辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「反撃しても、原発狙われたら終わり」立憲民主党・辻元清美参院議員 安保3文書改定、与党だけの決定に怒り

外国の国益を代弁する議員に安全保障に関与する資格があるのか。  https://www.tokyo-np.co.jp/article/220940/ 
@KojiHirai6 何で終わりなの?もし、そうなったら決意しか湧かねぇ〜…
@KojiHirai6 論点ずらしですね😅 反撃しなくても原発は狙われます。そのリスクを少なくするための抑止力の一つが反撃力ですが🙂 口先論点ずらし女です… 絵に描いたような愚か者😰
@KojiHirai6 原発の周りは、アイアンドームで防御しかないでしょ。
@KojiHirai6 原発を攻撃したら、中国も侵略できないでしょう。除染に何十年もかかりますよ。攻撃するなら、太陽光発電とか、風力発電ですよ;東京都など屋根に付けたらよく燃えて、焼却されてすぐ、再開発出来ますよ。用地交渉もいらないし。あとゴルフ場跡地に太陽光発電だらけなので、爆撃したら一気に燃え広がっ
@KojiHirai6 て消化出来ませんよ。感電しますから。すぐ町まで延焼して焼き尽くしてくれます。そして再開発。
@KojiHirai6 要は原発、もしくは原爆を使ったら、日本は終わり、世界も終わりですよ。侵略されて死ぬのか、侵略されずに、原発を有効利用して日本を立て直すか、このままだと、産業は落ち込み、少子化になるだけですよ。
@KojiHirai6 そんな事した国の原発を狙うぞ、くらい言えよ。
関生で、鍛えられたと思っていたのに。
@KojiHirai6 日本にいてほしくない、、、
@KojiHirai6 自国のミサイル装備は批難しても、他国からのミサイル攻撃は容認するのですね。
@KojiHirai6 反撃しなくても狙われます。
@KojiHirai6 だから、原発を狙われないように強い防衛が必要だ。こんな簡単なことも理解できない野党は要らん。
@KojiHirai6 そもそも立憲に存在価値無し。
@KojiHirai6 現在の世の中の情勢において、これを言う人には何を言っても無駄だと思ってます。
@KojiHirai6 内政干渉
@KojiHirai6 先方にもありますよね。
たまに色々漏れてるらしいですけど。
@KojiHirai6 この人にロジカルな思考を求めても無駄だとわかっていますが、原子力発電所以外のどのインフラでも同じですけどね。こういう人たちとにかく原発って言いたいだけなんですよね。
@KojiHirai6 では、原発も守る事ダナ。
@KojiHirai6 反撃されないように原潜+核を持ちましょう!
@KojiHirai6 弾道弾を落としても大丈夫な厚さかな。マウリポリを見ていると対核兵器構造を撮っている建物はかなり頑丈です。
@KojiHirai6 ありもしない平和論など、現実社会では不毛です。とにかく反対するのが仕事の人には世界が見えないんでしょう。歴史すら歪めてしまうように思います。議論は無理だと思います。
@KojiHirai6 話し合いや対話の通じない国が近隣にある現実が理解できない国会議員がいる日本が危ない。
@KojiHirai6 今から、日本もすべての中国の原発に向けてミサイルをセットしておくことが必要で、さらに、先に破壊することが必要です。
@KojiHirai6 ウクライナのザポリージャ原発がロシアに狙われたが今現在の結果として重大な事故にはなってない。理由は重大な事故になったら核相当の事案だという事でNATOの介入を招く恐れがありここで抑止力が成立してるから。

中国にも原発はある、もし日本が原発狙われたら同じ代償を払わせるという抑止力が働く
@KojiHirai6 人生の最終コーナー近くになったら、少しぐらい日本が良くなる事に、思いを致さないかな〜🧐🧐🧐

