石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



> 青山氏によると、脱会時の経緯を「わがままだった」と思う清和会議員が多く、のちに安倍氏が「高市氏を(自民党)総裁に」と言っても、「口も聞いたことがない」という議員が多くいたという。→
→ 今野記者もまた、積極的に仲間をつくろうとしないタイプとして、安倍氏よりも、むしろ石破茂元幹事長に似ているのではと考察する。
> 総裁選出馬には安倍氏の力添えがあったが、青山氏は、それを「面白くない」と思っている人も少なくなく、このままでは次の総裁選には出馬すらできないのでは、と言われていると話す。→
→ 今野記者も同様に、高市氏に投票するとしたら保守団結の会の数人しか思い当たらないとして、安倍氏亡きいま、総裁選出馬に必要な20人の署名を集めるのは難しいのではとみている。
> 一連のドタバタ劇を「安倍氏という大きな柱がいなくなった“学級崩壊”」と評する今野記者は、もし安倍氏が存命であれば、岸田氏は安倍氏と落とし所を探っただろうと推測する。着地点は同じ「増税時期は未定」だったとしても、安倍氏が話せば静かになったが、不在のいまは主張したがる議員ばかり。→
→ 結果として制御不能になったのが、いまの状態だと解説した。
マスゴミから叩かれる議員は日本のために頑張っているってことです

#メディアは洗脳装置

安倍氏不在で「学級崩壊」状態 防衛増税“ドタバタ劇”、高市氏は石破氏に似ている?(ABEMA TIMES)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/0b036b81cccaf6f4460d111d043419f3db35c2e8/comments 
@LSV4dQD8tBw0nm9 どこをどう見て、石破と高市先生が似てるのか教えて欲しい 石破を出すあたりマスゴミらしいですね
@LSV4dQD8tBw0nm9 は?一緒にすんじゃないよ🤬
#マスコミ印象操作
#捏造マスコミ
安倍氏不在で「学級崩壊」状態 防衛増税“ドタバタ劇”、高市氏は石破氏に似ている?

幾らなんでも例えが悪すぎる🥹💦  https://news.yahoo.co.jp/articles/0b036b81cccaf6f4460d111d043419f3db35c2e8 
@keigansoumei マスクシェアと、どこが似てるんだろ(*´ ω`*)
@keigansoumei 高市さんほど国民、日本のことを考えてくれている議員はいないと思います。
トップがまとめる気と力がないのでは?
@keigansoumei 名誉毀損レベル
@LSV4dQD8tBw0nm9 米国・中国の影の圧力
彼らと結託、利権に群がる
勢力に抗っておられるのでしょう。

結集し力を増していただきたいものです。
@keigansoumei 高市さんは石破と違ってマスコミには媚びませんよ
@keigansoumei けれど今回の高市早苗は、不審な言動が多い。使い分けで日本国民を煙に巻く気だろうか……。後半は、含みを持たされたようだ。今回の岸田首相の施策を評価するようだが歳出削減と増税には違いない。復興増税分を持ち出すなどとんでもない。これこそ直ぐにでも国債に切り替えるべきだ。
@LSV4dQD8tBw0nm9 高市早苗さん、頑張ってますね。
どさくさ紛れに、レッテル張りするんじゃねーよ🤨😠

▼安倍氏不在で「学級崩壊」状態 防衛増税“ドタバタ劇”、高市氏は石破氏に似ている?(ABEMA TIMES)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/0b036b81cccaf6f4460d111d043419f3db35c2e8 
@ct125cub マスゴミは揉めさせ憲法改正を遅らせるゴミ。
なんでも切り取りレッテル張り。
@LSV4dQD8tBw0nm9 >高市氏は石破氏に似ている?

