害務省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



中国が勝手に日本国内で中国警察の拠点を作っていく。それで日本政府は「断じて容認できない」と伝達。いやいや、ここは日本政府が中国警察の拠点を急襲して摘発・関係者の逮捕をすべきだろう。「やめて下さい」と言って「はい」という国だと思っているのか?
 https://news.yahoo.co.jp/articles/b5e139d280d241de09fe25ff4f38bbd38aa832ab 
「恐れ」と言うのでなく、捜査し証拠を掴み断定して取り締まる事だと思うのですが。

中国警察、日本に「拠点」開設か 主権侵害の恐れ―外務省 2022.12.19 時事
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2022121900780 
リンホウセイ、当然中国に行ったら猛抗議してくるんだよな!?
。。。取り敢えず奥さん連れてけ。  https://news.yahoo.co.jp/articles/b5e139d280d241de09fe25ff4f38bbd38aa832ab 
@keiseisuzuki 結局は遺憾砲程度の事を発するのが、今の政府の限界。(前からですが…)
@keiseisuzuki 「闘ってはいけないとGHQ様に言われましたので」と言いそうです
@keiseisuzuki 政府が国民からお金を巻き上げる事以外、きちんと仕事してるのが聞こえて来ない
主権侵害されて、
「止めて下さい❗️」だけ❓️🤔
日本人が犯罪を犯せば逮捕でしょ
中国が勝手に日本国内で警察なんか作ったのなら、主権侵害なのだから摘発しないとダメだよね

外国人様には本当に甘いね😣
@keiseisuzuki @crazyagogo1024 イヤよイヤよもイイのうち、と言う格言を思い出した。
@keiseisuzuki 情けない国ですな🥺毅然とした態度がとれない…国家の威厳もあったものじゃない‼️
そう考えると…昭和の最初の頃の日本の方が、国としては強かった。今は、GHQによって、牙を抜かれ、政府のダメ政策もあり、外国から搾り取られてる、カツアゲされ国家に成り下がってます。日本🇯🇵しっかりしろ!
@keiseisuzuki 傾城さんのおっしゃる通り、拠点急襲、摘発逮捕ですね。
此処、本丸日本、あちこち違法占拠を許して、誤解を与えるべきではありません!
国民が「主権侵害」と思う時、政府なら当然、思うだけ、小言を言っただけでは、職務怠慢。
民間人には持たされない有利な立場を活かして、毅然と強く出るべき👍
@keiseisuzuki 思いません💢
傍若無人の振る舞いを容認している,日本政府に腹が立ちます💢
@keiseisuzuki 死ぬまで遺憾。死んでも遺憾で終わりそうな国。
@keiseisuzuki まさにその通り。いきなり日本人左翼が左翼警察を組織しだしたら鎮圧するでしょってね
@keiseisuzuki やばいやばい
@keiseisuzuki 中国の警察は極悪テロ組織として扱うべき
@keiseisuzuki 岸田はクビ!
@yoshidakoichiro 列島全体が 尖閣状態にされていく
外務省 仕事せよ‼️
@yoshidakoichiro 日本の主権の脅威になり、警視庁のスクワット特殊部隊が配置されています。隠密に 派遣して駆逐すれば良い。 マスコミには、非公開にするべきです。
@keiseisuzuki まともな正論
当たり前を当たり前に言えてるこの文章が全てですね
@yoshidakoichiro 岸田政権らしいね。民主党時代の再来だ。
@yoshidakoichiro 時間をかけて政府中枢にも根を張ってますからね…
日本国内で中国の法律を執行するのは許されない行為です。国家の主権を何だと思っているのでしょうか。
@yoshidakoichiro 随分前の法輪行の騒ぎの時、中国公安が堂々と活動してましたよね。もちろん日本国内で、なにを今さら害務省❗
@yoshidakoichiro 孔子学院があること自体🙁
@keiseisuzuki ???
这个傻逼谷歌翻译是什么鬼
中国啥时候要到日本修建警察基地
是驻日中军吗?
@CYXuAxfGlfFzZCT 奥さんに対しても美男子ハニトラ仕掛けられそう😱
@keiseisuzuki 摘発してもあちこちにありすぎてもうどうしようもないレベルでしょう。世界中にあるんだしね。
@yoshidakoichiro 警察犯罪なんか幾らでもやって来る日本の警察が中国警察を取り締まるんですか。こりゃ傑作、両方で警察犯罪やり出すんじゃ無いんですか。それより先に、文民統制かけて自衛隊の様にまともにする事だ。中国警察にはかけれないまでも。
@keiseisuzuki 弱み握られてるんでしょうね🤔
@CYXuAxfGlfFzZCT 奥さんを連れてったら隠し子がばれちゃうじゃないですかーヤダー
@keiseisuzuki もう日本はある君の省の一つという認識なんだね!日本の政官財は
@keiseisuzuki CIAの拠点もあるのにそれは問題ではないのですか?
@keiseisuzuki 賛成!
早かったのは、増税だけ!
・・・阿保かだよ。
@CYXuAxfGlfFzZCT リンホウセイも流石にこれだけ噂になっているのは認識していると思う。噂を否定したかったら奥さんを連れて行くはず。連れて行かないってことは、もう開き直っているのか?😕
@CYXuAxfGlfFzZCT 抗議どころか
しっぽ振ってますよ
@CYXuAxfGlfFzZCT 自らハニトラ経験値更新するとはな奥さんは諦めてるのか?
@keiseisuzuki 米国との連携が必須ですな。あとICPOも
@CYXuAxfGlfFzZCT コロナに罹って死体で戻ってくるというシナリオ😱
@keiseisuzuki 摘発一択しかないですよね。ここは日本なのだから
@CYXuAxfGlfFzZCT 早期に撤退を要請する!くらいかな。
@CYXuAxfGlfFzZCT 連れてくワケないやん。パコパコ慰安旅行やし
@keiseisuzuki 日本の政治家ってほんと抜けてる
@keiseisuzuki なんで無能共は認めたんだよ。
@keiseisuzuki だから、ナマケモノって他の海外から笑われてるのに。
@CYXuAxfGlfFzZCT 辛抱たまらん
@keiseisuzuki 親中左派の皆さん、
中国警察の日本拠点は如何しますか?

拠点制圧をすべきとの意見がありますが、「そんな事したら戦争になる!」と思うならご意見をください。

主権侵害の恐ろしい現実ですよ。更に反中派なら彼らに逮捕、移送される可能性もあります。

あれ?親中左派には都合がイイなか?
@keiseisuzuki 摘発できない理由はなんですかね?政治家に忖度?
@CYXuAxfGlfFzZCT ホントに奥さん連れてったらみんな驚くでしょうね…
@CYXuAxfGlfFzZCT 孔子学院すら潰せない日本に出来るか??
@keiseisuzuki 大使館領事館扱いの施設ではありません為に摘発は必死かと、仕返しに現地大使館領事館職員が拘束される可能性は9999%ですが、国際的タイマンは出来ますか?出来なきゃ国会議員の皆さまは生涯増税症候群でドーゾ!
[̲̅⁠$̲̅⁠(̲̅⁠ ͡⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)̲̅⁠$̲̅⁠]
@keiseisuzuki 腑抜け腰抜け政府
#滅び逝く日本🇯🇵
@keiseisuzuki 侵略国家に侵略されてる
日本に核を落とされても遺憾の意だろうな

↓話題のニュースはこちら↓