本国の指令が、それを許さないかっ。
性根が腐ってるんですな。
セメントいて、言われても言いまっせ‼️
@KojiHirai6 「反撃しても」って、それもう向こうは先に攻撃してきてる前提だってわかってもの言ってるんですかね?それとも日本はとにかく中国様に逆らうなとでも言いたいのでしょうか?
@SatoMasahisa 原発だろうが、火力だろうが、水力だろうが、パネルだろうが、やられればタダでは済まない。相当な被害となります。以外と核よりも数千発のミサイルが日本にある事のが、彼等は怖いともいいますよね?立憲は大事な事であっても同調しない。
@SatoMasahisa 佐藤さん、自民党にも同じ様なヤツがいるでしょ?
まずそっちを正しなさいよ。
@SatoMasahisa 手が出とるで。 香具師のセメント業界のオバハン。
@KojiHirai6 ピント、ダダずれ原発だけで済むと思う?
@KojiHirai6 ソーラーパネルも同じかと。
原発は警備されていますが。そしてフェイルセイフもしっかりしていると。
@KojiHirai6 ウクライナみれば防御出来ない送電線などを安い無人機などで狙う方が有効だとわかって原発に高いミサイルなんか使わないでしょ。使うなら大都市にでしょ。
@SatoMasahisa @s_w_s_m 相手国(中国ロシア)が戦時国際法を守らない野蛮な集団だと言っていますよね、とんでもなく非礼な発言なのでは?
@SatoMasahisa 脳内セメントなのでカッチカチなんですよ
@SatoMasahisa 原発無くすと戦時にならないとでも思っているようで呆れますってか幼稚すぎませんか?
@SatoMasahisa じゃあ相手に「原発狙ったら、こっちも狙うよ?」ってできないと相手の言う事全部聞くことになるよね?
@SatoMasahisa 佐藤さんら防衛族議員って、戦争するのを前提にしてますよね。憲法の超拡大解釈どころか、憲法違反も甚だしい。それだったら戦争を是認する憲法改正を叫べばいい。誤魔化して説明するより、その方が立場が鮮明になっていいのでは?
私は反対ですけど。
@SatoMasahisa 誰が国会に送り込んでるんだい。前科者を。
@SatoMasahisa 「原発狙われたら終わり」って、そうして欲しいみたいな、嬉しそうに言うんじゃない。
@SatoMasahisa 話してもわからない典型!本心から思ってるかどうかは不明だけど、パヨクは喜ぶんでしょうね。
@SatoMasahisa 核撃たれたらその時点で即終了。結局核に対する抑止は核しかありえないよな。
@SatoMasahisa 国民の怒りに火を注ぐだけの発言
@SatoMasahisa 2撃、3撃、さらにそれに続いて打ち込まれて来るミサイルを全部迎撃するのは不可能です。だから、戦争する方向に舵を切ってはダメということです。今まで通りに、平和憲法維持して専守防衛に徹しているのが一番安全なんです。反撃能力なんて言っている人は、エネルギーや食料の自給能力もなく、国力が
@SatoMasahisa いや、中国はもう街にも攻撃可能なんだけど市民の命が脅かされてって自覚あんのか?
@SatoMasahisa 反撃されないように先制攻撃するしかないね。
@SatoMasahisa 中国の原発が日本に狙われるのを恐れているのでしょう。
日本はロシアや中国と、違いますから、やれるけどやりません。
@SatoMasahisa どこの国の人間なのか....
@SatoMasahisa なんも答えになってない…
原発を狙われないと思ってる方がお花畑だぞ
実際、想定してないって政府が答弁してたし
@SatoMasahisa あら?「迎撃できない!」んですか?
@SatoMasahisa 日本人を皆殺しにして欲しいみたいですね。
@SatoMasahisa 原発狙われたら終わりだから反撃能力が無駄なら、大勢に影響のない支持率一桁の野党は無駄と言っても問題ないよねぇ

↓話題のニュースはこちら↓