似てないわっ❗️ですよね。。
今回の増税議論は高市さんの主張は至極真っ当で、マスコミの切り取りはひどすぎます😣

#メディアは洗脳装置
#高市早苗さんを総理大臣に
朝日新聞&ABEMA NEWS記者の今野忍氏「積極的に仲間を作らないタイプとして石破茂元幹事長に似ているのでは」と言ってるけど大丈夫?全然似てない🥱
あとジャーナリスト青山和弘氏は「安倍氏亡き後、総裁選の署名20人集まらない」と言ってるけど、山口敬之氏は集まるってさ🙄

 https://news.yahoo.co.jp/articles/0b036b81cccaf6f4460d111d043419f3db35c2e8 
@ct125cub 悪質な印象操作やってんな😠
@keigansoumei 彼に例えられて平気な人います?失礼だよね🙄
@keigansoumei 最近の保守議員叩きがいい加減すぎる😑石破なんかと比べんな…
@ct125cub 高市叩きが始まった‼️
叩こうが蹴ろうが高市総理大臣は間違いないのじゃ‼️
@keigansoumei 目つきの悪いおっさんと一緒にするな😤
@LSV4dQD8tBw0nm9 マズゴミのボス通りアンポンタロウのボスが同一だからだと思います!
@ct125cub 官房費から金が出てるのかな?🤔
@LSV4dQD8tBw0nm9 そうだ!
@keigansoumei @Maabousashiougi ワイプいらんよな?
@LSV4dQD8tBw0nm9 権力闘争というのならわかるけれど、学級崩壊というのは、国会で大暴れする野党議員のまさにそれですよね。
記者は、幼稚さを強調して貶めたいのでしょうね
@LSV4dQD8tBw0nm9 高市早苗議員は、国民のみかた❗メガソーラ反対、維新の吉村緑を返せ
@ct125cub 国家観も無ければ財政観もない。日本の歴史にも疎い石破茂とは雲泥の差だよ。
@keigansoumei 流石テレ朝系列のネット番組やな😤
安倍氏不在で「学級崩壊」状態 防衛増税“ドタバタ劇”、高市氏は石破氏に似ている?|ABEMA TIMES
高市さんに対する酷いネガキャンの記事です。
しかも、高市氏は石破氏に似ている、ですか。
 https://times.abema.tv/articles/-/10060903 
@eoevo 全然似てませんよ。
ま、さりげなく石破氏をディスってるので草生えましたわ。
@keigansoumei そもそも高市氏は清和会じゃない

個人的に目立つ女性議員を叩く風潮は嫌ですね。流れ的に杉田氏→高市氏→小野田氏?😫
@LSV4dQD8tBw0nm9 ですよね〰️❗️叩かれる人ほどちゃんと信念持ってやってる人なんでしょうね~、あげあしばかり取ってくるのは駄目ですよね〰️
@eoevo 石破君 えーと どの辺が似てるの?
@eoevo 敵が多いからなぁ
@keigansoumei こんな時こそ、野党が台頭するチャンスなんだけど…
登校拒否の引き籠もりだもんな(笑)
@LSV4dQD8tBw0nm9 よりによって、石破氏と同じとは😩
高市さんは、石破氏のような風見鶏には見えないし、信念を感じます。
杉田議員もそうですが、マスコミの報道の仕方を見ていれば、本当に必要な人といらない人が、よくわかるという感じですかね😩
@ct125cub まずハッキリ言っておきますが、高市さんを石破さんと一緒にしないでください😠
今現在、日本は物価高に国民は喘いでおります。
国防費を増やすことには異論ありませんが、今のタイミングではないと感じます。また具体的な説明必要です。
@monozukuriman wwwwwww🤣🤣🤣このジャーナリストさんは何を仰っているんでしょうねぇ😵‍💫言ってる意味がわかりませんʕʘ‿ʘʔ
@ct125cub レッテル貼りはあっち系の専売特許。
@keigansoumei ゲルとは違うよ( °Д°)y-oO
@LSV4dQD8tBw0nm9 本当にそうでよね(´・ω・`)
@sharenewsjapan1 そう言うんなら、これから石破さんのように高市さんを持ち上げてみたら?(笑)

↓話題のニュースはこちら↓