を落とす可能性を見極め早く引退をお勧めする。と、言われたら気分悪いよね
@Dgoutokuji >戦闘の第一線に立つおつもりか
そのために訓練してるよな
てか、専守防衛の意味分かってる?
初手を相手に譲った上で日本国内を戦場として戦うってことやで?

で、自衛官に退職勧めて徴兵の可能性を上げる?
どういうギャグですか師匠w
わざわざ晩節を汚さなくても良いじゃないですかwww
@Dgoutokuji どうかしてますね。恥ずかしくないですか?
@Dgoutokuji で、何が言いたいんや?左翼の犬よ。
@Dgoutokuji 名誉毀損と捉えていいですか?
@Dgoutokuji 意味不明。言葉を商売にしている人ではないのか?
@Dgoutokuji タラタラ文句ばっかり。
他国が攻めてきてどのように日本を守るか対案を出しなさい。
自衛隊員の私の家族は日本を守る為に第一線に立ちます。
あなたのような人間を守る必要は微塵もないのでそんなに日本が嫌なら早く日本から消えてください。
@Dgoutokuji あなたの国際はどこですか?
日本を壊したい、無くしたい事だけはよく分かります。
@Dgoutokuji 専守防衛を一体なにをどう勘違いしてるのかよくわからんが、

専守防衛でも戦闘の第一線に立つのは紛れもなく自衛隊やぞ。
@Dgoutokuji 本当は人◯しって書きたいのをなんとか抑えることができたんですね
反感を買うことぐらいわかってるんだ?
少しは成長したじゃないか
もうちょっとアップデートしてくださいね
@Dgoutokuji 自衛官は言うに及ばず。
警察官、消防士、海保隊員、医療従事者。多くの方々が命をかけて日本と国民を守る職務を遂行している。
彼らのお陰で日本という国で安穏と生きていけるのに、それを省みず彼らとその職務の意味、価値を独善で決めつけ侮辱する。老害左翼の噺家崩れは救いようもない😩
@Dgoutokuji これ。何の話しをしてるのか全く分からない。
考えるのもくだらない。
@Dgoutokuji 自衛隊員にはサボタージュする権利だけを認める、か。
@Dgoutokuji 日本では徴兵になりません。
煽るのはやめましょうね。

無責任ですよ。
@Dgoutokuji こういう人ほど真っ先に助けてもらおうとするやろな。日頃の感謝もなしに。
@Dgoutokuji まるで日本が「他国へ侵略せんと目論んでいる」かのような言い草ですね、理解出来ません😒
防衛をするならば、当然有事の際は第一線に立つのですが、それを何故分からないのですか?🤷‍♂️
そして「退官をお勧めする」と言いながら「徴兵になるぞ!」って、出来の悪いコントですか?くだらな過ぎる🤨
@Dgoutokuji 専守防衛と言われ、先に撃ち込まれるまで
手を出せないより
良くなるだろ。

何も出来ずに死ぬんだぞ。
@Dgoutokuji 何を言ってやがる💢
国を守るという考えはあなたにはないのですか?
自衛官に失礼すぎますよ‼️
@Dgoutokuji 国を守る、守っている方々に対するリスペクトの1つもない勝手な放言。
@Dgoutokuji 相手から攻めてきた場合でもこちらが攻めた場合でも戦闘の第一線は存在しますよね?
そうなると専守防衛とは関係ないです。
本当にみっともないですね。
@Dgoutokuji うるせーな、兵隊さんになんて事言うんだよ。
私達の為に命をかけて闘ってくれる兵隊さんに、感謝こそすれ、なんて言い草だ。罰当たり。
@Dgoutokuji 専守防衛堅持でも、事が起これば
最前線に立つのは自衛官では?

それに、志有って自衛官となった
人々に対し、その志を貶め、資格
取得だけしてさっさと辞めろ、と
宣うなど言語道断。

しかも脳内設定垂れ流し、さっさ
と辞めろ→そうなると徴兵だ、と
勝手な論理展開並べても、滑稽な
だけだ。
@Dgoutokuji 戦争大好きロシア人に言ってきてください
@Dgoutokuji @amana8072 僕、若くないけど覚悟出来てます!!
大事な家族や知人を守りたい。

無抵抗無条件で殺されようなんて気持ちには、絶対なれません。
@Dgoutokuji ほんま最低やな
@Dgoutokuji 絶対に許さん。
@Dgoutokuji こんな老人も守らなきゃならないのか…自衛官の方々ご苦労様です🙇‍♂️

↓話題のニュースはこちら↓